SSブログ

思い出ページ♪♪ [おでかけ]

思ったほどお写真が・・・ないのねぇ~

いっぱい撮ったつもりやったのに・・・・^^;

一年ちょい???ぶりにお会いできた❤

1312206821ATLyJ71Q.gif

アブくん♪

カッコイイ~~~❤

とってもお利口さんなのよ~~~

「ワン!」って声・・・聞いた事が無いわぁ♪

また・・・どこかで会えるかな???

DSC04638.JPG

な~んか?!知らんけどトイレ周りが気になるちびちゃん達(笑)

DSC04609.JPG

マリアちゃんもお久しぶりでした♪

お子様も7歳になっていて・・・ビックリしたんよ~

やっぱり!お子様の成長も早いよね♪(ワンちゃん達の成長も早いけど(笑))

G(1).JPG

スゴイ!でしょ(笑)

kiss❤kiss攻撃♪うけちゃいました~~~Love❤

我が家の4ワンはチュ~~~してくれません(笑)

DSC04698.JPG

 

DSC04690(1).jpg

怒ってるでしょ~~~

視線の先・・・指が(笑)あるでしょ

ウィードはママに抱っこされてたら・・・他人がかまうと怒ります(笑)

で~も!怒らない時もあるんやけど~(笑)

昔!!ウィードに本噛みされましたのよ(爆)

DSC04617.JPG

キャラが後ろから・・・怒っております(笑)

 

Birthday.JPG

「パパさんロウソク消えませんねぇ~」ってトワ(トワ君やね???)が心配そうにのぞいてますが・・・

うん?!?!?!視線の先はケーキでした(笑)

DSC04596.JPG

Imariは寝ておやつタイムを待っておりました(笑)

きっと・・・半分以上のワンちゃん達の写真が撮れてませんでしたね^^;

おしゃべりに夢中で・・・カメラ、、、放置でした(笑)

アランズさん「ありがと~う♪」

ママさん♪Mikaちゃん♪

「お疲れさま」

「楽しい思い出をいっぱい♪ありがとう♪♪」

 

「アランズカフェ」があったから・・・ワン友がいっぱい増えました(^^♪

我が家のFamilyもアランカフェがあったから

可愛いImari&Maxが我がFamilyに❤

お店のcloseはとっても残念ですが・・・(:_;)

これからは一緒にお出かけしましょね~~~♪

お世話になりましたm(__)m

 

 


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

トラックバック 0

思い出ページ♪これイイかも♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。