SSブログ

まいったぁ~(>_<) [My]

・・・・・・

風邪を・・・(~_~;)

週末前に、、、お盆前に、、、

40℃の高熱出して・・・ダウンしておりましたぁ・・・

3日半・・・寝込んでおりました!

で~も、よく寝れるものですよね(笑)

目が覚めても・・・すぐに睡魔が襲ってくるんよZzz・・・Zzz・・・Zzz

 

うん(・・?今年の一月にも、、、高熱出してダウンしてたよ(-_-;)

体力の無さに・・・凹わぁ~~~

そりゃ~

子供の時は扁桃腺で・・・高熱だしてたけど

大人になってから高熱なんて・・・出してなかったのになぁ~

これが!!

体調の変化ってヤツ(-"-)

甘く見てたらアカン!!やん・・・でもショック。。。。。。

 

こんな物は食べれる~

Goofy 1.jpg

Goofy 2.jpg

さすがに・・・ドーナツはいらんけど(笑)

早く!Maxのように

Goofy 3.jpg MaxはImariの食器もきれいにしてくれます♪

ゆっくりの~んびり、、、風邪治しますわぁ~~~(^_^)/

そんな・・・お盆の我が家でした^_^;


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

yukarin

GOMIMAさーーん!
ちょっと良くなるとブログなんてやってる~(笑)
大丈夫ですか??
治りかけが肝心なんですから、ちゃんと治してくださいね。

グーちゃんモロゾフかかえてる~^m^
まーくんもモロゾフプリン大好きで、必ずデパ地下で買うの(爆)
のどごしのいいものはすんなり喉を通るから美味しいですよね。
食事も水分もちゃんと摂って、おだいじにしてくださいね♪
ブログはほどほどに~~(^_^;)
by yukarin (2011-08-16 17:08) 

GOMIMA

Yukarinさ〜ん♪

ありがとう♪
日にち薬で(^^;;
なかなかお鼻が(′︿‵。)

Goofyがかかえるとプリンが小さく見えるよね(笑)
早く!美味しいと思って食べたいけど…
でもでも、体重は元通り(゚o゚;;
ブログ、、、ネタないから更新できないよ〜(笑)

by GOMIMA (2011-08-17 12:07) 

かほりん

私もyukarinさんと同じことを思いましたよ。
ちょっとよくなったからってブログやってるーって。
ちゃんと治してって言ったのにー。
でもブログを更新する元気があるなら大丈夫かしらね?(^^)b
お大事になさってね!!

食欲がないときはプリンが食べやすくていいですよね!
by かほりん (2011-08-17 17:11) 

かーか

体調いかがですか?
夏風邪ってしんどいですね~。
しっかり栄養のあるお食事して
坊ちゃん・お嬢ちゃん達からも元気をもらって
早く良くなって下さいね~^^
by かーか (2011-08-17 21:34) 

tomo

私も先週から咳&鼻水・・・微熱です!!
その前に主人が39度で3日間寝込んでました。。
早めに私は、お医者さんに行ったので寝込みませんでしたが
今年の夏風邪は、この夏の暑さと同じくらいすごい~!!

GOMIMAさんもゆっくり休んで・・・美味しいもの食べてよくなって下さいね!
by tomo (2011-08-17 22:12) 

GOMIMA

かほりんさ〜ん♪
ありがとう♪
お鼻が(′︿‵。)
でも!元気になったよ♪

食欲は無いけどお腹は空くね(笑)
食べたいものは無いのよね〜
味覚が変だからかな(・・?)
なのに…体重は戻ってるんよ(◞‸◟;)
by GOMIMA (2011-08-18 17:46) 

GOMIMA

かーかさ〜ん♪
ありがとう♪
まだ!鼻が本調子じゃなくて(^^;;
でも?元気になったよ♪
我が家の4U^ェ^U達…ず〜っと寝てるんよ(笑)

by GOMIMA (2011-08-18 17:52) 

GOMIMA

tomoさ〜ん♪
ありがとう♪
旦那様と同じ症状です!!
今年に入って2度目の高熱なんよね(◞‸◟;)
後は鼻だけで、元気になってますよ〜\(^o^)/
美味しいもの…上げ膳据え膳のところで食べたら美味しいかも(笑)

by GOMIMA (2011-08-18 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これイイかも♪HALELANI Café ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。