SSブログ

iPadって! [My]

今日は!iPadのお話、、、
奥が深いねぇ〜

こんな事も!こんな事も(^^;;できるんや〜って

持ってる人は、「知ってるよ」って笑ってるかな(笑)


スクリーンショットを撮る方法です。

iPadの映し出されてる画面をそのまま写真として保存する方法


image-20110426230510.png

これがスクリーンショットで撮ったやつ!
ちゃんと!カシャって音がするんよ(笑)

レシピを撮って保存すると便利そう!!

これって、スマホでもできるんかな???

まだまだ!イロイロと知らない事だらけです(^^;;

宝の箱、、、ですね〜(笑)


nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

はじめましてぇ〜♪春ですね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。