SSブログ

???グーたん・・・が・・・??? [Goofy]

我が家のGoofy君が・・・

バックに???あれ~???知らぬ間に入っていたんです(@_@;) どう?入ったかわぁ~???わかりませんが、気付けば・・・

って感じでしょうか(・・?

で~も、ちゃんと入ってるでしょ(笑)

もちろん←の方のバックです。。。やっぱり、いろいろと観察してるんでしょうね???みんな入ってるし、経験したかったのかもネ。。。みなさ~ん爆笑していただけましたぁ~???


可愛いミニチュアが・・・こんな感じで飾ってありました。。。

すご~いリアルです(@_@;)

このレトロな量り

いちごが¥198って???こんなの見てるとなんだかうれしくなっちゃいました


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

robinぱぱ

gomimaさん。こんにちは。
Goofyくん。すご〜〜〜くかわいいよ〜♡
ちょっと遠慮気味で恥ずかしそうに入っているところが
もうすごくキュートだわ!!
Goofyくんも入ってみたかったんだよね??
ちゃんと、バランスとって入っているところがスゴイ!!
ミニュチュア野菜かわいい!!本物ソックリ!!
いちごが198円なら、もっとロビンに買ってあげられるのになぁ。
by robinぱぱ (2007-03-27 15:19) 

カイ

かわいすぎですよ〜
入ってみたかったんですね〜^^
by カイ (2007-03-27 17:40) 

tomo

こんばんわ!!
Goofy君、すっぽり入ってますね~!!
どうやって入ったのでしょうか~?かわいい~(^_^)v
シッポがちょこんと出てますね~。
サイズはやはり・・・Papillonちゃんのでしょうね。(笑)

ミニチュアのお野菜すご~い!!どこでこんなの飾ってあるんですか~?
by tomo (2007-03-27 19:51) 

ミュウ

ワン達って…人がしている事や、
一緒に暮らしている仲間の事をよく見てるよね。
だから、きっとGoofy君も入ってみたかったんでしょうね。
ちょっと小さそうですが、それは愛嬌で◎

ミニチュアは凄すぎです!
あまりにもリアルで、「苺とブロッコリーをください!」って
言えそうよね。
by ミュウ (2007-03-27 20:36) 

菊

Goofy君ったら、なんてお茶目なのっ(笑)
入ってみたかったんだね♡
うん。でも確かに入りきれてない感がぬぐえないけど(~▽~;)
ちょこんと入って、なんだか申し訳なさそうな表情がnice♪

こういうミニチュアもんって、なんでか知らないけど
集めたくなっちゃうんですよね!!
確かに苺が198円ってのはお安い♪
by (2007-03-27 22:12) 

ゴン太ときの子

Goofyくんのバッグ♪うひょー
あれ持って歩けたら
かさんがお散歩一ヶ月かわりますっ 笑

けっこう手首にきそぅ
by ゴン太ときの子 (2007-03-28 00:16) 

由希ん子

キャ〜、Goofyくんがバッグに入ってる〜〜〜!!
なんだか背中も少し丸めてる?
可愛いよ〜。(#^^#)
Goofyくん用のバッグをオーダーする?
でも重たいよね、きっと。(笑)
ミニチュア野菜、とってもリアルね。
ごぼうなんか間違えて調理しちゃいそう。(^^)
by 由希ん子 (2007-03-28 00:30) 

リオン&レック

Goofyくんが、スッポリとバッグに入ってますね♪
『ボク入ってみたかったんだ~』という声が聞こえてきそう・・
とっても可愛いです(*^-^*)
ミニチュアの野菜も、ホントにリアルですね!
大根やゴボウの泥までついているとは・・ 凄いです☆
by リオン&レック (2007-03-28 05:18) 

ichiko

みんな入ってるし、ホントは、バックで移動して
みたいのかもねぇ(笑)

ミニチュアハウスとかそういうのって見ていて
楽しいのよね。それにしてもリアルだー。
by ichiko (2007-03-28 12:41) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
そうでしょ?!この顔が・・・僕入ってしまったけど?ええんかなぁ~???って感じで・・・この顔見てみんな大笑いでしたよ(笑)
この後・・・カバンの形が変形した様な???
ミニチュア・・・すごい出来ばえでしたよ(こんなの売ってるのかな?)
そうよね!!イチゴが¥198なら毎日オヤツに食べれるよネ(笑)
いつ頃の価格?なんだろうね(・・?

カイさ~ん♪
入って納得したんでしょうか???(笑)
今思えば・・・入るところを見てみたかったですわぁ~(爆)
次回も・・・お入りなるかしらネ♪
by GOMIMA (2007-03-29 11:56) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
入ったところを見逃したんでぇ~。。。見てみたかったですわぁ~♪
サイズは、Mickeyがこんな中で寝ちゃえるぐらいの大きさだから、入れたのネ。。。Maxのカバンで挑戦はせんとってほしいですが(笑)
ミニチュアは・・・ドックカフェで飾ってありましたょ。。。
まだまだ、色んな種類があるのかなぁ~???集めだしたら、キリがないでしょうネ。。。でも、可愛いよネ♪

ミュウさ~ん♪
ほんとに、そう思えた瞬間でしたわぁ~♪
体の大きさじゃなくて・・・みんなと同じに???なんでしょうネ。。。
Goofyは大きいからついついお兄ちゃんの様に接してますが、チビ達と一緒なんですよネ。。。多頭飼いは、先住犬から・・・が基本なんですが、我が家は、Goofyが後回しになる事がありますネ(;^_^A食べ物に関しては一番ですがぁ~(笑) だからアッ!と言う間に空になってますネ U^エ^U
by GOMIMA (2007-03-29 12:09) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
このGoofyのなんとも情け無さそうな顔(笑)
入った感想を聞いてみたいですがぁ~ U^エ^U

ミニチュア・・・見て、わたしも欲しい♪と思いましたが・・・思いとどまりました。。。そうでしょ、集めだすと終わりが・・・ないような???と言うより、可愛く飾るところが我が家にはないんですよぉ~(T_T)
この時代は昭和・・・何年だろうネ(・・?

ゴン太ときの子さ~ん♪
えっ♪ほんとに1ヶ月Goofy預かってくれるの~???
・・・残念だわぁ~!持ち上がらんよ~!!
ガンバレば、上がるかも???その前にカバン破損ネ!!(笑)
☆かさんの肩が・・・痛いぐらいではすまんかも(>_<)
by GOMIMA (2007-03-29 12:21) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
まさかの?!の姿でしょ?実物知ってる由希ん子はきっと思ったでしょうネ(笑)
バックのオーダーは・・・無理ですネ。。。カートでないと無理ですわ♪
ミニチュアほんとにリアルでしたよ♪
なんかワクワクしてしまいましたわぁ~(笑)

リオン&レックさ~ん♪
ほんと、この姿を見た時には・・・(@_@;)でしたよ♪
なんでぇ~?入ってるん???
で~も、カバンの中でちゃんとお座りができてましたわぁ~(笑)
ミニチュアでここまで作れるなんてネ♪
すご~い、楽しいかもネ"^_^"
by GOMIMA (2007-03-29 12:32) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
バックでの移動はご勘弁を・・・(笑)
で~もカフェなんかでチビ達を抱っこしてると、たま~に抱っこ催促したりするんですょ。。。(笑)
やっぱり甘えたいんでしょうネ"^_^"
ミニチュアって見るのワクワクするネ♪
ほんとにリアルに作ってありますよネ。。。

かのとさ~ん♪
nice!「ありがと~う」 U^エ^U
by GOMIMA (2007-03-29 12:37) 

GOMIMA

イッキさ~ん♪
nice!「ありがと~う」 U^エ^U
by GOMIMA (2007-03-30 21:36) 

yukiinu

gomimaさん、こんにちは〜
Goofyくんかわいい〜♡
小さなバッグに無理矢理収まってる感がたまらないっ
ミニチュア、すごくリアル〜可愛いですよね。
by yukiinu (2007-03-31 15:12) 

nao*

(^∇^)アハハハハ! かわいいー!
まねして入ってみたかったんですね~(Ψ▽Ψ*)♪

ミニチュア私大好きですよー!いっぱい並べてにやにやしてます♪
by nao* (2007-03-31 21:59) 

GOMIMA

yukiinuさ~ん♪
ほんとに・・・無理やりでしょ(笑)
なんとかおカバンは変形免れましたわぁ~♪
ミニチュアは、リアルすぎて・・・ネ。。。
手に入れたいと思ってしまいましたよ(笑)

nao*さ~ん♪
やっぱり・・・まねっこですかぁ~?!
次回は・・・入る瞬間を見てみたいものですわぁ~(笑)
nao*さんのアルバムにありましたよネ。。。
いいなぁ~!いっぱいあるんだぁ~♪
見てる時って、幸せいっぱい気分でルンルンでしょうネ"^_^"
by GOMIMA (2007-03-31 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。