SSブログ

今年!初ドックラン。。。 [4wan]

今年!!

初!ドックランとタイトルに書いたけど~~~

我が家のワン達、、、ランにて走る事ないんよねぇ~(笑)(笑)(笑)

ボール取りも興味なしなしで(-_-;)

 

ラン.JPG

 

この日は!luckyだったようで

小さいランは貸し切り状態でした♪

 

大きなランには大型犬?超大型犬がいっぱい遊んでましたよ♪

行く時に、ドーベルマンとすれ違ったりしてぇ~

DSC04121.JPG

 

大きなワンちゃんの所に小型犬も一緒に遊んでました♪

 

DSC04123.JPG

バーニーズが小さく見えるぅ~~~

 

 

ラン(1).JPG

 Cafeちゃん!走り過ぎて~足裏から出血しちゃいました(-_-;)

 

このランの帰りに、、、

ラン(2).JPG

多分?!小型サイズのお馬さん♪

DSC04129.JPG

 

のどかなのはええけど、、、(-_-;)

 

ちょい!寒かったけど、、、楽しい一日でした☆★☆

 

 


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

kokomokodog

我が家のわんたちは、ドッグラン未体験です、、、
そのかわりに、今の家がドッグラン付きになりましたから、、、、笑
多頭飼いって頭数が多くなればなるほど、コミュニティーとしての結束がかたまるので、ほんと他のわんちゃんたちと遊べなくなります、、、
いつも連れていく子たちは特別ですから、、、笑。
イタグレちゃんってほんとかっこいいですよね。
わん友達のイタグレちゃん達もすごくかっこよくて、、、
で、、案外甘えん坊さんだよね。
この前もずっと抱っこしていました~♪
by kokomokodog (2010-01-15 09:27) 

スカビオサ

ドッグランで走らなくてもボール取りしなくっても、
ノーリードって嬉しいんじゃないかしら~?
それに、とっても生き生きとして見えますよん♪
by スカビオサ (2010-01-15 19:22) 

mie

あは^^
広いドッグランの端っこでクンクン♪
いろんな匂いのチェックしてるのかな(*´ェ`*)

ドッグラン、うちのも走りません(笑)
ノーリードでも、私のそばから離れようとしないし(^^ゞ

おやつタイムはどこも同じで賑わってますね(*・ω-)b йё☆

by mie (2010-01-15 21:52) 

かほりん

すんごく遅くなっちゃいましたけど、あけましておめでと〜♪
今年もよろしくお願いしますね☆
お笑い担当のGoofyちゃんに今年も期待しています!(笑)

「初ドッグラン」と聞いて、GOMIMAさんちでドッグランは珍しいなぁと思ったのは間違いじゃなかったんですね。(笑)
そう言うフランビーも、思えば去年は一度もドッグランに行かなかったかも。
あんまり好きじゃないんですよね、私が。(^^;;
でもノーリードは絶対楽しいですよね〜。
今年は連れてってあげなくっちゃ。

お馬さん、ワンコの落とし物に囲まれて(?)可哀想に。(-_-;
by かほりん (2010-01-15 23:50) 

maroronmama

はじめまして。
おりこうそうなビーグル犬ですね!!
我が家にもビーグル犬がいるのでおじゃましました。
宜しくお願いします。
by maroronmama (2010-01-16 14:17) 

abika

みんな、それぞれのペースで楽しんでますね^^
広いところで、のびのび~ルンルンですね♪♪
by abika (2010-01-16 22:08) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
kokomokoさんとこは!素敵なmyドックランあるから、
わざわざ行かんでもええやんか~~~♪
クローバーさんは元気♪ですかぁ~?!
わたしがお会いしてる子は特別さん❤でしたのねぇ~
早く!みんなにお会いしたいですが!!
イタグレちゃんの甘え方は
人間の子供のようでしょ♪
激しくチュ!チュ!!してくれたりで(笑)
でも♪ランで走るとスゴイ♪ですわぁ~(^^)
by GOMIMA (2010-01-17 20:29) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
みんな生き生きして見えますか(^^♪
貸し切り状態だったので、安心してノーリードでしたよ♪
でも!みんなクンクンしてるだけ(笑)
楽しかった◎ですねぇ~♪
by GOMIMA (2010-01-17 20:32) 

GOMIMA

mieさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
チビちゃん達は、隅っこがお気に入りの様で(笑)
匂いチェックが良い感じでしたわぁ~(^^ゞ

mieさんのところも走りませんかぁ~
ビーグルちゃんって!ボール遊びしそうな感じでしょ。。。
Goofyなんか!ノソノソ!!歩いてる感じでしょ(笑)

もう!おやつになると鵜飼い状態でしょ(爆)
みんな食べれたかなぁ~~~?って心配したりしてぇ~
by GOMIMA (2010-01-17 20:37) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
あけましておめでと~う♪♪
こちらこそ4ワン&おちびちゃん共々ヨロシクね(^_-)-☆
まだ!!Goofyに笑いの神様おりてきてませんねぇ~(^^ゞ

我が家はわざわざランに行く事は無いに等しいです!
この寒いのに行ったのは「ハンバーガー♪食べに行ったんよ(笑)」
我が家のパパさんもお好きじゃないですよ(^^ゞ
ここ初めて行ったけど、貸し切りだったので◎でしたが!
次回は予約で行くでしょう(笑)
フランビーくんのラン記事!楽しみにしてるよ~
でも!ノーリードにしてもかほりんさんから離れなかったりしてぇ~(笑)

「お馬さんが可哀想、、、」ほんまやねぇ~
なんか?地域によってマナーが違うようですよ!
by GOMIMA (2010-01-17 20:49) 

GOMIMA

maroronmamaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はじめまして(^^)
いえいえ!お利口さんではないですよ(笑)
ひょうきんGoofyです(爆)
我が家のGoofyはデカビーサイズでビックリしたでしょ?!
こちらこそ♪ヨロシクね(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-01-17 20:52) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
マイペースと言うか???(笑)
最初は、、、チビ集団で遊んでましたよ♪
ノビノビしてても!おやつには目がないワン達で(爆)
by GOMIMA (2010-01-17 20:54) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-01-17 20:55) 

tomo

遅くなりました~
↓関西ではえべっさん・・・こういうお祭りあったんですね~!
そごい迫力ですね(^_^)v

ドッグランで4ワン楽しまれたんですね!
やはり自然がいっぱいの場所だとワンものびのび~
お友達とも戯れて、楽しいですね!
ジミーもすみのくんくん専門です(笑)

by tomo (2010-01-17 22:17) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お正月が終わると!すぐに「えべっさん♪」ですよ~
ウキウキ♪しますね!
屋台いっぱいが、、、(笑)

我が家は、あんまりドックランには行かないんですが、、、
この日は、たまたまランチをかねて行って来たんですよ(笑)
でも!我が家のワンはランの利用法が違ってますね!って思っているんですがぁ~、、、
ジミーちゃんも、クンクン派でしたのねぇ~
まぁ!それで遊んでるから◎ですね(^^)
by GOMIMA (2010-01-17 22:39) 

yukarin

そういえばGOMIMA家さんはお出かけも多いし、
素敵な観光地でのお散歩も多いけれど、ランの記事は珍しいですね。
というかランにしょっちゅう行ってる人のほうが少ないかも(爆)
ここはまたのどかなランですねー!お馬さんもいるなんて。
うわぁ~、ニューファンドランドだ♪
私、大好きです。ピレニースとかニューファンドランドって。
ニューファンドランドって水難救助犬だから、毛に水が浸透しづらいんですよ。水をはじくんです!
ほんと、バーニーズが小さく見える(笑)
広いランの隅っこに集まるチビッコ軍団、、なんとも可愛いです。
きっと隅っこが落ち着くのよね~~(#^.^#)
by yukarin (2010-01-18 08:22) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ランは、、、パパさんがあんまり行きたくないところなんで
ほんとに、行きませんね!
珍しいラン記事ですが、、、暖かくなったら貸し切りの時は行っちゃいますよ~(笑)
ここも!まわりは田んぼで~す(^^♪
大型犬も好きなんですが、、、
この大型犬が、スイッチON!になってケンカに、、、
男の方、必死の形相で止めてましたよ(^_^;)
迫力!あったわよ~(上のランから見てました)
おちびちゃん達は、隅っこでも、、、永遠と隅っこやから~(笑)
by GOMIMA (2010-01-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十日えびす新年会へ、、、GO!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。