SSブログ

春ですね♪ [4wan]

春ですね~って言いたいところですが、、、

我が家地方・・・昨日から突風[台風]

今日は[台風][雨][雷]最悪なお天気です[あせあせ(飛び散る汗)]

 

朝に撮った[カメラ]

即効UPなんてぇ~~~(こんな事するから[雨]が降っておまけに[雷]付きなんか[がく~(落胆した顔)]

雑草.JPG

雑草!!嫌いって思ってましたが

可愛い小さなお花を咲かせております[揺れるハート]

DSC03754(1).jpg

つつじも咲いてる(葉っぱ汚いよ~栄養が足りてないようで、、、)

DSC03764(1).jpg

美味しいの.JPG

 3ワン仲良くサラダバー(笑)

新芽が美味しいのかな???

鳥も食べに来てるけど、、、(・・?

DSC03778(1).jpg

お気に入りの葉っぱなのか???

ウマウマ.JPG

Goofyのお気に入りは、、、芝生の真ん中辺りです(笑)

この光景・・・当分続きそう~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。