SSブログ

今日のGoofyは♪♪♪ [Goofy]

もう!今日は寒い寒い一日でしたぁ~~~

明日も、、、これから、、、ず~っと。。。。。

 

Goofyの事(脂肪腫手術)ではご心配おかけいたしましたm(__)m

ほんとに???手術したの(・・?って感じで術後をすごして

無事!2週間過ぎました♪

 

という事で、、、「今日のGoofyを・・・」

G(1).JPG

 

ほんとに!!お顔が真っ白になったねぇ~~~

若い時は「病弱Goofy」ってあだ名つけられてましたのよ~

 

G.JPG

この頃!たしかぁ~ポラロイドカメラで撮ってもっらた写真やったと思いますよ

撮ってスグにキーホルダーにしていただいたの♪(なんやらレトロ風になってるやん(笑))

Mickeyがまだいてなかったから、、、8年くらい前やねぇ。。。

わたしも若かったぁ~~~~~(笑)

Goofyと一緒に歳を重ねてます(^^ゞ

 

はい!はい!!「今日のGoofy」やね♪

G(2).JPG

 

毎日、、、陽気なGoofy♪♪♪

 

DSC03617.JPG

 

みんなにとっても優しいGoofy♪♪♪

でも!いつもヘラヘラとしてませんよ。。。

勇敢なところもあるんやで!!

Mickey2度ほどGoofyに助けられてます。

「Mickeyがノーリードのワンに襲われそうになったところ、GoofyがMickeyの前に出て、ワンを威嚇したんですよ」その時の顔&様子は忘れません!!

惚れちゃいましたよ♡♡♡

いつものGoofyではなかったです。。。

そんな姿はなかなか目にすることは無いですが、、、

それは、お散歩も平和やからですね♪

 

 

 


タグ:ビーグル
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

abika

Goofyくん~ほんとですね
目の回りの色が変わってる@@
思い出がたくさん~あるでしょうね^^ 勇敢で、かっこいい♪
やっぱ~家族だよね。。前に出て守ってくれるなんて~感動のシーンだね^^
即席カチューシャ、似合ってるよ^^ 元気になって、よかったね♪
by abika (2009-11-29 09:44) 

tomo

Goofy君のカシューシャ姿~ププ>^_^<
いつも楽しいね!こうでなくちゃ~よね!
GOMIMAさんの一緒に歳を重ねて・・・うんうんそうだよね(^_^)v
勇敢なGoofy君~カッコイイ!!同じく惚れちゃいますウ(^^♪
頼りになる兄貴~!!
これからも元気でいてね~~~!
Goofy君のお洋服~bonbonつきで可愛い~~
すんご~くお似合いです(^_^)v

↓4ワンでお写真~大変だけれど・・それも楽しくて、ばらばらでも
いい感じじゃないですか~!
おまんじゅう~美味しそう~~!
by tomo (2009-11-29 21:39) 

桜

Goofyくんのカチューシャ姿が
可愛すぎます>w<
by (2009-11-30 08:21) 

yukarin

グーちゃん、、無事に元気になってよかったです♪
カチューシャっていうか、ハチマキっていうか(笑)
ちゃんと笑いが取れてよかったねー!ぷっ。ほんとうに可愛い♪
そうそう。ビーグルとかゴールデンってお顔が真っ白になりますねー。
額の所がミッキーマウスみたいになってネ。
私、この白いお顔、、好きなんです。
あー、歳をとったなーとも思うんですけど、愛おしいというか、、
なんとも優しいお顔で(^^)
若い頃のグーちゃん、ほんと、キリッとイケメン!(今もイケメンよ♥)
ワンコの写真を懐かしく見ていると、その隣の自分の若さにも
目を惹くときがありますよねー。
変わっていないと思いつつ、やっぱり若い!と思いますよねー。
みんなに優しいグーちゃん。でもいつもヘラヘラはしていない、、
ってフレーズで、ドッピーのヘラヘラした顔を思い出しちゃいました(爆)
誰からも愛される心優しきグーちゃん、、私も大好きよ~♥
by yukarin (2009-11-30 10:39) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
Goofyくんは色白ですね・・・
我家のラブちゃんは子供の時は背中が真っ黒だったのですが、今6才
になって茶色が多くなって来ました。
仲間意識が強いのですね・・・お兄さん気分なんでしょうか??
我家のラブは女の子ですが、番犬の役目を充分果たしてくれますよ!!
我家に来る人に必ず吠えています(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-11-30 12:53) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうでしょ~。。。
真っ白になりました。
はい♪Goofyとの色々な出来事は盛りだくさんですよ(^^)
さっ!!と前に出ててね♪
ウルウルしちゃいそうでしたよ♪
元気だから、おもちゃにされてます(笑)
by GOMIMA (2009-11-30 21:46) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
やっぱり!Goofyはこうでしょ(笑)
ほんとに一緒に歳取りましたわぁ~(最近!実感すること多いんよ(^_^;))
ほんとに!!勇敢なお姿見せたいんですが、、、こんな時は写真撮れませんね。
きっと!!もっともっと惚れるわよ~~~(笑)
「兄貴!!」っていいよねぇ~❤
きっと!この調子だと長生きしてくれるよね♪
洋服似合ってますかぁ~「嬉しいです♪」

ほんとにどないもならへんよ~
きっと!保育園児の集合写真と同じかも(笑)
おまんじゅう美味しかったよ(^^)
by GOMIMA (2009-11-30 21:54) 

GOMIMA

桜さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
カチューシャ可愛いでしょ(笑)
な~んでもさせてくれるワンでしょ(^^)
by GOMIMA (2009-11-30 21:58) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
縫った後もきれいになりましたよ♪
笑い取れましたかぁ~?!
それが母は心配だったのよねぇ~(^^ゞ
ゴールデンちゃんと同じ感じで白くなってるでしょ。
Mickey達は歳を取ったと感じることはあんまりないんですが
Goofyの顔見ると、、、歳取ったよねぇ~って
思ってしまうね、、、でも、わたしも歳取ってるしぃ(笑)
優しい顔になったでしょ♪♪
若い時の顔?表情が違ってるんよねぇ~
今は「お笑い路線で?!」突っ走ってま~す(笑)(笑)(笑)
わたしは、どっちゃんのいろんな表情が見れるの楽しみにしてるんよ❤
これからもGoofyよろしくね(^_-)-☆
by GOMIMA (2009-11-30 22:12) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい!色白さんでしょ(笑)
ラブちゃんは6歳なんですね♪
まだまだ若いですね(^^)
白くなるのはまだまだ先でしょうね。
普段の生活ではのほほんと過ごしてるんですよ(笑)
わたしでも勇敢な姿は2度ほどしか見てませんもの。
ラブちゃんは番犬役なんですか?!Mickeyと同じ役ですね!

by GOMIMA (2009-11-30 22:19) 

jun

即席カチューシャうちもたまになってますww
うちの場合は首輪取るのがいやでガウって途中で止まっちゃうだけですが。
ほんと~全然色が違いますね。
若い時もかわいいけれど、大人になってからもいい色ですね(^-^)
かっこいい姿見てみたいなぁ。
そういうところ見たらほれちゃいますね\(^o^)/
by jun (2009-12-01 00:42) 

スカビオサ

我が家の13歳のビーグル犬・クッキーも本当に白くなりました。
でも、白くなってもかわいいんですよね~♪

by スカビオサ (2009-12-01 19:59) 

GOMIMA

junさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
やっぱり!やっちゃいますよねぇ~(笑)
孝太郎くん「ガウ!」って言う感じじゃないのに~(・・?
Goofyだけが!年齢を感じます(他の子は見た目変わらないので(笑))
うん(*^_^*)この白さも大好き❤なんよ
かっこええ姿は、、、この数年見てませんね(笑)
惚れちゃうよ~~~Love❤Love
by GOMIMA (2009-12-02 20:24) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
クッキーちゃんは13歳ですか♪
は~い♪白くなってもとっても可愛いですよね(^^)
by GOMIMA (2009-12-02 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。