SSブログ

HALELANI Café [おでかけ]

風邪引きさん・・・完全完治してませんでしたが^_^;

病院へは行って・・・レントゲン&心電図調べてもらったよ~

 

Caféへ行って来たよ~(まだ!咳コンコン!!やったけど^^;)

風邪菌撒き散らしに行ってしまった(>_<)

みんなごめんなさいm(__)m

行って来たお店は

20110821173636-447.jpg

ワンちゃんもOK♪(ドックCaféではないですが、、、)

とっても素敵なお店なの~

元・・・アランズカフェさんのスタッフさんのお店

HALELANIママさんはフラダンスしてはります♪

HALELANIパパさんも最近ウクレレ弾くそうですよ(この前お話してて、、、聞いちゃった~♪)

だから!お店の雰囲気は「Hawaii」なの~♪♪

こちらのお店の看板娘さんは

20110821165404-548.jpg

イタグレのLANIちゃん♪

可愛くお出迎えしてくれるよ(笑) ↑2Fはご自宅なの・・・上から監視中!!

ランチでいただいたのは

20110820133235-672.jpg

20110821140755-366.jpg

あらら???誰かの頭が・・・Maxくんで~す(笑)

この後・・・デザートもね(^_-)-☆

2011-08-21%2015_45_49.jpg

パンケーキ(お友達と半ぶんこ!なので1枚ですよ~)

まだ、、、ワンちゃんの食べ物はありませんが^_^;

もうすぐ・・・ワンちゃん用おやつが出来るでしょ♪♪♪


HALELANICaféさんは

本格openは10月頃って言ってました^^;


 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

トラックバック 0

まいったぁ~(>_<)祝♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。