SSブログ

ダラダラ、、、と [DogCafe]

我が家地方も梅雨明けました~。。。

めちゃ!暑い(-_-;)

暑くて、、、ダラダラと・・・ランチはどうしよう???

お家で???などなど、、、決まるまでに数時間経過(笑)

暑いとお出かけも・・・ねぇ~~~^^;

 

お出かけしたのが、1時半ごろ?やったようなぁ~???

先週、、、行けなかった「ドックカフェ Relax」さんへ、、、

0717(d1).JPG

 お店で、、、ゆっくりと

久しぶりにオーナーさんと、、、ロングロング~と~~~く(笑)(笑)(笑)

0717(d2).JPG

かき氷・・・はじまりましたよ♪

今年初のかき氷・・・パパが食べてたのを、ちょいといただきましたよ(^^♪

今日は!わたしもステーキ・・・この前まで、歯が痛かったでしょ!

完治したので、お肉の日に♪=夏バテ防止(笑)

上の写真のGoofyの耳わかりますか???

膨れてるのが?!

昨日!診察(血を抜きに)行ってきたのに、、、もう、こんなに膨らんでます(T_T)

早く!完治しますように。。。って思ってるのに

お耳をカキカキするのよねぇ~(>_<)

見つけると「Goofy!!!!!お耳、カキカキいけない!!!!」って言ってるんですが

見てない所で、カキカキしてるのよねぇ。。。

 

3連休ですねぇ~(我が家のパパさんは4連休)

我が家は、、、予定ナシ^^;

多分!「ダラダラと・・・連休は去っていきました」・・・って日記になるんやろなぁ(笑)

 


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 16

かほりん

かき氷の季節がやってきましたね。(^^)
そして3連休ですね。
ダンナは今日が出勤日だったので休みは普通に2日。
しかも仕事から帰るなり「明後日出勤することになった」と言われました。
休みは明日だけかぃ。(-_-;

歯が痛いのも治って良かったですね〜♪
そうそう、夏はしっかり食べないと!(^^)b
でも暑い中お料理するのは嫌ですよね。外食バンザイ!(笑)

わーん、Goofyちゃんのお耳、わかる〜。(T_T)
ボコボコが前より目立つような気がします。
Goofyちゃんも辛いし、大変だよね〜。
早く治りますように。(>人<)
by かほりん (2010-07-18 00:42) 

kabekazi

Goofyちゃん、辛そうやのう・・(;ω;)
そら掻くわのう。。
ワッフル、美味そうっすね!
それよりも後方で霞んで見える肉が(; ・`∀・´)…ゴクリ…
(しばらく食うてないのう)
かき氷はイチゴミルク♪
その上にメロンをかけると
抹茶の色合いを楽しみつつ、三種の味をも堪能できるという
素晴らしい裏技があります☆

by kabekazi (2010-07-18 02:13) 

yukarin

今年は梅雨らしい梅雨ではなかったけど、梅雨明けしましたねー!
暑いですねー。今日から関東は35℃超えの猛暑だそうすよ。

グーちゃん、わかるわかる。すごく腫れてますね。
毎回血を抜くのも痛いだろうに。早く完治しますように、、。

GOMIMAさん、歯痛が治ってステーキ美味しかったでしょ(笑)
夏はいっぱい食べてスタミナつけないといけませんね~。
私は夏も冬もしっかり食べていますけど(^_^;)

かき氷~!小さい頃は母とよく食べたんですけど(宇治が好きな
シブイ子供でした)大人になってから全く食べなくなりました。
いつも思うんですが、もうちょっとサイズが小さいといいのにね(^^ゞ
by yukarin (2010-07-18 08:55) 

kokomokodog

ぐうちゃんのお耳、、、
スヌードみたいなのでカバーしてみてはどうかなあ、、、
結局はずしてしまうと思うけど、少なくとも観ている時は、爪が直接あたるのは防げるし、、、
梅雨あけたかんじですね~~~!
昨日我が家は梅田に用事があって、おなか空いたので、エンジョイカフェさんに行ってきました~♪
思わず、、、ホットケーキもたべちゃいましたよ、、、笑
月曜堀江にきたらいいのに~~~!!
by kokomokodog (2010-07-18 11:08) 

トラ

今日はダラダラとおしゃべりありがと~。
連休はダラダラが一番よ!
旅行なんかに行くと事故に巻き込まれたりするしねぇ~(笑)

グーちゃんの耳ほんとにかわいそぅ。
早く治るといーのにねぇ。

来週も楽しみにしてるよー!
by トラ (2010-07-18 19:22) 

Nao

おはよー♪
リラックスさんのかき氷美味しそうやね~^m^
これは夏の間にまた行かなくては=8

by Nao (2010-07-19 08:49) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪かき氷(^^♪
我が家の連休は!ダラダラで(笑)
こんなに暑いと、、、溶けちゃいそう(笑)(笑)(笑)

ありがと~う♪歯が痛いと、、、食べるのも嫌!になるよ(笑)
・・・このまま、歯の痛みがあれば!スレンダーになれたのかも???
でも!食べれるって「幸せね❤」

今日は!Goofyの耳がパンパンになってたんよ(>_<)
破裂しそうな位(T_T)
それに!昨夜は、またまた胃&腸の調子が悪くて、一睡もしてないの(>_<)
Goofyは見た目とっても元気です♪
・・・食欲は少し落ちてるけど^^;
by GOMIMA (2010-07-19 14:15) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
薄い耳がパンパンに膨れてるから、、、(^_^;)
今日は!破裂しそうな位にまで。。。
このワッフルはGoofyが大好きなのよ~(笑)
わたしも!お肉さん(笑)食べるの久しぶりだったよ^^;
かき氷の裏技!我が家のかき氷ですなぁ~
暑い時は、かき氷ですよね♪
昔は・・・カキカキ機(笑)我が家にもあったけど、、、今は無いです。。。
電動の欲しくなっちゃいました(笑)
by GOMIMA (2010-07-19 14:24) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとに!夏到来でぇ~~~
お外に出ると、、、溶けちゃいそうなくらい^^;

Goofyの耳は3日目には、破裂しそうなくらいパンパン!になってます(>_<)
血を抜くだけなので・・・完治まで数カ月かかるかも?!

は~い♪わたしもスタミナ付けて、、、この夏を乗りきらんとね(^_-)-☆
食べれる事って「ほんとに幸せ❤」って思います♪

かき氷って小さい時!お家で氷カキカキして、、、食べてませんでしたかぁ?
専用の氷を作って(あちゃ!時代が・・・(-_-;)(笑))
わたしも!大人になってからは、注文しなくなりましたねぇ~
1つ!!は多すぎて、、、
あの半分くらいのサイズがあれば、、、毎回!食べるかも(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2010-07-19 14:49) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
スヌード・・・試したけど数秒で、、、外したよ(笑)
今日も!血を抜きに行ってきました!
当分・・・病院通い(>_<)
いいなぁ~!食べたいホットケーキ♪
今日!家にいてますよ(T_T)
今頃~~~堀江で美味しいもの食べてるのかな?!
あら~!ただ今は!おやつの時間やね(笑)
by GOMIMA (2010-07-19 14:55) 

GOMIMA

トラさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとに!カフェで・・・ダラダラと、、、やったね(笑)
でも!ケガなくて良かったやんね!!

Goofyの耳!昨日よりもパンパンになって、病院行ってきたでぇ~(>_<)
ほんと!早く治ってほしいよ。。。

予約の手配「ありがと~う♪」
楽しみで~す!(^^)!

by GOMIMA (2010-07-19 14:59) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
夏の味覚でしょ♪
美味し物食べて夏を乗り切らんとね!(^^)!

暑さで・・・溶けんように(笑)
今頃、楽しんでるやろね~~~
楽しいお話♪楽しみにしてるよ(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-07-19 15:04) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-19 15:04) 

GOMIMA

さーやんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-19 15:05) 

GOMIMA

ほりけんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-19 15:05) 

GOMIMA

kokonopapasanさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-19 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。