SSブログ

思い出ページ♪ [おでかけ]

8月突入しましたねぇ~

早!!!!!!って思ってしまう^^;

7月最終の日曜日に・・・「アランズ カフェ」閉店となりました(T_T)

アランズさんでお友達になった人達でいっぱいでした♪

この数年で・・・みなさん多頭飼いでぇ~

少なくて3匹~~~~って感じでどんどん可愛いワンちゃん達が

Familyの一員に・・・

我が家も2匹やったのに・・・アランズさんとの出会いで

4ワンちゃんになってるよ♪

この日も可愛いパピーちゃん❤

1312206640OeaF7W_n.gif

そろそろ一カ月になるのかな?てんてんまま家のクロエちゃ~ん♪

DSC04636.JPG

可愛いワンピ着てるマリモ♪

1312207253w7Uzpa1k.gif

Naoさん家のドルチェくん♪

G.JPG

てんてんままさん家のゴディバちゃん♪Xのおててが可愛いでしょ(この後あんよもXでしたよ(笑))

こちら

1312207106AXLOKP56.gif

モモ姫ですが~~~♪

いつまでたってもパピーちゃん♪

アランズさんの最後のランチ

ランチ.JPG

あっ!!スープ撮り忘れたぁ^^;

続編・・・にて

使える写真を探すのが大変なんでしてぇ(笑)

 

 


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

トラックバック 0

ワン抜きでぇ(^^;思い出ページ♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。