SSブログ

祝♪ 1歳♪♪ [My]

おちびちゃんが一歳のお誕生日を迎えました(^^♪

大きな病気もすることなく、、、幸せな事やね~[黒ハート]

 

0830(1).JPG

娘の実家にてぇ~♪

いっぱい集まってお誕生日会でした(^^)

プレゼントも男の子が好きそうなもの、、、山になっておりましたぁ~(笑)

一番♪愛情のこもった手作りケーキ♪

0830(2).JPG

おちびちゃんのママが作ったケーキ♪

0830(3).JPG

 

0830(4).JPG

とびっきりの笑顔♪見せてくれたり~

新米のパパさんは、プレゼントの絵本を見入っていたり(その!姿が印象に残ったりして~)

我が息子も!パパになって、、、

いろんな思いが入り混じって・・・

 

 

ワンパクにスクスクと育ってね♪

0830.JPG

似合ってるでしょ(笑)

100831_211900.jpgおもちゃの進化もすご~い!ですねぇ~

 

 


夏風邪をひいてしまったようでぇ~(-_-;)

鼻水でるし、頭ボ~っ!としてるし(いつもの事やしぃ)、、、日記をUPしましたが

これから、、、更新スロ~スロ、、、に(いつもと変わらへんけど(笑))

『いつも、ご訪問ありがと~う!(^^)!

当分の間・・・コメント欄はcloseしておりますm(__)m』って書いていて!

即!openしてるかも(笑)

 

・・・nice!押し逃げ、、、ごめんなさいm(__)m

 


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。