SSブログ

iPad......使いもんになる?ならん??? [My]

文字は大丈夫!!
けど…絵文字は使えん(ーー;)

写真は大丈夫!!

image-20110202112000.png

写真は、画面の下に出て確認できるよう!

動画はあかんみたいやん(ーー;)
UP!出来るって、書いてあったのに!?(・_・;?

そうそう、iPadから、コメントのお返事書くと、、、guest扱いされるんよね(^^;;
なんでやろ〜???

お手軽版、、、、、iPadやね(笑)
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

kokomokodog

え?そうなん?
私は最近ipadから、ナイスおしてコメント書いてますよ~
昨日の記事のもipadからですよ、、、

by kokomokodog (2011-02-02 13:45) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
えっ?!なんで・・・わたしはguest扱いなん???
アプリ入れて・・・〇〇〇入れてんのに???
ナイス!押せないよ(~_~;)
by GOMIMA (2011-02-02 13:56) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2011-02-02 13:56) 

yukarin

あらー、guest扱いなんて~~(・。・;
ログインしてもできないんですかー?
ipadの問題ではなく、ソネブロさんの不具合かも?
なんだか昨日も調子悪かったもの(-"-)ほんと、困りますね。
でもでも、ipadいいな~♥

↑写真可愛い!!左上のMickeyちゃん???
もう可愛すぎて何度も見ちゃった(⌒~⌒)
あっ、パンダちゃんもいる!
ドッピー、焼肉屋さんのマスターから「パンダちゃん」って呼ばれてます(爆)
by yukarin (2011-02-02 16:58) 

GOMIMA

yukarinさ〜ん♪
「ありがとう(^-^)/」
いやいや(笑)初歩的なミス!やったみたい(^^;;
最近!ソネブロさん、繋がり悪いよね^^;

yukarinさん♪iPad…わたしも興味なかったんよ。
家にいてるのにって思っていたけど…とっても便利ですよ!
PCよりお手軽に使えて携帯より使いやすい☆☆☆☆

この写真もiPadのアプリで作ったの…写真ハリハリしただけやけど(笑)
どっちゃん♪パンダちゃん…可愛いもんね(^_−)−☆

iPadからお返事でした(^^)/~~~
by GOMIMA (2011-02-02 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。