SSブログ

Xmas♪ [4wan]

1114(1).JPG

 

「アランズカフェ」さんで撮影会・・・ママさんがセッティングしてくれましたぁ~♪

その前に・・・お腹を満たさなくちゃ~(笑)

1114.JPG

いつも美味しい手料理ありがと~う(^^♪

DSC02076.JPG

撮影前に・・・おやつタイムですか~

DSC02073.JPG

僕もいただきたいですが~って感じ!!

「Goofy!!テーブルにおててつかない<`~´>」

DSC02091.JPG

 

DSC02077.JPG

こちらで、サンタさんに囲まれて撮りましょね~~~♪

さぁ~♪

DSC02082(1).jpg

次回はお写真公開編で~す(笑)

可愛く撮れたかな???


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

♪Miyu♪

写真と絵が本当にきれくていつもうらやましいです♡
うちの3チーは目の周りが真っ黒だから表情がうまく撮れなくて。。。
今度はフラッシュ用意して撮ってみます!
来週もいかれます??(* ̄・ ̄*)♡???

もしご一緒できたら教えてくださぁい☆☆☆

次回記事楽しみにしてます♪
by ♪Miyu♪ (2010-11-15 23:29) 

GOMIMA

♪Miyu♪さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
嬉しいお言葉「ありがと~う♪」
恥ずかしいですよ(笑)
Miyuさんのチワワちゃん達は、お顔も小さいからぁ~Goofyなんて撮りやすいでぇ(笑)
お家の中は明るいから・・・きれいに撮れるでしょ(カメラの知識ない!わたしが言えませんが^^;)
来週ね♪連絡しますね(^_-)-☆

いやいや・・・^^;
二人で、いろいろ悩んでみましょ(初心者どうし(^^)v)

最近ブログは!Xmasで・・・(笑)
きっと!Xmasまで・・・ネタにしてるよ^^;

by GOMIMA (2010-11-15 23:44) 

kokomokodog

アランズさんのインテリアって素敵ですよね♪
もうすぐクリスマス~♪
我が家は今年は、お店だけ飾り付けしますね♪
この前はゆっくりまったりできなかったので、4わんとまったりしたいです♪
後からメールしますね!
by kokomokodog (2010-11-16 10:44) 

かほりん

さすがアランズさん、いつも素敵な飾り付け〜!
そっか、もうすぐクリスマスなんですね。
ということは、次はクリスマス用の撮影・・・ひぇ〜!
いや、その前に、年賀状用かな?
どちらにしても大変なことは確かです。(笑)
GOMIMA家の写真公開、楽しみにしてますねー♪(^^)/

テーブルにお手々乗せてるGoofyちゃん、かわいー!
私のツボです。(^m^)
by かほりん (2010-11-16 21:44) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
アランズさんのクリスマスの飾り付け見てると!
家ではいらんね!!って事で・・・
我が家ではツリーもなしですよ(笑)

お店の飾り付けした後に・・・みんなで撮影会したら~♪
次回は!!ゆっくりまったりコースでね(^_-)-☆
メールありがとう♪
by GOMIMA (2010-11-17 19:27) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
アランズさん!今年はお店の中が小さくなったから、、、
でも!すごい数のサンタさんがいてはります(^^♪
・・・暮れ近し???なのに慌ただしよね(笑)
4ワンショット・・・はいつ???撮れるんやら~^^;

お行儀がお悪くてぇ~
かほりんさんには・・・ツボ!!にハマったようで
良し♪としてね(笑)

by GOMIMA (2010-11-17 19:34) 

GOMIMA

qoomamaさ~ん♪
「ありがと~う♪」


by GOMIMA (2010-11-17 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。