SSブログ

バテて!はります。。。(笑) [4wan]

なんかピーカン[晴れ]じゃなく・・・[曇り]。。。

ジメジメと。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01620.JPG

この寝方(笑)

DSC01619.JPG

床が・・・気持ちイイのかな???

 

DSC01618.JPG

誰かさん?脱出中(笑)

 

DSC01617.JPG

制止!!

 

ワンコは大人しくしてくれていたので、、、

の~んびりランチ中[わーい(嬉しい顔)]

テラスですが、心地のいい感じで。。。

メイン.JPG

 

スパ.JPG

こ~んなの食べてました。。。

食後のデザート[カメラ]忘れたぁ~~~(爆)

 

今日の我が家のランチ模様で!し!た[exclamation×2]

 

今日は、、、コメント欄は閉じてま~す[ひらめき]

[目]くれはって「ありがと~う」(@^^)/~~~


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

トラックバック 0

ちょい!バテ???GoofyとMaxが♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。