SSブログ

カフェにて・・・ [おでかけ]

今年・・・初おデート

?DSC06807(1).jpg

Mickeyも落ち着いてきたかな???

いやぁ~!どこでスイッチが入るのか・・・わからん(^^ゞ

0115 1.JPG

今年・・・初!カフェに好き好き攻撃[黒ハート]受けました(笑)

久しぶりやったのに・・・覚えていてくれて嬉しいねぇ~♪

0115 2.JPG

 

0115 3.JPG

0115 4.JPG

ケープのお話していて・・・まるものケープを(笑)

Imari可愛い・・・似合ってるやんねぇ~

lunch食べて、、、

0115 5.JPG

お話もつきる事ナシで・・・

気が付けば夕方(・・;)いつもの事ですが(笑)

 

0115.JPG

 

・・・PCが調子悪いのか?!

  ソネットさんが重いのか?!

  更新なかなかできません^^;

  きっと!忘れた頃に更新してると思うので(・・?

  また!!見に来てね(^_-)-☆・・・


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 17

Miyu

楽しそうですね!一緒にTalkに花を咲かせたかったです
by Miyu (2012-01-16 23:21) 

由希ん子

わ〜、暖かそうなケープ。すっごい可愛い♪
小さいワンちゃんは寒がりだもんね。
あ、パパさんのダウンの中にMAXくん見っけ。(^^)
by 由希ん子 (2012-01-17 12:14) 

GOMIMA

Miyuさん♪
楽しかったですよ♪
次回はご一緒しましょね
来月は会えるよねU^ェ^U
by GOMIMA (2012-01-17 17:47) 

GOMIMA

nice!ありがと-う♪.+゜
by GOMIMA (2012-01-17 17:47) 

GOMIMA

由希ん子さん♪
ケープ可愛いかったですよ♪
特に!Maxは寒がりさんなのよ(笑)
寒い時は抱っこをせがむマイペースですわぁー
あっ!我が家の4ワンみーんなマイペースでした(笑)
by GOMIMA (2012-01-17 17:52) 

かほりん

ケープ可愛い〜!
手編みなのかしら?
Imariちゃん、とってもお似合いです。
ブルーの方も似合いそうね♪(^^)

あら、偶然!
フランビーもキレイなお姉さんが好きです。(^m^)ぷっ
by かほりん (2012-01-17 23:46) 

GOMIMA

かほりんさん♪
可愛いでしょ♪
手編みで一点物らしいよ〜
Imariに似合うよね‥‥
まだパパからOK!出てません(笑)

ヤッパリ!きれいなお姉さんお好きなのねU^ェ^U
by GOMIMA (2012-01-18 01:27) 

JUNMIKA

お恥ずかしい写真。。。(笑)

次はどこに行こうかな???
でもまだ寒いですもんね!
すごい言い訳(ーー;)
またデートしてくださいね!
by JUNMIKA (2012-01-18 11:11) 

GOMIMA

JUNMIKAさん♪
カフェちゃんの熱烈好き好き❤
嬉しかったよ♪(笑)
お次は・・・まだ!寒いので
Cafeでまったりですかね~(笑)
はい♪連絡しますね(^_-)-☆
by GOMIMA (2012-01-18 22:51) 

yukarin

広々とした感じのCaféですねー♪
テーブル間のスペースが広いとゆったりできてポイント高し(*^^*)
imariちゃんケープとってもお似合い~♡
一点もの・・と聞くと尚更そそられません?
うふっ。パパさんの胸元のMAXくん、ばっちりカメラ目線(笑)
モデルの素質あるーっ♪
グーちゃん、お姉さんもパパもみんな大好きでシアワセねー♡
ゆったり楽しい時間だから、やっぱり気づけば夜だったんですね(爆)
by yukarin (2012-01-20 15:16) 

GOMIMA

yukarinさん♪
はい♪まったりできますよ〜
そうよね!テーブル間は大事です(我が家は特に(笑))
似合ってるでしょ(笑)
そうなの!一点ものって知ってしまうと(^_^;)
でも‥‥GETしてないよー
Maxはカメラ大嫌い!なんでモデルさんにはなれません(′︿‵。)
我が家のU^ェ^Uみーんなカメラ嫌いなのよー
Goofyはみんなに好かれて幸せ者です♪♪
ハーイ(*^O^*)/ いつも気付けばビックリするお時間で〜(爆)
by GOMIMA (2012-01-21 00:36) 

かーか

カフェでゆっくりできるなんていいなぁ~^^
憧れです!!
お子ちゃま達もお利口さんやから出来るんですよね♪
うちは無理~~^^;

so-netさん確かに重いですね^^;
by かーか (2012-01-21 23:32) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
皆、可愛いワン子ちゃんばかりですね・・・
吠えたりしないのですね・・・好いなぁ!!家のラブちゃんは皆と遊べないののよね( ̄~ ̄;)
by ちゃーちゃん (2012-01-22 20:08) 

GOMIMA

かーかさん♪
毎度毎度のCafe記事で^^;
いえいえ(^^ゞ
Goofyの要求吠えあるよ~
おやつまだ!ちっち出る~!とかね(笑)
でも!初めてのお店では「僕!大人しいねん」って
ネコ(犬ですが)被ってます(爆)

我が家のPCの調子&Wi-Fiの調子もイマイチかも(T_T)
・・・サクサク動いてほしいよね~

by GOMIMA (2012-01-23 22:45) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさん♪
こんばんは♪
ワンちゃんパラダイス(^^♪ですよ(笑)

ラブちゃんは・・・ワンちゃん苦手なのかな?!
Goofy・・・通い慣れたお店では
要求吠え!しますよ^^;
「おやつ!注文して~」「トイレ行きたい(笑)」とかね~
その後は・・・まったりしてくれてますが・・・(^^ゞ
by GOMIMA (2012-01-23 22:59) 

pastel

あらま~可愛いワンちゃんが一杯!!
寒がりのMAXくん、ぬくぬくとあったかそうですね^^
ケープをまとったImariちゃん、お姫様みたいです♪
パパにおねだりして買ってあげて^^
by pastel (2012-01-24 11:44) 

GOMIMA

pastelさん♪
は~い♪
ワンコ盛り\(^o^)/
マイペースなMaxは・・・甘え上手なんですよ~(笑)
お姫様に見えますかぁ~「嬉しい♪」
パパにおねだり!!しちゃいますかねぇ~(笑)
by GOMIMA (2012-01-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでと~う♪♪冬眠中(2月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。