SSブログ

iPadから更新♪テスト… [My]

何かわからんけど…iPadからもBlogの更新できるんやて〜

使いやすいのかな( ? _ ? )

多分!文字だけの更新やったら、、、大丈夫かな…とも思うけど


これから先、、、こんな感じで…世の中が変わっていくんやろなぁ〜
どこまで、ついて行く事ができんるやろかぁ〜(^^;;

PCは、頭も指も使うから、、、イイよね(^-^)/

でも!目には悪いと思う!!!(笑)



添付もあるみたいやけど、、、


image-20110201164253.png

ナイス&コメント欄はどうしたら?ええのか←この絵文字は使えるの?

テストなので、、、(^_^;)
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

Nao

i padでまだブログUP試したことないねんケド
写真入りのは無理なんやね…。
そういえばこないだMiyuさんがブログUPしようと思ったら
写真が選択出来ないとかなんとか言ってたような(+_+)

えーー。それはないやろ、悲しいわ(T_T)
おまけにi padに入ってる絵文字って
あれって他のケータイの人とかに使えるんか分からんから
まだGoofyママさんにしか使ったことないねんけど(._.)

あの変なニコちゃんマークとかのん(笑),


by Nao (2011-02-01 18:32) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ソネブロさん使えるようになったみたい(アプリもソネットのSマーク)
写真・・・小さくUP!されてるよ(笑)見れてない???

写真の選択はiPadの中に入ってる写真ならOK!なんよ・・・だからムリあるやんなぁ~(笑)
絵文字は・・・使えません(>_<)
Sさんの携帯やと大丈夫やったよ!!
Sさん通信やからかな~???

そうそう!!顔の表情が分からんやつ(笑)
by GOMIMA (2011-02-01 19:43) 

GOMIMA

Kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2011-02-01 19:43) 

Miyu

本当、写真写ってます!!本体の写真から添付できました~??
また土OR日に教えて下さい。
どっちも出没予定なんですが。。。Yahooがあかんのかな??

久々にPCとI-PADつないで、UPグレードしてみようかしら・・・


本当イロイロ教えて下さいね♡
by Miyu (2011-02-01 20:57) 

kokomokodog

出来ますよ〜♬
でも、キーボードなかったらちょっと辛いですよね、、、
最近はブログのコメントはほとんどiPadからなのですが、キーボードあるからです!
iPad使い出してから、全くiPhoneのネットみなくなりました、、、
by kokomokodog (2011-02-01 21:40) 

GOMIMA

Miyuさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
iPadの中の写真ですよ~♪だから・・・Newお写真のUPが(~_~;)
サイズが小さくなってるから、、、大きくせんと(笑)
はい♪日曜は行くよ(^^♪土曜日は、、、未定なの・・・
トワ君ガンバ!(^^)!

おぃ!おぃ!!まだ一度も繋いでないでしょ(^_^;)
忙しくなる前に・・・同期させてよ!
その時に、、、写真も取りこんでね~

日曜日にね(^_-)-☆
by GOMIMA (2011-02-01 22:15) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
キーボード買ったんやね~♪
iPadって・・・便利やもんね~
わたしも、いらんやん!!って思っていたけど使うと便利!!
昔!PCなんて・・・必要無いしぃ!!って思っていた感じといっしょ(笑)
iPhone&iPodの画面・・・ムリ!ムリ!!(笑)
最近、ゲームにハマってるねん(^_^;)
だから!!Wiiは放置状態やねん(笑)
by GOMIMA (2011-02-01 22:21) 

かほりん

世の中の進歩についていくのが、しんどくなってきました〜!
スマートフォンに変えて、かなりそれを感じましたよ。
私に比べたらGOMIMAさんはいろんなことにチャレンジしてるから、
私より断然脳みそ使ってますよ。
わからないことがあったらGOMIMAさんに聞いちゃおっと。(^^)
by かほりん (2011-02-01 22:52) 

GOMIMA

かほりんさ〜ん♪
「ありがと〜う(^-^)/」
こんなに…短時間に進歩すると…わからへんよ(笑)
スマートフォンも慣れるまで、文字入力大変でしょう!
チャレンジ?広く浅くやで(笑)
だから、基本わかってないねん(^_^;)
質問は受け付けてません(爆笑)

初!iPadからのお返事でした(^_-)
by GOMIMA (2011-02-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。