SSブログ

寒!寒~い!! [4wan]

も~う♪春が・・・そこまで来てたのに・・・足踏みしてますネ

お腹が空いてる時って・・・寒く感じますよネ。。。食べた後は体温上昇であったかくなりますが・・・

と・・・言う事で「ぱんでぶーび」さんのぱんちゃんとMaxのを・・・

お尻のご挨拶から

もちろんお食事も

こちらはカボチャのチーズケーキ

             

まだまだ春は先かな?チューリップですが・・・長~い茎が???ないんです(・・? こんなのもあるんですネ。。。

 


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 19

ERIKA(furi2five)

うわーい一番コメント!
こちらのお店、、美味しそうですよね、、
今日新しいドッグカフェ開拓しました。
茨木の彩都にあるんですが、、仕事場からすぐなので、ランチに、、、
一戸建てのお家を改造されていて、、
なかなか可愛らしいお店でしたよ!
コメントに書いていただいた、、、シャンプーのCM,,
知ってますよ!笑
で・・突然なのですが、4月になったらプチオフ会みたいなの
しませんか?
お会いしたいな、、とずっと思いつつ、思っていてもどうにもならない、と悟りまして、やはり計画を、、と思いまして、、、
NICOママにもお会いしたいんですよね、、、
by ERIKA(furi2five) (2007-03-16 15:14) 

GOMIMA

ERIKAさ~ん♪
早速・・・遊びに来ていただけて「うれしい~!で~~~す!!」
何々・・・ドックカフェ開拓とは、いいじゃないですかぁ~♪
一戸建てのお家でカフェなんていいですネ。。。
アットホーム的なお店なんでしょうネ。。。
UP楽しみにしてますよ~"^_^"
☆CM知ってましたかぁ~。よかったわぁ~。。。何が良かったんだかネ(笑)
4月頃は少しお暇になりそうですかぁ~(・・?
是非とも計画たてて実行しましょうネ。。。
わぁ~♪今から楽しみで~す U^エ^U NICOちゃんと一緒に神戸のご案内しなくちゃネ。。。多分由希ん子さんがいろんな所知ってそうなんで・・・頼んじゃいましょうかぁ~。。。相談もしてないのに計画立ててる、私が怖い(笑)
by GOMIMA (2007-03-16 15:50) 

菊

ぱんちゃん~~お顔はどんなお顔なのぉ??(笑)
今回は、おちりショットだけの登場なのね(~▽~;)
Maxくんったら、とっても友好的なのね♡
最後のチューリップ、ほんとに茎がない!!
初めてみましたよ~~( ̄□ ̄;)!!
これじゃ、花瓶にはいけれませぬなぁ~~~(笑)
by (2007-03-16 18:59) 

tomo

こちらのカフェ、本当に盛りだくさんでおいしそうですね~!
カボチャのチーズケーキ・・・・ケーキ大好きの私としては・・・食べてみた~い。(^_^)v
うらやましい限りです・・・・・・。
たくさんのお友達がいて、またまたうらやましい!!

★赤いチューリップ、きれい。見たことないです。。。。。
公園に咲いているんですか~?
by tomo (2007-03-16 20:02) 

ミュウ

こんばんは♪

色々な所に楽しみが隠れている。。。素敵な日記ね。
ドックカフェなんですね?
良いなぁ~近くにそういうお洒落な場所があって。。。
かぼちゃのチーズケーキ・・・なんて見たら食べたくなっちゃった^^;
明日はお買い物へ行って、かぼちゃも買ってこようかな。
by ミュウ (2007-03-16 20:24) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
あらら~!ぱんちゃんのお顔がでてませんネ♪
サイドバーの上から3つ目の子なんですよ。。。分かりにくいですネ。。。
誰にでも・・・この調子で(^_^;)
チューリップほんとにすごいでしょ(笑)
今日も行って来たら・・・あんまり変化なしでしたわぁ~!
どう?変化するのかなぁ~(・・?

tomoさ~ん♪
ぱんさんは、毎日メニューが変って(日替わりで)行っても
悩む事無しの・・・定食ヨロシク!!って言ってますわぁ~(笑)
常時4種類くらいのケーキがあるんで、とっても嬉しいですよ"^_^"
だから、混んでるんですょ(T_T) 座れればラッキー"^_^"
こんなチューリップあるんですネ。。。
わたしもはじめて見ましたょ!!これから・・・変るのかなぁ~(・・?
by GOMIMA (2007-03-16 20:32) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
は~い♪ドックカフェですわよ U^エ^U
土・日は殆どカフェにてランチですわぁ~(笑)
明日は・・・なんて今考え中???
ランチの後はお散歩と考えていましたが、、、寒いので・・・???

えっ!!早速・・・ですか~♪
次回作はかぼちゃを使ったお料理が登場かしら???
なんか・・・リクエストしてるみたいやネ~(笑)


 
by GOMIMA (2007-03-16 20:47) 

robinぱぱ

gomimaさん。こんばんは。
Maxくんのお顔がぱんちゃんのお尻に埋もれちゃってますよ〜。
Maxくん積極的ですね〜♪
またまたおいしそうな食事☆かぼちゃのチーズケーキおいしそう!!
GoofyくんとMickeyくんは、お留守番だったんですか??
茎のないチューリップ珍しいですね。
チューリップって種類豊富ですよね〜☆
by robinぱぱ (2007-03-16 20:49) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
Maxは・・・ネ・・・・ヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・限りですわぁ~(笑)
かぼちゃって体に良いそうですネ(みのさんの番組で言ってましたわぁ)
いぇいぇ!!この子達お留守番は出来ないんですわよ(;^_^A
だから・・・一緒でしたが・・・お散歩中でしたぁ~(笑)
このチューリップほんとに茎が伸びないのかなぁ~(・・?と思って、今日お散歩のときに見ましたが・・・茎伸びてませんでした。。。
ほんとに豊富ですネ。。。新種もいっぱいあるんでしょうネ♪
by GOMIMA (2007-03-16 21:07) 

nao*

ぱんちゃんはもっこもこんなんですねー!サイドバーから飛んでお顔を見てきました(o^-^o)
こっちもまだ寒いです。。。テラス席はもう少し先じゃないとつらそうです(x_x;)シュン
by nao* (2007-03-16 21:30) 

GOMIMA

nao*さ~ん♪
ぱんちゃん見て下さいました U^エ^U
もっこもっこちゃんでしょ。。。とってもフレンドリーなんですよ。。。
ほんとに・・・春は何処に行ってしまったのかなぁ~???
も~う!!春よ!来い!!の心境ですわぁ~(笑)
by GOMIMA (2007-03-16 22:23) 

yukiinu

gomimaさんこんばんは〜
カボチャのチーズケーキうまそう〜(じゅるる)
Maxくんはぱんちゃんが大好きなのね♡
ソファでイイコにしてるのね〜
え?”フリ”なの?
by yukiinu (2007-03-16 22:47) 

リオン&レック

お尻のご挨拶をしているMaxくん、とっても可愛いです(^^*)
お食事も美味しそう~☆ カボチャのチーズケーキ、食べてみたいです♪
茎のないチューリップ、はじめて拝見しました(°°;)
この後、どうなっていくのでしょうね?。とっても気になります(笑)
by リオン&レック (2007-03-17 02:43) 

ichiko

不思議。茎が無いの?
寒くて顔だけ出してるみたいだわ(笑)
by ichiko (2007-03-17 18:44) 

ちぃ

かぼちゃケーキ(@⌒¬⌒@)おいしそう。
決しておなかが減っているわけではないのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
チューリップ?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
すごいなんだか土に埋もれているような。
こちらも品種改良でしょうか。
by ちぃ (2007-03-18 21:53) 

moco-no-blog

ドックカフェ楽しそうですね(^^)
しかもおいしそう!!
うちの近くにはなかなかなく・・・
カフェデビューはまだまだ先のようです(T-T)
by moco-no-blog (2007-03-20 08:55) 

GOMIMA

yukiinu さ~ん♪
かぼちゃのチーズケーキとってもあっさりしてましたわよ。。。
Maxは誰でも好きなんです(ワンちゃんも人間も)
初めて会うワンちゃんはもっとアピール凄いですよ(笑)
少しだけ「いい子!」をやってくれました(^^ゞ

リオン&レックさ~ん♪
ぱんちゃん大きいから何処が?お尻かわかりました???(笑)
そうでしょ???茎が・・・ネ(・・?
その後の成長ブリも・・・お知らせしますネ。。。最近寒いのでこの公園には行ってないんですよ(>_<)
by GOMIMA (2007-03-20 14:28) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
チューリップ?なんか変???でしょ。。。
この花は長~い茎があるのが・・・って思ってるのに。。。
なんだかなぁ~(笑)

ちぃさ~ん♪
見れば食べたくなりますよネ。。。
それは別腹ができるからぁ~(笑)
チューリップも品種いっぱいあるから・・・ネ。。。
でも・・・このチューリップはどうなん(・・?
近々この調査に行ってまいりますわぁ~(爆)
by GOMIMA (2007-03-20 14:34) 

GOMIMA

もこさ~ん♪
ドックカフェ・・・はワンちゃんの幼稚園?保育所のような感じかなぁ~(・・?
いろんな情報交換できる場でもありますよ"^_^"
ティラちゃんもデビューは気候の良い時だから良いネ♪
待ち遠しいでしょ U^エ^U

かなびさ~ん♪
nice!「ありがと~う」 U^エ^U
by GOMIMA (2007-03-20 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。