SSブログ

のんびり・・・ [4wan]

少し足を延ばして、、、

田舎って感じの所へ。。。

風と雲.JPG

 まわりは・・・田んぼ。。。

テラスはワンちゃんOK!

お茶タイムに行ったので、、、テラスは貸し切りでした(笑)

4ワンもノビノビしてましたよ(^^♪

 

風と雲(1).JPG

 

風と雲(2).JPG

 

この!セットで¥500-ですよ~~~(^^♪

マロンのロールケーキ&紅茶のシフォン&プリン&フルーツのおやつでしたよ♪

もう!満足♪満足♪

次回はランチを、、、でも!人気店なので、、、予約取れるのかなぁ~(^^ゞ


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

もばいぬさん

すごい良い感じのお店~♪
行きたいですね、、、
我が家の近くにも先日検索しましたら田舎の良い感じのお店があるんですが、まだいけてないんですよね、、、
この週末いけるかなあ、、、、
やっぱり都会のど真ん中のカフェより、こういった空気の綺麗なお店のテラス席がいいですよね!
by もばいぬさん (2009-09-26 00:05) 

yukarin

ステキ~~!
ほんと、畑のご馳走って名前がピッタリのお店ですね。
風も空気もすべてがご馳走って感じの雰囲気です。
このセットで500万円!?(笑)→八百屋さん風に(^^;;
リーズナブル♪お財布にも優しいんですねー。
アイスコーヒー美味しそう。牛乳たっぷり入れて飲みたくなりました。
ビワの実に、MAXちゃんの笑顔に、のどかな景色に、、
とーっても癒されました♪
いい夢見れそうです!・・って、たった今、夕食が済んだ我が家です(・・;)
by yukarin (2009-09-26 00:29) 

かほりん

わ〜、空気が美味しそうな場所!
のんびりした時間が流れてそうですね。
こういう場所、好きだわ〜!!
ティーセットが500円っていうのも嬉しいですよね!
・・・って、あらやだ、yukarinさんお得意の八百屋さんが。(爆)

みんなも楽しそうだし、今度はランチですね!
楽しみにしてます!!(^^)/
by かほりん (2009-09-27 00:09) 

pastel

のんびりしたとっても素敵なところですね。
びわが美味しそうに実ってますが・・・・房総でしょうか?
いいな、こんなところに連れてってもらって、4ワンちゃんたち
幸せですね♪ ちょっとムッとしたMickeyちゃんの顔が
また可愛いです♡
by pastel (2009-09-28 15:20) 

tomo

のんびり~う~んいい感じです >^_^<
盛りだくさんで、500円~感激!!
空気も美味しくて、自然もあって、とてもGOOD!!
やさしい素材で作っているお食事もとても気になります

4ワンもリードからまったり、(笑)たくさん遊べましたね(^_^)v

GOMIMAさんの満足♪満足♪~きっと>^_^<(にっこり)でしょ~!!
by tomo (2009-09-28 23:13) 

月夜

500円!安いですね~。
よさそうなところですね~☆
時間がゆっくり過ぎていくような感じが写真から感じられます。
by 月夜 (2009-09-29 17:38) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う♪」
田舎の・・・田んぼのど真ん中に、、、
の~んびりとしていいですよ(^^♪
久しぶりに、、、良い感じでしたぁ~
この時期はテラスは最高♪
カフェ記事、楽しみにしてるよ~~~
「お返事が遅くなってごめんねm(__)m」
by GOMIMA (2009-09-29 21:07) 

GOMIMA

yukarinさ~ん
「ありがと~う♪」
ネーミング通りのお店でしょ♪
まったり、、、よ(笑)
そうなんよ!
¥500-也!!ビックリしたよ(儲けがあるのか?心配になりました(爆))
うん!うん!!
八百屋さん風!!!ね(爆笑)
あっ♪この実はビワちゃうでぇ~~~
柿でした♪
???yukarinさんのお家、、、夕食のお時間が(@_@
いつもこんなに遅くはないよねぇ~~~
夜食の時間帯やでぇ~~~。。。
「お返事が遅くなってごめんねm(__)m」
by GOMIMA (2009-09-29 21:16) 

GOMIMA

かほりんさ~ん
「ありがと~う♪」
ほんとに、、、良い感じでしょ♪
車もほとんど通らないし、お散歩にも最高(^^)v
ほんとに、、、の~んびりやったよ(笑)
お値段もね(^_-)-☆
ランチ、、、まだ行けてません(T_T)
いつ???行けるのかなぁ~~~
「お返事が遅くなってごめんねm(__)m」
by GOMIMA (2009-09-29 21:21) 

GOMIMA

pastelさ~ん
「ありがと~う♪」
ほんとに、、、のんびりしましたよ♪
この辺りだけが、、、時間がゆっくりでしたぁ~(^^♪
ビワちゃいますのよ。。。
柿でしたぁ~~~♪
Mickeyはちょい!おかんむりでした(笑)

「お返事が遅くなってごめんねm(__)m」
by GOMIMA (2009-09-29 21:25) 

GOMIMA

tomoさ~ん
「ありがと~う♪」
こんな雰囲気なかなかないので、
ワンもわたしたちもの~んびりでした(^^♪
このお値段も嬉しいでした(笑)
ランチも、、、お安いですよ。。。でも!まだ食べてません(T_T)
ワン達も、、、他にワンちゃんいなかったのでよかったみたいですね(^^♪
わたしも、田舎の雰囲気味わえて良かったです♪
「お返事が遅くなってごめんねm(__)m」
by GOMIMA (2009-09-29 21:29) 

GOMIMA

月夜さ~ん♪
「ありがと~う♪」
は~い♪とってもお安く感じました♪
安いよね!儲けあるのかなぁ~???
わたしの写真で、ゆっくり感わかりますかぁ~
とっても、嬉しいです(^^)v
by GOMIMA (2009-09-29 21:32) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2009-09-29 21:38) 

GOMIMA

emilyさ~ん♪
「ありがと~う♪」

by GOMIMA (2009-09-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は???TeaCup・・・dog... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。