SSブログ

遠い?!近い?!どっち???(お食事に) [おでかけ]

このところ!!

我が家は、お出かけしてるやん(笑)

車を走らせ・・・

行くまでは、近場な~んて思ってましたが

意外や!!遠いやん(笑)

行った所はまだ秘密???内緒(笑)(笑)(笑)

10時出発!!

 

腹ごしらえを、、、

倉敷(パスタ).JPG

ここのお店  我が家の近くにもあったらええのになぁ~!!

なんて・・・思いながら、、、

お店の名前は「Pasta Frolla」さん

テラスがね!!

我が家達がいてる奥にも真冬でも使えるテラス席がありましたよ!

Goofyが喜びそうな、、、ワンちゃんパスタも豊富[レストラン]

ワンちゃんパスタを注文してぇ~

Goofyサイズの大きな食器に入れてくれてます(すくな!って思ったでしょ(笑))

小型犬には

DSC03521.JPG

チワワちゃんには多いでしょ(笑)

パスタに鶏のふりかけがかかってま~す[るんるん]

Goofyのは鶏のミンチやったかなぁ~~~

DSC03517.JPG

それは!僕のやろ~~~って!Goofyに言われてます(笑)

この時!ママは思案中???量は、、、Goofyに少ないかなぁ~???

追加しようか???どうか???

追加はナシ[exclamation]でしたぁ~ どうせ!Maxが食べないでしょ?!な~んて思ったから(笑)

でも、Maxは食べてはりましたよ(いつもは食べないのに(笑))

テラスは貸し切り状態だったので、、、

の~んびりお食事できました??? Goofyいてるからそうでもないかぁ~(笑)

 

ここでのんびりできません[exclamation×2]

次・・・この日の目的地に行かんとあかんからぁ~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

と、、、言う事で今日はランチ編にておわりま~すm(__)m

今日もご訪問ありがと~うございます[るんるん]

今回はコメント欄を閉じております(^^)

 

続編の予告

倉敷(美観地区1).JPG

 

さ~て!!どこへ行ってきたでしょう???

 

紅葉してたよ~~~[るんるん]

 

 

 


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

トラックバック 0

紅葉狩りへ倉敷へ♪(美観地区) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。