SSブログ

お誕生日♪おまけ編・・・(笑) [4wan]

DSC06292(1).jpg

ロウソクを見つめてるGoofy・・・

何を???考えてるのかなぁ~~~

 

0510(6).JPG

可愛いケーキに仕上げていただきましたよ♪

 

0510(3).JPG

ほんとは!がっつり食べて欲しかったのに、、、

食べてええよ♪って言っても、食べなかったです!!

いつも「ダメ!!」って言ってるから・・・

で~も!いつもダメ!!って言っても盗み食いやらかすのに、、、

見てるから、食べなかったんかも、、、ね(笑)

 

それじゃ~わけわけしようね♪

0510.JPG

0510(4).JPG

 

この!Goofyのクッキー、、、ね・・・自分の似顔絵ってわかってるのか???

最後に食べてましたよ(笑)

 

お友達からのいただき物

0510(5).JPG

0510(7).JPG

 

Goofy10歳&Imari7歳のBirthdayの記事でしたぁ~♪

 

ご訪問下さったみなさん~♪

ありがとうございます(^^)

コメントほんとに嬉しく読みましたm(__)m

コメントのお返事がまだ・・・書けてません、、、ごめんなさい(^_^;)

 

Goofyのお誕生日を迎えて10年って思ったら、、、

わたし自身が、、、な~んかわからへんけど、いろんなことを考えてしまって

お誕生日って嬉しい事なのにね。。。

 

今は!もう大丈夫♪♪♪

 

だって!夕食のお鍋の残りのお汁を飲みほしたGoofyでしたぁ(>_<)

我が家は、昆布出しで中身ほとんどなしでだし汁も少しやったから~

やっぱり!Goofyは変わってないわぁ~

元気過ぎるやん(笑)それは!嬉しい事ですが、、、

食欲旺盛王!+盗み食い王!です。。。^^;

これが、Goofyの元気なバロメーターやしね。。。

 

この記事はお誕生日記事の「おまけ編」って事で、、、

コメント欄は外しておりますm(__)m

 

 


タグ:ケーキ
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。