SSブログ

5がつ4か&5がつ8か、、、 [DogCafe]

ドックカフェの情報をいただいたので~

行って来ましたよ(^^)

ここの場所は迷うことなく行けちゃう所なんよねぇ~!!

うん???

なんでぇ~~~(・・?

それは♪

0504.JPG

お名前変わってopenされました♪

・・・懐かしいねぇ~♪

ここのお店の上は、ワンちゃんもお泊まりできるホテルですよ(^^)

img093.jpg  img092.jpg

昔のお名前は「candy's kitchen」

openされたお名前は「CandyCandy」さんです♪

・・・我が家の3ワンがドックカフェデビュー★した場所

だから、、、我が家のワンも落ち着いてましたよ(^^♪

スタッフさんは、お初でしたがとっても優しい感じで、

我が家の4ワンは、好き好き❤してぇ~って甘えてました(^^)

0504(1).JPG

 

ワンちゃんのmenuは・・・これからだそうですよ♪

 

KOBEも大阪(堀江)のように、ワンちゃんOK!な街になるとイイのになぁ~。。。

★テラスOK!の所は増えましたが、、、真夏!真冬は行けませんよね(-_-;)

以上は、、、4日の記事。。。

そんじゃ~、、、8日(今日の記事φ(..))

0508(1).JPG

アランズFamilyと行って来ましたよ~~~♪

 

0508.JPG

 

わかる人にはわかるよねぇ・・・と言う事で、、、(笑)

0508(4).JPG

 

 

0508(3).JPG

 

0508(2).JPG

お茶Timeで、、、時計の確認して(@_@;)

もう!夕方やん(笑)

そんなに歩いてたんやねぇ~~~(笑)

・・・久しぶりに異人館通り散策してたら、なんやら旅行に・・・って感じしたわぁ(爆)

異人館は、とっても近過ぎて!あんまりお散歩にもいかへんのよね(笑)

思ったのは!!!観光客が少な!!!!!!って感じでした(KOBEあかんやん(-_-;))

がんばれ~神戸!(^^)!

 

ご訪問して下さってありがとうございます(^^)

今回の記事、、、長~くなっちゃいましてぇ(^_^;)

 

 


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 17

abika

いいところですね^^
上には、いっしょにお泊りできるホテルもあるんですね。
みんな、楽しそうですね o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-05-08 22:44) 

kokomokodog

神戸散策、、いいですね~♪
最近全然大阪からでていません、、、(^_^;)
今日、久々に堀江に行きましたが、、、営業ですが、、、
こちらのホテル知っていますよ!
結構街中ですよね!
今度いってみよっかなあ、、
大阪も、堀江界隈はわんこにやさしいですが、
ほかの場所は、カフェとか閉店してきてるところ多いし、、、、
もっともっとわんこも飼い主さんも過ごしやすいお店たくさんできたらいいですよね!
by kokomokodog (2010-05-09 01:10) 

JUNMIKA

はやいですんね~~~~!!
ここにいけばよかったですね!!
おうち帰って思い出してしまった・・・・
神戸北野美術館内Cafe de Mi+Mi

でもブログでいってはるかたいたから!!いける~~おもたんだけども・・
次いきましょ!

by JUNMIKA (2010-05-09 19:03) 

かほりん

思い出の場所がまたオープンして良かったですね〜♪
ん?上がホテルなの???
じゃぁフランビー連れて神戸に行ったときは
ここにお泊まりすれば良いかしら?(^^)b
・・・って、その予定はまだないですけど。(笑)

アハハ。パパさん、またお肉食べてる。(^^)
もう定番ネタですね。(笑)
そしてカフェなのにソーセージ食べてるのは、またパパさん?
お酒ならわかるけど、ソフトドリンクですよねー???
要するに、小腹を満たすのもお肉ってことなんですね。スバラシイ!
by かほりん (2010-05-09 22:11) 

かほりん

再登場!

「TOMMYさんのMサイズ、平置きで胸39センチはあるよ!」

ありがと〜♪
フランビーは最低でも42cmないと着られないから、やっぱ無理だわ〜。
毛が多いから、いつも45cmを基準に服のサイズを選んでます。(^^)b
by かほりん (2010-05-09 22:15) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪ワンちゃんOK!のホテルですよ(^^)
でも!我が家はお泊まりした事ないですが(笑)
保護者も楽しんでるから・・・かなぁ~(^^♪
by GOMIMA (2010-05-09 23:13) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
近過ぎてぇ~なかなか行かない所ですが、、、
たまに行くと、、、旅行気分やよ~(^^)
堀江また遊びに行きたいなぁ~♪
ここのホテル、北野の入り口で利用しやすいよ(^^)
23:30までお店OK!よ(ショットバーやってるし)
だから、堀江のようになること望みますが、、、♪
堀江のお店って24:00頃まで、営業してるでしょ。
あっ!我が家のパパさんは早寝!でしたわぁ~(笑)
by GOMIMA (2010-05-09 23:28) 

GOMIMA

JUNMIKAさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
早いでしょ!それには・・・わけがあるんよねぇ~(笑)
もっと!上に上がれば良かったのね♪
次回のお楽しみってことで!
あの!水飲み買って良かったよ~♪
早速!今日使いましたよ♪(あっ!写真撮り忘れたぁ(>_<))

今日も、、、ちょい!お散歩行って来たよ~(UPは今週中に(笑))
by GOMIMA (2010-05-09 23:34) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうですよ♪カフェデビューの思い出の場所(^^♪
上がホテル♪
そうそう!フランビーくんとお泊まりできるよ~♪
だ!か!ら!
遊びに行く予定を、、、是非ともつくってよ~(笑)

はい!定番になってますね^^;
わたしたちのお腹一杯でもデザート入る・・・が
パパは、ソーセージ入る(笑)
まぁ!元気な証拠でええんやけども、、、ちょい!心配もあるよ^^;
by GOMIMA (2010-05-09 23:42) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「再登場♪ありがと~う!(^^)!」
そうなのねぇ~
フランビーくんとMickeyの洋服サイズが一緒みたいですね。
TOMMYさんのサイズが、、、わからんでしょ!
ワンちゃん服を売り出すんやったら、
もっと!ワンちゃん知ってる人を、、、って思ってしまいますよ~(笑)

by GOMIMA (2010-05-09 23:46) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-09 23:47) 

kabekazi

すごい!サービス満載のHotleですね!
お値段もすこぶるリーズナブルなような気が。
ソーセージから目が離れませんでした。
大好物なもんで。。。(; ・`∀・´)…ゴクリ…
by kabekazi (2010-05-10 00:11) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ここのドリンクは¥500均一みたいなぁ~???感じですよ♪
我が家のパパさんは、ソーセージがスイーツや!そうなぁ(笑)
ソーセージにグレープフルーツJでしたや(^_^;)
kabekaziさんもソーセージお好きですのね♪

by GOMIMA (2010-05-11 15:18) 

由希ん子

CandyCandyとは、私たち世代には親しみのある名前になったんですね〜。
candy's kitchenのころ、オフ会で1度行ったことがあったのですが、
機会があったら行ってみよ〜っと。(^^)

キャハ、お皿のお名前が〜。
イマルって。(笑)
by 由希ん子 (2010-05-11 22:26) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
北野お店は2号店やてぇ~
鈴蘭台に1号店がありますよ(我が家は行った事ないですが)
北野周辺でお散歩したときにええかもね♪

はい!イマルです(笑)
さんまの子供の名前やん!って、、、小声で囁いたわたしでした(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2010-05-11 23:13) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-11 23:14) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-11 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。