SSブログ

Dog Caféちゃうけど~ [おでかけ]

[HALELANI CAFE]こちらのお店は

DogCaféではありませんが

ワンちゃんもどうぞ~♪♪

看板犬はイタグレのLaniちゃん

DSC04481.JPG

とっても可愛いのよ❤

 

ランチ、、、

ランチ4.JPG

こちらのお店でもかき氷・・・がこの日から始まりましたよ~

宇治金時、、、あんこも手作り(甘さは控えめ)白玉だんごも美味しかったですよ(一口食べたのでした)

お抹茶の苦みがとっても美味しかった(^^♪

お家で宇治氷・・・作るのにお抹茶のお話にも花が咲いて~

いやいや♪なんの話題に対しても大輪のお花咲かせてるけどね(爆笑)

次回はフライパンでお伺いせねば(笑)

保護者はお話に夢中・・・ワン達はそれぞれ、、、

ランチ5.JPG

グーちゃん♪もう少ししたらきっとワンちゃんおやつが登場しますよ~(^^)/

DSC04476.JPG

DSC04482.JPG

暑い時はみ~んな笑ってるようやね(笑)

DSC04493.JPG

レーヴ凛々しいお顔やねぇ~

DSC04480.JPG

見た目まったく違うけどGoofyとキャラは良く似てる(笑)

怒られるところも同じ所で怒られる^m^

DSC04486(1).jpg

こんな表情見てると・・・Goofy凛々しいよね~

DSC04504(1).jpg

暑いけど・・・元気なGoofy君ですよ!(^^)!


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。