SSブログ

可愛く撮れたかなぁ~❤ [4wan]

DSC02107(1).jpg

真剣な表情でしょ(笑)

DSC02124(1).jpg

チワワズさん♪

DSC02146(1).jpg

あら~!Mickeyさん・・・マナーベルトが^_^;

DSC02172(1).jpg

さすがに~!Goofyは・・・下ですねぇ~

次回は!大きなサンタさんと一緒に撮ろうね♪

 

DSC02175.JPG

みんな・・・バラバラ(笑)(笑)(笑)

 

ほら~!!

 DSC02180(1).jpg

カメラ!嫌いな我が家のワン!!!

DSC02184(1).jpg

疲れて・・・寝んね(笑)(笑)(笑)

 

4ワン集合写真・・・ほんとにムリっぽいわぁ~~~^_^;

 

年賀状どうしよ~~~^_^;

あっ!まだ・・・ハガキ買ってませんがぁ~。。。

みなさんもう買ったのかなぁ~


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

yukarin

いやーーーん、カワイイ♥
お世辞抜きで、本当にどの写真もよく取れていて可愛い!
パーフェクト(*^o^*)
GOMIMAさん、カメラの腕上げましたね~~♪♪
たくさんのサンタさんたちに囲まれてのお写真もステキだけど、
Mickeyくんの凛としたカメラ目線イケメンショットと、
ペタンしてオネンネしてるショット、、最高~!
こういう写真は愛情がないと撮れない、いい写真です(●^o^●)

年賀状、、困りますよねー(・_・;)
でも、必ず毎年きちんと間に合っちゃいますよね?(笑)
by yukarin (2010-11-17 00:57) 

kokomokodog

Mickeyくんの真正面写真!
いつもと雰囲気違って、幼い表情で可愛い♪
サンタさんとの写真は、みんなパパをみてるのかなあ、、、
4ワン集合写真、、、我が家なら、全然OKですよ♪
ダックス3匹とプードル1匹なら、完璧に撮れる自信が、、、笑
今年も12ワン集合写真は無理だし、、年賀状も、、どうなることやら、、の我が家でございます・・・・
by kokomokodog (2010-11-17 16:09) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
きゃ~~~♪とってもとっても嬉しいお言葉いっぱいで~~~
どうしましょ~~~
こんなに誉められると・・・
がんばっちゃうタイプなのよ(^^♪
えっ?!カメラの腕が上がってる(・・?
素直に受け取ります(^^)

Mickeyの写真!いいでしょ(^^)
わたしもこんな感じのMickey好きなのよ~~~
はい♪愛情はいっぱいです❤

・・・そうですねぇ~
年賀状って、なんとか出来あがってますよね(笑)

by GOMIMA (2010-11-17 20:03) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
Mickeyってね~
いろんな表情してくれるんですよ(笑)
なんか?その時その時で顔の雰囲気が違うの、だから撮っていて楽しいのかも~
サンタさんとの写真は、居てた人に協力!していただきましたぁ~(笑)
4ワンねぇ~
いいなぁ~~~完璧に撮れるなんてぇ~~~
わたしは、納得いかないの^^;
やっぱり!!凸凹やから・・・難しいわぁ~
集合写真がムリ???いやいや・・・お店で集合写真が撮れるやん♪
お店を・・・スタジオにしちゃおうよ(^^♪
by GOMIMA (2010-11-17 20:10) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-17 20:11) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-17 20:11) 

GOMIMA

qoomamaさ~ん♪
「ありがと~う♪」

by GOMIMA (2010-11-17 20:12) 

GOMIMA

ねぇねさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-18 15:12) 

かほりん

おっと。楽しみにしていたのに、読み飛ばしてしまうところでした!
更新通知のメール見て、気付いてよかった〜♪

可愛く撮れてる〜♪
ちわわーずさんたちは余裕な感じもしますね♪
Mickeyちゃんは相変わらずイケメンで、カッコイー!
Goofyちゃんが床なのが、「当たり前」なのになんだか可笑しくて。
そういうちょこっとしたとこが、お笑い担当なのよね。(^m^)ぷっ
次回は4ワンの集合写真ね〜!(^^)/

年賀葉書、まだ買ってませ〜ん!
でも両親の分のデザインは完了。(^^)v
自分ちのは、まず写真を撮らなくては始まらず・・・。
これはGOMIMA家と一緒の状態ですよね。(^^;;
by かほりん (2010-11-18 18:23) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
よかった!よかった♪気付いてくれてぇ~~~

可愛く撮れてるぅ(^^♪
問題のGoofyさん!!
もちろん床で撮りましたが、、、Goofy中心にするとサンタさんが途切れて、思うように撮れなかった^^;
いやいや!!
凸凹コンビ・・・わたしにはお手上げ状態です^^;

まだ!買ってないのね・・・安心したぁ~(笑)
えっ?!一緒の状態って、、、我が家は2+1+1で作成しよかな?
でも、4ワン一緒がいいよねぇ~
合成写真???(笑)
きっと!ギリギリまで・・・完成ムリみたいやよ^^;
by GOMIMA (2010-11-18 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Xmas♪お笑い犬♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。