SSブログ

アランズCaféさんへ♪ [おでかけ]

な~んか?変なお天気で、、、

日曜日は[晴れ]

タイミング合わずで・・・7月初!!

今度の日曜日にcloseしちゃうんよ[たらーっ(汗)]

アランズさんでの思い出はいっぱい・・・それは次回にてぇ~(笑)

ランチ3.JPG

み~んないろんな所でおやつTime[るんるん]

こ~んな~03.gif 所でまったりしてるような~~~

ランチ4.JPG

 

わたし達もいっぱい食べて002.gif 飲んで~003.gif

ランチ.JPG

 

 

ランチ1.JPG

 

今度の日曜日・・・ワンちゃんいっぱい写します[カメラ]

ほんまかいなぁ~(笑)(笑)(笑)


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

トラックバック 0

Dog Caféちゃうけど~テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。