SSブログ

Goofyは左が、、、 [Goofy]

Goofyは、外見みてると!

とっても!健康犬♪なのに・・・

DSC00251(1).jpg

いろいろと病気してる、、、病弱さんなんですよ。

それも!体の左が特に、、、なんかある!!

チェリーアイ・・・左目

この記事は「ココ!クリックで、、、

 脂肪腫も左脇腹この記事は「ココ!クリックで、、、

耳も左、、、

この前の爪!も左。。。

パパの目も左!これは関係ないかも~(笑)

生まれ持った・・・ものなのかぁ~???

兄妹犬は・・・どうなんかなぁ~(・・?

DSC00241.JPG

お昼間は・・・こんな感じで寝ている。。。

他の3ワンも、好きな所で寝てますが(笑)

 

この前!!GoofyのTシャツをGet♪♪

もちろん(笑)saleですよ(爆)

パリエロさんのXXLはGoofyにピッタリサイズなんですよねぇ~(^^)

なかなか?!Goofyサイズを探すのが、、、難しくて(笑)

って!事は、、、4ワンおソロになるって事に・・・なるんやけど・・・も

パリエロNYかパリエロカワイイなんですが(でも、タイプによってはサイズなし^^;)

0826.JPG

 

まぁ~!これからの季節に重宝するから、、、

我が家のワン達、み~んなお洋服が大嫌いなようですが、、、(T_T)

 

今日のお土産は♪

0826(1).JPG

美味しくいただきました(^^♪

 

パパの目は、点眼で良くなってるようです。

薬って、、、すごいよねぇ~~~

 

ご訪問ありがと~う!(^^)!

・・・今日もコメント欄はcloseしておりますm(__)m

 

 


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

トラックバック 0

G+P祝♪ 1歳♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。