SSブログ

Wiiの間にて~~~♪ [いろいろ・・・]

我が家の「Wiiの間」にて。。。

かほりんさんいらっしゃいませ♪

やっと!お会いできましたね♪

DSC01979.JPG

 

フランビーくんも来てくれましたよ♪

DSC01980.JPG

 

DSC01981.JPG

 

勝手にプロフィールが・・・出ちゃうのね(笑)

 

・・・お会いできるのに、何を?どうやったらええのか???でしたが

かほりんさんが、わたしにわかるように教えてくれはりました。

「ありがとうございます(^.^)」

 

と!言う事で、、、我が家のWiiの間では・・・(まだ!わたしとGoofyの顔しか出せません(笑))

お食事風景を、、、

DSC01593.JPG

Wiiの間、祝!開通記念やから~「すき焼き」でした(笑)

DSC01597.JPG

DSC01963.JPG

 

DSC01966.JPG

お野菜が・・・出ませんねぇ~(笑)

 我が家のお掃除チームを!!!

DSC01959.JPG

 

DSC01970.JPG

 

DSC01973.JPG

この日!一日に3回も掃除しておりました(わたしの掃除姿が・・・ないんです(笑))

TVでは!

DSC01968.JPG

お買い上げしませんでしたよ(爆)

 

読書では!!

DSC01967.JPG

 

まだまだ!!奥が深そうでしょ。。。

次回は何が出るのか楽しみで~す(^^)

 

またまた!

かほりんさんのところでスイカのせんべいを目にしました[目]

我が家は

200907211934000.jpg

 

200907211936002.jpg

スイカの種に見立ててるのは黒豆でした(笑)

 

今日は[exclamation]コメント欄[ペン]閉じております[あせあせ(飛び散る汗)]

遊びに来てくれて~ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][犬]

 

 


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

トラックバック 0

雷・・・^^;Wiiの間・・・続。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。