SSブログ

お外が気持ち、、、良かったね♪ [いろいろ・・・]

ちょい!肌寒い・・・感じでしたが、、、

春が~~~きたぁ~(^^♪

SANY0466.JPG

眩しい!!!!!

明日から、、、GW突入ですねぇ~♪

みなさんお出かけするのかなぁ???

我が家は・・・・・・「もちろん!!」って言ってみたいものです、、、

な~んの予定もナイような(笑)

朝起きて、、、決める事多し^_^;

暖かくなってツツジが咲き始めました♪

1272451219.gif

薄いピンクのお花のの所に濃いお花も咲きそうでしょ(笑)

もみじも葉っぱが、、、いっぱいに。。。

1272450652.gif

モミジにも・・・いろんな種類があるんですよねぇ~


今日!パパさんお土産♪手にして帰ってきたぁ~!(^^)!

201004281638000.jpg

うれしぃ~~~❤

201004281639000.jpg

うん???

箱が!薄いやん??? 嫌なぁ~予感(笑)

 

やっぱり^^;

201004281640001.jpg

焼き菓子でしたぁ~~~

袋の中に・・・

image(H).jpg

クラブ・・・ハリエさんって、1951年に(私!生まれてないやん(笑))

そんな前からバームクーヘン作ってたのねぇ~

私が知ったのは、、、数年前やったような気がするけど(^^ゞ

そうです!紙袋見て・・・「やった!バーム・・・でしょ♪♪」って思ったんですが、、、

見事に予想・・・大外れ(爆)

パパさん曰く、焼き菓子の方が日持ちするからちゃうか?!って。。。

「そうなの~↓↓↓」

 

・・・ありがたく、焼き菓子いただきま~す(^^)

 

7M4ZGs8l.gif

Mickeyの写真で、、、遊んでみましたが・・・

目がチカチカ!!するねぇ^^;^^;^^;


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 20

Nao

クラブハリエって私知らんかったわ・・・。
バームクーヘンが有名やの?
焼き菓子でも私はOKやけどね(*≧m≦*)
甘いもの大好きなもんで♪

明日からお休みの人多いよね~。
う~らやま~し~い~。

GWはご一緒出来なくて残念やけど・・・
その次のお楽しみのために話のネタ貯めとくね~(笑)



by Nao (2010-04-28 20:54) 

abika

パパさんお土産、おいしそうですね^^
予定のないGWも、のんびり過ごせてステキだと思います。
Mickeyちゃん、すごい~@@
オーラが出ています♪ (笑
楽しいGWを… ((o(^-^)o)) わくわく
by abika (2010-04-28 22:08) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そ~やでぇ~♪♪
一押しは、バームクーヘンやねん(笑)
甘党!!ですの~♪
あんこスキ♪って言ってたよねぇ~(^^♪

はい♪我が家のパパさんもカレンダー通りですよ♪
でも!!近場まわりですがぁ~(笑)
風に黄砂、、、嫌やねぇ~~~

明日は♪おちびちゃんとおデート❤ですのよ~(笑)
・・・ショッピングもしたいけどぉ(^^ゞ
by GOMIMA (2010-04-30 21:39) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お土産・・・美味しくいただいております(^^♪
GW・・・お天気良かったらついついお出かけしたくなるのよねぇ~(笑)
Mickeyのオーラは目が眩むほどスゴイでしょ^^;
はい♪GW満喫したいと・・・思いま~す♪
by GOMIMA (2010-04-30 21:47) 

GOMIMA

ナビバさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-30 21:48) 

GOMIMA

佐々木さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-30 21:48) 

GOMIMA

Kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-30 21:49) 

GOMIMA

パルの大冒険さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-30 21:49) 

GOMIMA

PENGUINGさ~ん♪
「ありがと~う♪」

by GOMIMA (2010-04-30 21:50) 

GOMIMA

ソニックマイヅルさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-04-30 21:52) 

てんてんママ

パパ 優しいね・・・♪
バームも最高だけど・・・
リーフパイおいしいよね(●^o^●)
私プチっとダイエット中なのです。
でも 甘いもの辞められへん 
ママん宅季節感有り有りで良いですね。
by てんてんママ (2010-05-01 20:56) 

GOMIMA

てんてんママさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
優しいでしょ(笑)(笑)(笑)
えっ?!ダイエットはいらんやん!!!!!
わたしがダイエットせんとあかんのに、、、こんなん食べてしぃ(^_^;)
このツツジねぇ~
剪定入った後にも、、、パパがチョキチョキ切ったから
まばらに咲いてるねん(笑)
by GOMIMA (2010-05-01 23:12) 

abika

こちらのコメント欄から~失礼します^^
お誕生日が、5月10日と11日なんて、すごい偶然ですね@@
ぜひ、イベントにご参加くださいね♪
何かテーマのものが見つからなければ…
ImariちゃんとGoofyくんのお写真でご参加ください。。
お待ちしておりま~す  ((o(^-^)o))
by abika (2010-05-02 00:02) 

yukarin

クラブハリエ~~~大好き!
私、いつもドッちゃんのトリミングの時、三越の地下にある
クラブハリエさんのカフェでバウムクーヘンセットを食べていることが
多いです(笑)あそこなら一人でも入りやすくて~♪
お客様のほぼ100%がバウムクーヘンセット頼んでいます(^^;
焼き菓子買ってきたパパさんある意味正解かも!
クラブハリエのバウムって、日持ちするタイプと
本日中にお召し上がりのと2種類あるでしょっ。
日持ちするほうはあまり美味しくないから、本日中のが売りきれていたら
焼き菓子買うほうが当たりだと思います(^.^)
親会社の「たねや」さんの和菓子もすっごく美味しいから大好きです♪
ハリエネタでこんなに書いちゃった(^_^;)スミマセン~(笑)
Mickeyちゃん寝顔可愛いのに、目がチカチカする(爆)
ほんと、春本番というか初夏のような毎日ですねっ♪
のんびりとした連休をお過ごしくださいね~(#^.^#)
by yukarin (2010-05-03 01:25) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとにこんな偶然あるんやねぇ~(@_@)
写真でもOK!ですかぁ~
イベント参加できるようにがんばりますね(^_-)-☆
ありがと~う♪
by GOMIMA (2010-05-05 22:35) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ええねぇ~(^^♪
カフェでお茶&クーヘン食べれるなんてぇ~♪
この焼き菓子ね~
パパさんがいただいて帰ってきたんよ(会社関係で)
数年前まではバームクーヘンやったのに・・・(T_T)
日持ちの関係で、、、変更になったやろねぇ~
KOBEのデパ地下には「たねやさん」が入ってますが
洋菓子は入ってないんよ~ショック!!でしょ。。。
「ハリエネタ、、、」とっても、嬉しいですよ♪
このチカチカ写真は、、、次回はナシ!ですわぁ~
ご迷惑おかけいたしました(笑)
ほんとに♪初夏?!夏日って感じの暑さでしたぁ~
今日は熱中症になるくらいやったよ^^;
GW、楽しみましたかぁ~(^^)

by GOMIMA (2010-05-05 22:46) 

GOMIMA

qoomamaさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-05 22:47) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-05 22:48) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-05 22:48) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。