SSブログ

新年会へ、、、GO!! [4wan]

久しぶりに、、、

ワンちゃんいっぱい集まってる所にお出かけしてきましたよ♪

み~んな小さな可愛いワンちゃんで、、、

そんな所に、、、デカビーのGoofyも参加させていただきました(いつもGoofyいてるけど♪)

 

新年会.JPG

ピンクの小さいファーのおカバンの中で

爆睡されてます(笑)

まるで!!ぬいぐるみでしたよ♪

Goofyのオーダーがまだこないので、、、おかんむり<(`^´)>

新年会(1).JPG

 

Mickeyは、、、パパにべったり!

この方、とってもシャイな方なので(^^ゞ 「あかんたれ~」(関西の表現で!!)

新年会(2).JPG

 

・・・ワンちゃん(チワワちゃん達この倍以上はいてましたが、お写真撮れてませんでした(・・;))

それは!!マシンガントークしてましたからぁ~~~(笑)(笑)(笑)

新年会(3).JPG

 

ほとんど、写真なかったです、、、が!

こんだけ!よく撮ってるかも?!(以前のわたしなら数枚しかないもん、、、ね)

でもねぇ~~~

我が家の末っ子♂ Maxの写真が一枚もなかったでした(・・;)

ママは楽しい一日になったから

良し♪♪としましょうね。。。

 

 


タグ:新年会
nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 20

yukarin

ワン連れで新年会、いいですね~♪
いつでもどこでも一緒にいたいですもんね、飼い主もワンも(^^)
連れて行ける場所があるのは本当にありがたい!
きゃー、ピンクのフワフワに包まれた寝顔、、なんて可愛いの♥
天使ですねー、まさに。
食事の写真でいつも鼻先が写るグーちゃんも天使よ(笑)
アハハ、GOMIMAさんたらワンコちゃんの写真を撮り忘れるくらいの
マシンガントークしてたんですね~(*^^)v
美味しい楽しい新年会になってよかったですね!
あっ、私は今日junちゃんと孝太郎たちと新年会ランチです。
by yukarin (2010-01-18 08:15) 

kokomokodog

マカナちゃんだ~♪
アランずさんのわんこちゃんたち勢揃いですね!!
いいなあ、、、、
ほんとみんな愛らしい子たちですよね!!
人なつっこいし。
ぐうちゃん、、待ちきれないのよね~~~笑。
久々に週末堀江近辺うろうろしたのですが、
ドッグカフェやお店が結構増えていましたよ!!
で、、帝塚山で有名だったお店が堀江に引っ越してきていまして、、
良い感じでした!今度行きましょう!!
あと、あの「FaFa」さんも堀江に移転してくるそうで、今工事中でしたよ!
by kokomokodog (2010-01-18 09:47) 

pastel

マシンガントークの新年会、とっても楽しそうで
良かったですね。それにしても・・・・・ピンクのファーの
バッグで寝てるチワワちゃん、めっちゃ可愛いです~~♪
オーダーが来なくて、「おいっ、まだかいっ!!」って表情の
Goofyくんも可愛いですよ♡
by pastel (2010-01-18 16:08) 

abika

かわいい、ワンちゃんがいっぱいですね^^
新年会~楽しそう~♪♪
by abika (2010-01-18 20:41) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
我が家は特に!!だってお留守番できないワン達で(Goofyがダメ!なんよ~(^^ゞ)
だから、、、トリミングに預けてお出かけしてるでしょ(笑)
ほんとに可愛いかったですよ~
Maxのパピーの頃を思い出したりして、、、ね(^^♪
Goofyは食い物命???ってくらいに
チェック!してくれてます(笑)さ~ん♪
片手にカメラ持っていたんですよ!なのに~~~(^_^;)
みんなと話してると!お話は尽きないものですよねぇ~
junちゃん達と新年会♪
お話弾んだでしょ!(^^)!
楽しい記事待ってま~す♪
by GOMIMA (2010-01-18 22:16) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうですよ~♪
アランズさんのNewファミリーもいてたりで
チワワちゃんいっぱいでしたよ~♪
Goofyらしいでしょ♪
変わりなく!食い意地はってますよ~~~(笑)
堀江まだ一度しか行ってないよ~
ほんとに、ワンちゃんとおデート&遊べる街になってるね。
帝塚山、、、のお店の看板犬はイタグレちゃんでしょ?!
チェックは入れてますが、、、まだ行けてません♪
次回!!連れて行ってね(^^)
早く暖かくならんかなぁ~。。。
「FaFa」さんも♪
ヘソクリ貯めないと~~~(笑)
by GOMIMA (2010-01-18 22:23) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
は~い♪マシンガントークでストレス解消いたしました(翌日もトーク炸裂でしたが(笑))
ほんとに小さいおカバンやったんですよ~
この寝方が可愛いすぎてぇ~♡
Goofyがオーダーしたのは!
ワンちゃんお好み焼きでした♪
もちろん「あっ!」と言う間に完食されましたよ(笑)
元気な証拠♪♪♪
by GOMIMA (2010-01-18 22:28) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
は~い♪とっても楽しかったです(^^)
わたしが一番楽しみましたねぇ~(笑)
ワンちゃんに囲まれて楽しい時間でしたぁ~♪♪
by GOMIMA (2010-01-18 22:30) 

GOMIMA

チロさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-01-18 22:30) 

maroronmama

セレブな新年会ですね~
ワンちゃん達と一緒って、素敵です!!
やっぱり我が家のわんことは大違い・・・。
おりこうさんだー!!

by maroronmama (2010-01-19 13:55) 

GOMIMA

maroronmamaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
セレブ???ちゃうちゃう(笑)
ご一緒した方々は、セレブですが。。。
我が家は、4ワン連れて行かないと
お留守番犬できないからよ~(^_^;)
おりこうさんに見えてるのねぇ~
よかったわぁ~(^^)

by GOMIMA (2010-01-19 20:47) 

kabekazi

こりゃ最高ですね!
これだけのワンちゃんがそろい踏みすると壮観やろなぁ・・(゜∇゜@
ピンクのカバンの中で熟睡中、コレも最高!!!!!
可愛すぎですわ、正味のハナシ・・(☆∇☆)
機関銃の如くのお喋りと、これら豪華絢爛なお料理の前では
ワンちゃん’sも霞んでしまわれたようですね(笑)
by kabekazi (2010-01-20 05:16) 

tomo

遅くなりました~!!
わお~いっぱいだわ~~!
かわゆいイ~>^_^<
マシンガントーク~~楽しそう~~(^_^)v
ワンと一緒だと本当に楽しいよね~!!
ププ>^_^<鼻先Goofy~本当だわ~(^^♪
by tomo (2010-01-23 00:18) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
チワワちゃん達がいっぱい♡
カバンで熟睡もとっても癒させましたよ(^^)
時間の経過・・・忘れましたよ(笑)
は~い♪とっても楽しく食事&おしゃべりタイムで
一日の早かったこと(^^)
ストレスもぶっ飛びましたよ~~~(爆)
by GOMIMA (2010-01-23 20:37) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
いつもありがとね(^_-)-☆
こんなにいっぱいのワンコたちと一緒にいるの
幸せな時間♡♡♡♡♡でしたぁ~~~(^^)
この後も、場所変えてお話に花咲かせましたよ(笑)
Goofyのチェック!は忘れる事ないようですねぇ~~~(^_^;)
by GOMIMA (2010-01-23 20:40) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-01-23 20:41) 

GOMIMA

emilyさ~ん♪
「ありがと~う♪前記事も・・・」
by GOMIMA (2010-01-23 20:43) 

GOMIMA

りぼんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-01-23 20:43) 

かほりん

わ〜、すごい賑やか〜!!(^^)
こりゃ写真撮り忘れちゃうのもムリはないです。
だって楽しいに違いないもの〜♪
ブロガーとしては写真も大切だけど、それよりも楽しい方が優先ですものね!

Goofyちゃん、絶対お料理と一緒に写ってるよね。(爆)
今年もGoofyちゃんに期待出来そうだわ♪むふ。
by かほりん (2010-01-29 17:02) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
もう!ワンちゃんいっぱいで、、、
パピーちゃんもいてたりしてぇ~♡
夢の様な楽しいひと時でしたよ♪
わたし!ほんとに写真は、、、撮れてないのよねぇ~(^^ゞ
この時は撮ってる方でしょ(笑)

今年は何を仕出かしてくれるのやら~(^^ゞ
笑える事♪♪にして欲しいですが、、、(^^)
まだ!今のところ大きな笑いの神様が降りてきてませんわぁ~(爆)
by GOMIMA (2010-01-29 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。