SSブログ

秋探しの・・・前に^^; [DogCafe]

今日♪ドックCafeで・・・まったりの日

そうなんです~(^^♪

日曜日は・・・カフェでまったりしてるんよねぇ~

えっ?!

「まったりしすぎ~~~」って聞こえてるよ(笑)(笑)(笑)

アランズCafeさん・・・

Xmasに変身しておりましたよ♪

まず!!お出迎えしてくれてるサンタさんは

DSC01967.JPG 大きなサンタさんでしょ

 

DSC01964.JPG

カウンターバーには、、、いっぱいのサンタさん

1107(2).JPG

 

1107(3).JPG

もう・・・そんな時期になったんやねぇ~

今日のお食事は・・・

1107.JPG

1107(1).JPG

お友達のパパさん(ヨーキー3姉妹)で~す(笑)(笑)(笑)

・・・知ってるから、、、何にも申し上げません^^;

言ってるかぁ~(笑)(笑)(笑)

1107(5).JPG

ごめん長女チャミちゃんのお写真が・・・^^;

Miyuさんところのチワワちゃん達♪ごめん三男トワくんのお写真が・・・ありませんでしたぁ~^^;

カフェちゃんも・・・アランズさんの看板犬もお写真がなかった(-_-;)

アネラちゃんは、真中のお写真、、、優雅なお姿でしょ(笑)

 

見て見て♪

DSC02008.JPG

ごめ~ん♪ピントがリードに合ってるやん(^_^;)

お鼻付けて・・・ご挨拶

はナイやん!エスポくん(♂)とGoofy(♂)やもん(笑)

DSC02014(1).jpg

こんなに大きい(笑)Goofyにご挨拶してくれてるのよ~

DSC02013(1).jpg

テーブルに!おててつかない!!<(`^´)>

お恥ずかしいお写真でぇ(-_-;)

 

・・・昨日、♪Miyu♪も我が家達と同じ所に行ってたんやてぇ~(@_@)

お土産をいただきました♪

ありがと~う♪ございましたm(__)m

1107(4).JPG

 

DSC02021.JPG

美味しかったで~す♪

「ごちそうさまでしたm(__)m」

好き嫌い多い・・・我が家のパパですがぁ~

美味しいね♪って食べてましたよ(^^♪

 

我が家の・・・Mickey&Imari&Maxの写真も・・・なかったです^^;

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

junmika

いつもお店にきていただきありがとうです!!
自分のブログでかくにんしたら、南禅寺ははいらず、南禅寺の近くにある湯豆腐たべまして、ケーブル言うてたところが、鞍馬寺でした!!
パワースポット!!!
by junmika (2010-11-08 13:17) 

GOMIMA

junmikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
いえいえ♪こちらこそ・・・毎度毎度、楽しい時間をありがとね(^^♪
南禅寺は湯豆腐のお店がいっぱいあるでしょ♪
鞍馬に行っていたんやぁ~
今!話題のパワースポットやねぇ~~~
by GOMIMA (2010-11-08 14:13) 

GOMIMA

モルディブTシャツさ~ん♪
「ありがと~う♪」

by GOMIMA (2010-11-08 14:14) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-08 14:15) 

GOMIMA

ねぇねさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-08 14:15) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-08 14:16) 

Nao

うふふ♪ やっぱり日曜日はアランズさんで
まったりしてたのね(笑)
我が家もおでかけの帰りに寄ろうと思ったけど
営業時間内に間に合わずやった…(T_T)

今週末は土日とも仕事なので
また会えるのは先になりそうやね…。

秋探しの続きも楽しみにしております(^^)/



by Nao (2010-11-08 17:31) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪アランズさんでしたぁ~(笑)
まったりまったりで・・・閉店のお時間までがんばってましたわぁ~
どこへ???
お出かけでしたの~(・・?

会えない日が・・・続きますねぇ^^;
12月までには、、、お会いできるかな(笑)

秋は・・・何処へ~~~って感じやったわぁ~(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2010-11-08 22:29) 

kokomokodog

さっちゃんファミリーとアランズさんデートですね!
アランズさんの小物って、すごく素敵ですよね。
ママさんがひとつひとつ集めてきはったんですよね~~~
クリスマスの飾り付け、お店のオープンに間に合うかな、、という感じです、、、やりはじめると色々とありまして、、、(^_^;)
体調も壊してしまうし、、、、
ちょっと今ブルー、、、
by kokomokodog (2010-11-09 14:57) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪そうで~す(^^♪
アランママさんが・・・海外で集めてきたそうですよ~
毎年、とっても素敵に飾ってはりますよ~~~
体調!大丈夫なん???
ガンバリすぎんと!!
openしてからでも、いろいろとできるやん(^^)
前向きに♪前向きに(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-11-09 20:44) 

♪Miyu♪

味噌風味なんでお口に合うか心配だったんですが、、
良かったです☆いつもあっという間に閉店時間。。。

Goofyクンとエスポがラヴラヴだったの気付かなかったわ。。。
まだまだシャッターチャンス逃しっぱなし!
カメラの本とi-padの本を注文したので勉強します♪


by ♪Miyu♪ (2010-11-09 22:32) 

GOMIMA

♪Miyu♪さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
美味しくいただきましたよ~「ごちそうさまでした(^^)v」
ほんとに!時間の経過の早い事!!(笑)

めちゃ!イイ感じの写真やったのに~
ショック(-_-;)
やる気ですねぇ~♪
また!教えてね(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-11-10 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。