SSブログ

どこへ・・・行ってたんかなぁ~ [おでかけ]

101108_105908_ed.jpg

こちらへ・・・行ってましたのよ♪

その前に・・・京都のドックカフェさんへ

1106.JPG

こちらのお店は・・・

中庭がなんともエエ感じで~~~

モミジが一本ありました♪(お写真撮ったけど・・・間違って削除しちゃいました(~_~;))

 

こちらを出て・・・向かったのは!

IMG_2526.JPG

南禅寺の三門・・・

IMG_2527.JPG でっけいかな×2

 

IMG_2534.JPG

1106(5).JPG

 

1106(1).JPG

1106(2).JPG

1106(3).JPG

DSC08278.JPG

DSC08287.JPG

 

またまた・・・三門に戻って、、、

1106(4).JPG

1106(6).JPG

IMG_2553.JPG

三門の上からの景色は・・・最高でした♪

下を見ると・・・

IMG_2538.JPG

カートが2台ならんでるでしょ!

パパがこちらを撮っております♪

 

1106(7).JPG

 

楽しい一日でした♪

4ワンショットは・・・^^;

年賀状・・・どうしよ~~~???????????

 


タグ:京都 南禅寺
nice!(13)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 25

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-09 13:04) 

GOMIMA

モルディブTシャツさ~ん♪
「ありがと~う♪」


by GOMIMA (2010-11-09 13:05) 

kokomokodog

町屋ドッグカフェ!いいですね!!!いきた~い!!
京都、、最近行ってないなあ、、、
しばらく、、行けないなあ、、、
紅葉素敵ですね!嵐山の紅葉が観たいです、、、
みんなたくさん歩いてきもちよかったですね~♪
最近GOMIMAファミリーめちゃアクティブですよね!!
今度はもっと遠いところねらってはるのでは、、、、
by kokomokodog (2010-11-09 14:54) 

pastel

ドッグカフェもはんなり京風で、風流な感じですね。
京都は観るところいっぱいで・・・紅葉もそろそろ始まり
かけてますね。今月末くらいが見頃かな♪
by pastel (2010-11-09 16:37) 

かほりん

京都〜って感じのドッグカフェ、かわいー♪
とっても素敵な雰囲気ですね!
行ってみたいわぁ♪
いっぱい観光(運動?)もして、充実した一日でしたねー!
そして最後はリラックスさんでリラックス〜♪
可愛い子供達は楽しい夢を見てるのかな。(^^)

年賀状の写真、まだまだチャンスはあるさ〜?!
by かほりん (2010-11-09 19:46) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんと!京都って感じでしたよ♪
可愛いお店でした(^_-)-☆
嵐山もイイよね~竹林の中お散歩するのも(^^)v
いやいや(笑)箕面の方が歩いたよ~
もう!お出かけはムリっぽいです^^;
寒くなったからぁ~
そろそろ・・・冬眠の準備に入るかも(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2010-11-09 20:38) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ドックCafeは町家でとっても感じ良かったですよ~
グッズもあったりで、、、
きっと!この寒さで紅葉がはじまったのでは、、、
ちょい!早かったかも(笑)
でも!見ごろの時は人がいっぱいやから~ワン連れはちょい大変かも^^;
by GOMIMA (2010-11-09 20:48) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪とっても可愛いお店でしたよ~
カフェにいてるだけで、京都を感じましたね♪
京都♪いいですよ~
是非!!次回は京都観光もどう???
う~ん?!運動・・・イマイチやったかも(笑)
はい♪〆は・・・Relaxさんでしたぁ~(^^)
みんな・・・爆睡でしたよ(笑)

こんなに寒くなったら・・・写真、撮れませんよ^_^;
年賀状・・・どうしよ~(T_T)
by GOMIMA (2010-11-09 20:52) 

♪Miyu♪

お互い天気が良くて本当に良かったですね☆
今日からめっちゃ寒くなってるし。。。
少しマシになったら西方面も遊びに来てくださいね!

NESTも興味シンシン。。。
by ♪Miyu♪ (2010-11-09 22:11) 

MAXママ

dogカフェまで京都って感じでいいですね~♪
景色もステキ☆
私、京都大好きで旅行に行くときは必ず
JRの「そうだ、京都へ行こう」のテーマ(わかります?)
あれを一週間くらい前から聞いて♪気分を盛り上げ(笑)
当日エンドレスで頭の中をテーマ曲が流れて最高な気分で旅行するんです。
あ~、また行きたくなってしまった(笑)
by MAXママ (2010-11-10 00:58) 

GOMIMA

♪Miyu♪さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんと!イイ天気で良かったよねぇ~
こんな風&寒かったら行ってないけど(笑)
最近!西には行ってないですねぇ~
ピザ!食べたいなぁ~(^^)

NESTさんねぇ~
京都って感じのお店やったよ(^^♪
by GOMIMA (2010-11-10 12:18) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
京都のドックCafe・・・お店でもワンちゃんOK!の所が多いので助かってます♪
お店の雰囲気も京都って感じで、ほっこりしますよ♪
京都の旅行の時には・・・
前々から、気分を盛り上げるのねぇ~
わかる!わかる!!
鼻歌になってるかもよ♪
四季折々・・・楽しめる町・・・やもんねぇ~♪
何度行っても!あきないよね~(^^)
by GOMIMA (2010-11-10 12:26) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
by GOMIMA (2010-11-10 12:26) 

ねぇね

京都のドッグカフェ行ってみたいです。
うちは車がないから電車(おけいはん)で行かなきゃなので、茶茶が電車の中でおとなしくしてくれるかが、まず心配になります(^^;

by ねぇね (2010-11-10 16:12) 

GOMIMA

ねぇねさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
京都のドックカフェ・・・&ワンちゃんOK!なところもいっぱいあるよ(^^♪
ワンちゃんにも優しい町ですよ(^^)v
お散歩するところも・・・キャリーバックに入っていたら、どこでも入れる感じで(^^)
京都へは、まずは!の~んびりお散歩&カフェで一休み体験を♪
by GOMIMA (2010-11-10 21:05) 

GOMIMA

c_yuhkiさ~ん♪
「ありがと~う♪」

by GOMIMA (2010-11-10 21:06) 

Nao

やっぱりおでかけは京都やった~♪
南禅寺素敵な場所やね(^^)

年賀状写真撮りに行ったのー?
我が家にもお届けお願いします(^^)/
今度住所聞かなくちゃ=8

NESTさん、1度だけ行ったことあるよ♪
和テイストの素敵なCAFEだけど
店内が思ったより狭かった気がしたの。

でも京都って何度行っても飽きないよね!!
これから紅葉が見頃なのできっとすごい人なんだろな…。


by Nao (2010-11-12 15:22) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい!京都まで(めちゃ!久しぶり・・・)行ってましたよ~
南禅寺、昔行ったけど、、、こんなに広いとは思わんかったよ(笑)

年賀状の写真は・・・次回チャレンジ♪
どこで?!撮ればいいのかなぁ~^^;
はい♪素敵な年賀状・・・作らんとね(笑)

NESTさん、、、狭かったね^^;
京都らしかったけど(^^♪
sale50%OFFやっていたよ!我が家が買ったのは定価やったけど(~_~;)

京都は!まだまだ・・・見てない所多しなんでぇ~
暖かくなったら、また行きたいわぁ~(もう!来年の話(笑))
by GOMIMA (2010-11-12 18:53) 

GOMIMA

ジュピーのブログさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-12 18:55) 

てんてんママ

京都 行きたいな・・・
大好きなんやけど最近行ってないな・・・
紅葉シーズンは行く勇気が無い・・・でも紅葉狩りに行きたい・・・

何年か前に行ったけどかなりグロッキーやったな~。
4ワンを取るのは難しいよね・・・・
2チワワ撮るのも難しいもん・・・・・
京都に行かなくてもママ&パパのフォトで行った気分になっちゃった・・・
by てんてんママ (2010-11-13 08:30) 

ちわ犬

いつもありがとうございま~す♪
「京都ええどすねぇ~」ってイイ感じ.。*(´∀`〃)・.。*
ちわ犬は修学旅行以来行ったことがありません。
町屋のドッグCafe趣があって素敵~~♪
ワンコOKなトコいっぱいあるんですネ♡
素敵な京都の景色が満載で ほんと・・・
ちわ犬も京都行った気分になれました~(*^^)v
by ちわ犬 (2010-11-13 14:23) 

GOMIMA

てんてんママさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
京都を歩いてるだけでも・・・気分が違うでしょ~
なんか?!落ちつくと言うか???
いつ行っても!人は多しのようですよ(笑)
今回は!あんまり歩けへんかったんよ^^;
三門付近を歩いただけ(笑)(笑)(笑)

写真・・・ムリムリ(笑)
てんてんママ♪全員の集合写真チャレンジしてぇ~~~

行った気分になるなんてぇ~
とっても嬉しいお言葉をありがと~う!(^^)!
by GOMIMA (2010-11-14 23:11) 

GOMIMA

ちわ犬さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
こちらこそ♪ありがとうございます(^^♪
修学旅行は京都でしたか♪
イイ思いでいっぱいありますかぁ~
はい♪最近の京都はワンちゃん連れも歓迎♪していただけるお店が
多くなったですよ♪

ステキに見えてますかぁ~
京都に行った気分に・・・なんてぇ~
とっても嬉しいお言葉をありがと~う!(^^)!
by GOMIMA (2010-11-14 23:16) 

GOMIMA

ゆずさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-14 23:17) 

GOMIMA

エレンさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-14 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。