SSブログ

またまた!awajiへ。。。 [おでかけ]

お誕生日の、、、前日に行ってました♪

[淡路島]へ・・・

日曜日は、、、お友達とのランチの日♪

我が家のパパさん、、、急に!淡路島のテラスでランチは?!って言いだしてぇ~

お友達に伝えると!「行こうよ♪」って即答の返事!!

慌ただしく、、、身支度して

待ち合わせは「ハイウエイ オアシス」のドックランで!!

我が家は、少々遅刻しちゃいました(笑)

ドックランで少し遊ばせて、、、ランチへGO!!

車を走らせてる時に!lunch場所が変更♪

この前、お泊まりした翌日に行ったカフェに行こう♪ってことになり、、、

その時の記事は「旅行の日、、、後編

行ったところは!!

0509(2).JPG

 

Time after Time

こちらのお店・・・テラスはワンちゃんOK♪なんでぇ~

スタッフのお姉さん、覚えてくれてましたよ(^^)

団体様!ご一同やったもん(笑)

でも、、、嬉しいよねぇ(^^♪

0509(1).JPG

ごはんの上には、、、「くぎ煮」で~す♪

男性、、、ご飯は大盛ですよ~~~(笑)

女性はパン♪

とっても!気持ち良かったので、、、

しゃべる!しゃべる!!

お店の人に、、、「そろそろ・・・」って言われるくらいおしゃべり弾んでましたぁ~^^;

この後、、、この辺りをお散歩してぇ~

次は!花さじきへ向かいましたが、、、

0509(3).JPG

滞在時間!!

20分ありませんでしたぁ~(T_T)

次回は、、、もっとゆっくり来ようね(笑)(笑)(笑)

はい♪次の目的は・・・ソフトクリームですよ~~~

0509(4).JPG

クリーム買うこと・・・できたんですが???

うん?!前のクリームの味と違うやん<(`^´)>

前のは、ミルク味で・・・とってもクリーミーやったのに、、、

その時の記事は「お出かけ先は、、、

今回のは!ジェラートの様で・・・

「あっ!!このクリーム!!アイス最中のクリームやん(+_+)」

今回は!期待外れ、、、ショックでした。。。

0509(5).JPG

淡路島にさよなら~(@^^)/~~~して~~~

次に向かった所は(まだ!行くよ(笑))

0506(5).JPG

 

この日も、、、楽しくお散歩&美味し物食べて?

満足満足♪♪♪

そして!!Goofy&Imariのお誕生日を迎えた我が家でしたぁ~~~(^^)

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

kokomokodog

Time after time,,,,何度も何度も、、っていう意味ですよね、、
シンディーローパーの唄、、、大好きです。
こちらのお店の命名も、何度もきてくださいね、っていう感じなんでしょうね!
すごく素敵なお店だから、ほらほら、、GOMIMAさんも何度も足運んではりますから!!
今度連れていってくださいね~♪
ほんと、、、全然おでかけしていません、、、
が、、家でやることが満載で、、、(^_^;)
たまには気分転換に遠出したいです、、、、
わんずたち、、みんな良いお顔してますね~♪
ぐうちゃんも絶好調!ですし、、あ、、パパさんもお肉もりもり絶好調ですね!
by kokomokodog (2010-05-14 09:55) 

abika

みんなで淡路島~いいですね^^
Goofyくん&Imariちゃん、すてきなお誕生日になりましたね♪
改めまして…おめでとうございます。
ますます楽しい1年を過ごしてくださいね♪
(無事に帰宅しました。)
by abika (2010-05-14 20:44) 

kabekazi

ここって洲本ですよね?建物に見覚えが・・。
図書館もありますよね?
めっさ懐かしい!(>∇<)!!
by kabekazi (2010-05-14 22:54) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ここのお店・・・なかなかイイですよ~♪
テラスの横が、、、芝生でね(^^)
息抜きしに行こうね♪
でも!暑くなると・・・ダメ!ですよ~~~(笑)
最近!お散歩コースが増えたでしょ(^^)
暑くなるまでに、、、いろんな所にお散歩行きたくてぇ~
は~い♪シニア族(爆)
絶好調の我が家で~す!(^^)!
by GOMIMA (2010-05-14 22:54) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
おかえりなさ~い♪お仕事お疲れ様(^^)
最近!淡路島によく行ってる我が家でしょ(笑)
はい♪みんなでウマウマの日となりました♪
楽しい一年にしたいで~す!(^^)!
by GOMIMA (2010-05-14 22:58) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうですよ~!洲本です!!
そうそう・・・図書館もあったようです、、、たぶん(笑)
懐かしいですかぁ~
レトロな建物がいいですよねぇ~♪
by GOMIMA (2010-05-14 23:02) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-14 23:03) 

GOMIMA

utu_mamoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-14 23:04) 

かほりん

淡路はもうすっかりお気に入りですね!
せっかくの花さじきで滞在時間20分って、
ランチでのんびりしすぎたってことかしらん。(笑)
でも素敵なところだもん、根っこ生えちゃいますよねー♪

ねぇねぇ、ヘソ天で白目むいて寝てるの、まさかImari姫???
いや〜ん、イメージがぁぁぁ〜。(笑)
そしてパパさん、徹底してお肉しか食べないんですね。
恐れ入りました。(爆)
by かほりん (2010-05-15 17:51) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪お気に入りの候補ですが、、、
6月に料金の値上げが決定したら!お散歩気分で行けませんよ^^;
普通は、花さじきがメイン!やのにねぇ(笑)
ランチがメインになっちゃいました^_^;
ほんと!気持ちよかぁ~♪って感じやったよ(^^)

えっ!!!そのまさかの・・・Imari姫で~す^^;
保護者のわたしも!ショックやでぇ~
どこに行っても!お肉があればお肉を注文するんよ(体を気づかって欲しいですけど・・・も)
明日!BQQなんよ、、、これまたお肉でしょ(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2010-05-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。