SSブログ

昨日は・・・なに?食べたぁ~ [美味い・・・(食べ物いろいろ)]

昨日も・・・Relaxさんにてぇ~(笑)

お友達と、、、爆弾トークしておりました(笑)(笑)(笑)

我が家のパパさん、、、Goofy&Mickeyのお散歩してから

お店に入るので、、、汗が滝のように流れてましたわぁ~~~

入るなり・・・注文したのが

IMG_1821.JPG

IMG_1822.JPG

ミルクあり!が美味しいねぇ~~~

お友達は、、、

IMG_1826.JPG

これまた!美味しそうでしょ♪

パパさん第二弾!!!!!

IMG_1828.JPG Goofyのアピール顔(笑)

IMG_1829.JPG

カフェにいても・・・GoofyのおちっこTimeで、、、

こんなに暑くても、お散歩に数回行ってます!

Goofyも元気にお散歩してますよ(笑)

はい♪わたしは、、、涼しい所で爆弾トーク炸裂中(爆)

 

ランチで頂いたのは

IMG_1824.JPG

毎日、お肉はパパだけでぇ~~~

冷たいお蕎麦、、、美味しかったで~す!(^^)!

 

今日、、、写真撮ったけど・・・も!!!

食べ物だけ^^;  可愛いワンちゃん全員写って無い(^_^;)

Goofyだけが、ピンボケで(笑)(笑)(笑)

 

あ~~~!!

欲しい病が、、、メラメラと湧いてきたぁ~~~

物は・・・「カメラ」

「また!」って聞こえてくる~~~^^;

はい!買いませんよ(きっぱりと宣言!しちゃいましょ(笑))

今のが、調子悪くなったら・・・即!買います(^^♪

それまで、自粛しときます(笑)

書きながら、、、自分に言い聞かせてるんやけど^^;

4連休、、、最終日!

お出かけしてませんが、、、今からお散歩行ってこよ~~~(笑)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

kabekazi

1げち♪
抹茶にマンゴーにイチゴミルク。
素晴らしき氷の三重奏。
前回と今回の記事を読んで
かき氷を食いたくなったのはワイだけではないでしょう。
で。
今、書き込み中断してかき氷機を引っ張り出してきました。
負けじと今度アップしてやるつもりです、うはは。
by kabekazi (2010-07-19 21:56) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
えっ!素晴らしき氷の三重奏ですかぁ~
前記事のkabekaziさんのコメントの裏技ぽい!でしょ(笑)
この暑さで、、、見てると涼しくなれたかなぁ?って思っていたら
食べたくなっちゃいましたか~^^;
カキカキ機(笑)あるのねぇ~
昔あったけど・・・今!我が家にはない品物でしてぇ~
いや~!今度 kabekaziさんのブログ記事見たら!かき氷機買うかも~(笑)
あっ!お買い物は自粛中の我が家やったわぁ~(爆)
カメラとちゃうから!エエかなぁ~^^;
by GOMIMA (2010-07-19 22:35) 

yukarin

今日もまたまたかき氷の写真が涼しげ~♪
(前記事↓のGOMIMAさんのレスを読んで、、、)そうそう!昔の家庭用
のかき氷機の氷は専用の氷でした!真ん中に穴が開いてる氷でしょ(爆)
懐かしいー!削るとき、レバーを手で回すんですよね(^^ゞ

暑い夏は涼しいカフェでお友達とお喋りに限りますね~!
爆弾トークって可笑しい(笑)弾丸トークよりすごいんでしょうね。ぷぷっ。
おっ♪今日はランチも涼しげですねー。美味しそう。
こういうの好みです(^^)ごはんもサッパリして美味しそう。
冷ややっこも付いてるのね~♪ヘルシー。

出たー!今度はカメラが欲しい病なんですね。
kokomokoさんも買っちゃいましたしね(笑)
SONYの回し者のように勧めちゃったのは私ですけど(^^;;
自粛、、いつまで続くんでしょう~。多分買っちゃう気がするぅ(笑)
by yukarin (2010-07-20 01:35) 

kokomokodog

かき氷~~~♪
結局我が家は連休初日だけ堀江にでかけ、
その後は、私が具合悪くなって、、
まったくお出かけせず、、でした、、、(^_^;)
やはり歳やわ、、、(^_^;)
あ、、ゆかりちゃんにばらされてしもた、、
カメラ、、いいよ~~~!!
イチデジの重いのは家のお庭と遠出様に、、、と、、、
ソニーのNEX-3はおでかけに便利だし、うつりきれいですよ!
by kokomokodog (2010-07-20 12:42) 

かほりん

かき氷はやっぱりミルクがあった方がいいですよね!
マンゴーのかき氷も美味しそうだけど、
初心に返ってイチゴもいいなー。
あー、かき氷食べたい食べたい!!暑いよ〜。(><)

前記事のコメントのお返事見てビックリ!
Goofyちゃん、お耳パンパンになったって・・・大丈夫???
胃腸の調子もあまりよくないみたいで、心配ですね。
お大事にね!!

あらっ。GOMIMAさんもカメラ欲しい病???
実は私も・・・ナンチャッテ!(笑)
by かほりん (2010-07-20 15:23) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
は~い♪またまた・・・かき氷(笑)
えっ?!知ってるの~~~(@_@)
そう!!ドーナツ氷を入れるの(笑)この氷!薄くなると空回りしたりしてねぇ^_^;
いや~!親近感ワクワク♪

わたしたちが話しだすと、だんだんと声も弾んで♪(結構なお声トークらしいのよ・・・パパが言うには)だって!楽しいから・・・ね(^^♪
爆弾トークみたいな(笑)
あっ!!マシンガンかなぁ~~~(次から次とやし^_^;)
次回から、マシンガンで決まり♪(笑)

yukarinさんはお蕎麦すきですよね♪
夏は!さっぱり系がいいですわぁ~

はい♪はい♪欲しい病が、、、(^_^;)
今も、ネットで色々調べておりましたぁ~(笑)
S社?P社?と、、、ね(^^♪
はい♪kokomokoさんに聞きましたぁ~
軽くてエエらしいねぇ~~~
ただ今!!ガンバって自粛中(-_-;)
by GOMIMA (2010-07-20 22:01) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
この暑さで、、、しんどいよねぇ~
無理、、、せんとね♪
いやいや!!歳って思ったら、、、「ダメ!<(`^´)>」
まだまだ!!これから、、、って思わんと♪(自分にも言い聞かせてるけど(笑))
我が家のパパさんなんて~歳を忘れてるやろ~

カメラ!写りきれいより・・・わたしの腕が^^;
でも♪操作も簡単そうなのがエエかも(^^♪
パパになんて言うか???悩み中(笑)
いやいや!!自粛中やったわぁ~(-_-;)
by GOMIMA (2010-07-20 22:15) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうでしょ!ミルクはいるよねぇ~(^^♪
イチゴのはパパさんおかわりの分!わたし食べてないし(笑)
かき氷、食べたいよねぇ~
やっぱり!かき氷機を買わんとあかんわぁ~(これは!買っちゃうか!!)

Goofyのお耳、パンパンを通り越して、、、キンキン!!状態やったんよ。
今日は!昨日血を抜いてもらったから、少し膨れてるだけ。
胃腸も、治ったようで、よく寝てます♪
「いつもありがと~うm(__)m」
昨日ね!Goofyお散歩していて、田んぼに足入れて、、、ズ!ボン!!って足が入ったんやて、、、お間抜けでしょ(笑)
写真撮って無いのが、、、残念すぎるでしょ。。。

カメラ!カメラ!!カメラ!!!(笑)
自粛!自粛!!自粛中!!!!!!!!(笑)(笑)(笑)
声を大にして叫んでみよかな~。。。
棚からぼたもち・・・みたいにはならんよねぇ(-_-;)
by GOMIMA (2010-07-20 22:28) 

GOMIMA

はりけんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-20 22:29) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」

by GOMIMA (2010-07-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。