SSブログ

TeaCup・・・dog... [4wan]

TeaCup、、、

??????

cup.JPG

 

 

coffee cup.JPG

 

やっぱり!3ワンは、、、無理があるぅ~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

で~も!こちらは、、、

DSC02230(3).jpg

余裕で、、、入ってるでしょ♪

 

Goofy、、、???

 

Goofy smile.JPG

 

Cupには、、、入れません(T_T)(笑)

 

で~も、、、最高の笑顔やねぇ~~~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

上を見ると[目]

アランズさんの看板犬が[exclamation×2]

DSC02248.JPG

 

DSC02258.JPG

 

このお二人さん[るんるん] ただ今、子育て中[グッド(上向き矢印)]

 

 

久しぶりに、、、Cup[喫茶店]犬させていただきました(笑)


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 20

かほりん

仲間はずれにしないでGoofyちゃんもteacupに入れてあげてーーー!!
って思ったけど、やっぱり無理ですよね。あは。
物理的にはなんとか入れそうな気もしないでもないけど、
カップに入れるのに持ち上げるのが大変ですよね。
って、真剣に考えちゃった。
Goofyちゃん、嬉しそうじゃないですか♪
なんかイイコトあったー?
みんなでお出かけが楽しかったのかしら?(^^)b


by かほりん (2009-09-30 09:17) 

もばいぬさん

ぐうちゃんあのティーカップに、、はいらないこともないと思うけど、、危ない、、、(^_^;)
かわいいなあ、、3匹の写真、、、良い良いですよ!!
我が家もアランズさんに今度行ったときまた撮らせてもらいたいな、、
記念に、、、
カフェちゃん、、うまれたんやね!!
何匹くらいうまれたの???
イタグレちゃんの赤ちゃんって見てみたい、、、、
by もばいぬさん (2009-09-30 10:12) 

yukarin

カップインワンコちゃんたち、可愛い~!
グーちゃん・・ちょっとキツイでしょうけど(笑)、絶対入ると思うけど
でも無理しない方がいいですよね(^_^;)
だってカップに入らなくたって、すっごーく楽しそうだもん(^^)
グーちゃん♥笑う門には福がいっぱい来るのだワン♪
by yukarin (2009-09-30 16:01) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうでしょ!!無理あり!あり!!でしょ(笑)
無理に!入っていただくのには、カップを下におろして~なんて、手もあるかぁ~~~(爆)

なんか???わからへんけど、、、
すっごい♪笑顔でしょ(・・?
きっと!この後、、、おやつもらえるって思っているんかな(^^ゞ
by GOMIMA (2009-09-30 20:27) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
Goofy入ったら、、、どんな感じに写真撮れるんやろ~(笑)
我が家の3ワン入ってる写真見てると!
お風呂に入ってる感じするんやけども???
今度!アランズさんのテラスでプチ撮影会しましょ(^^♪
カメラマンよろしくぅ~~~(^_-)-☆
カフェのBabyは3匹やったかな???
http://go-mi-max.blog.so-net.ne.jp/2009-09-21この日に
Babyのお写真UP♪してますよ(^^♪
♂(1匹)のBabyは命名「ライト」くんですのよ~
by GOMIMA (2009-09-30 20:36) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
Goofyカップの中で、お座りできるかな???
珍しく???カメラ向けてのこの満面の笑み♪
Goofyなに???思ったんやろ~???不思議(・・?
笑う門には福♪?♪?♪
Goofyの福は、、、「この後!おやつもらったよ(笑)」
by GOMIMA (2009-09-30 20:41) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2009-09-30 20:43) 

emily

おはようございます。
いつもご訪問頂きありがとうございますm(..)m
体調を見ながら巡回してますので、のんびりペースですみませんm(..)m

なんちゅう可愛さ!!
可愛過ぎます!!!
ポストカードのモデルになりそう~♥
by emily (2009-10-01 07:32) 

tomo

最初ね~合成写真かともちゃった~!
本当のCUPなのね~びっくり(@_@)
ティーカップチワワンズですね~!
お~Mickeyちゃんも入ってる~~!
実物を見てみたいです~~!
みんな楽しそうね・・・笑ってるもの~~!
Goofy君~3枚目の写真が、私は、太好きよ~(^^♪
by tomo (2009-10-01 21:45) 

桜

うわぁ〜
カップにはいって可愛すぎますよ〜><
by (2009-10-02 15:36) 

GOMIMA

emilyさ~ん♪
「ありがと~う♪」
いえいえ、、、我が家もの~んびりですよ(^^ゞ
体調はいかがですか???
無理なさらずにね♪
このカップに入ると!!
み~んな可愛く変身できますわよ~(笑)
我が家にも・・・欲しいです(^^♪
by GOMIMA (2009-10-04 22:43) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
合成・・・そんな事!わたしができるわけないでしょ(笑)
このカップは大きいから~
Mickeyサイズくらいならカップ犬になれるのよ(^^♪
なんか???この日は、、、みんなご機嫌さん♪でしたよ!(^^)!
Goofyの表情もなかなかでした(笑)
by GOMIMA (2009-10-04 22:48) 

GOMIMA

桜さ~ん♪
「ありがと~う♪」
カップ犬可愛いでしょ(笑)
このカップは魔法のカップでしょうか???
可愛くなっちゃいました(^^♪
by GOMIMA (2009-10-04 22:50) 

GOMIMA

月夜さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2009-10-04 22:51) 

GOMIMA

shinさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2009-10-04 22:52) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2009-10-04 22:53) 

Nao

こんばんは(^^ゞ
今日夕方アランズさんに行って来たとこなんですよ~
ママに聞いたら昨日、今日とお昼に来られてたって。
なんかすれ違いやったみたいで残念でした(>_<)

ティーカップ犬みんな可愛いわぁー♪
うちもだいぶん前に撮ったきりなので今度行ったら撮らせてもらおうっと。
↓CAFE良さそうーー!!
またCAFE情報教えて下さいね♪

グーくんスマイルホンマ爽やかやわ(^_-)-☆


by Nao (2009-10-04 23:39) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
夕方に帰ったんよ(^^ゞ
今回も!残念(>_<)。。。いつ?!会えるかなぁ~???
Babyちゃん♪可愛いく成長してますねぇ~(^_-)-☆

カップで最近、撮影してないでしょ???
今回!めちゃ♪久しぶりに、、、(笑)
次回!!忘れずにカップ犬撮ってブログにUP♪してねぇ~
楽しみにしてま~す!(^^)!

Goofyはおまぬけ?!いやいや!!癒し犬なのでぇ~(笑)
こんなsmileをいつまでも♪見たいものです(^^)
by GOMIMA (2009-10-05 14:11) 

由希ん子

あ〜、アランズさんに行きたいのに・・・。
ティーカップに入り納めしなきゃね。(^^)

Mickeyちゃん・Maxちゃn・Imariちゃんの3ワンがティーカップに入ると、詰め合わせセットみたいで可愛い〜〜〜♪
by 由希ん子 (2009-10-05 20:53) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う♪」
teeCupで撮影せんとね♪
我が家ももう一度チャレンジしよ!って思ってます(笑)

きゃ~!!niceやねぇ~♪
詰め合わせセットいいわぁ~
これ!何かに使わせていただきま~す(^^)

by GOMIMA (2009-10-05 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。