SSブログ

ちょい!バテ??? [いろいろ・・・]

DSC01559.JPG

梅雨の中休み???

ジメジメと・・・暑いです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

DSC01560.JPG

 

こ~んな所で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]してはる・・・我が家の「姫」

 

DSC01563.JPG

 

あちゃ!!ブレてますねぇ~[カメラ]

 

暑い時は[exclamation×2]

冷たいのが・・・食べたい。。。

DSC01551.JPG

 

 

DSC01547.JPG

 

マンゴにストロベリー!!なんちゃら???(笑)

暑いから、溶けるのも早い[たらーっ(汗)]  食べかけの[カメラ]ですがぁ~~~

DSC01549.JPG

 

パパさんは、白桃&黄桃のなんちゃら???でした(笑)

流行ってはるお店やね「COLD STONE

これ買うのに、待ちました。。。待つのが大きらいなんですがぁ~~~

マンゴの歌を歌ってくれはったよ[カラオケ]

次回も待ってでも、食べたいなぁ~~~  でも!ちょっとお高いよ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

 

DSC01557.JPG

 

 

DSC01556.JPG

 

あ~ぁ~~~!!小腹が空いてきたぁ~~~[exclamation×2]

 

今日ね、お隣さんから・・・

DSC01567.JPG

 

 

DSC01570.JPG

 

DSC01571.JPG

 

いただいちゃいましたが・・・調理せんとあかんのよ(まだ!生きてるし[ふらふら]

はい!!調理しましたよ(笑)

ウロコを取って! ハラワタ出して!! 煮つけに。。。

魚が跳ねた時には[ふらふら][ふらふら][ふらふら]   生きた魚の調理は数年ぶりで!悪戦苦闘でした(笑)

 

わたしが、キッチンで「おっ!!ぎゃ~!!!」などと言ってると

この方だけが・・・

DSC01574.JPG
すっ飛んできてくれました!!
頼りになるMickeyちゃん[揺れるハート] 後の3ワンは・・・???

 


nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 22

ナビパ

暑くてだらけちゃいますよね。
涼しい場所はワンコが一番良く知っていますよね。
伸びてる姿が何とも可愛いですね^^
by ナビパ (2009-06-26 08:14) 

かほりん

フランビーも暑くなると姿が消え、驚くような場所で寝てたりしますよ。(^^)

わ〜、COLD STONEのアイス!いいな〜。
って、思いっきり食べかけじゃん!!(爆)
パパさんの桃なんちゃらは小さいのかと思ったら、ワッフルコーンをだいぶ食べちゃった後なのね。
やーん。(笑)

お魚さん、生きたままさばいたことな〜い。
というか、魚自体ちゃんとさばいたことはないです。
生臭いのがちょっと・・・。(^^;;
なので、会社の後輩が釣りに出かけて大漁だったからと「今から持っていきます!」と言っても、残念ながらお断り。
すぐに食べられる状態ならいっぱいもらってあげるのに。(^^;;

Mickeyちゃん、優しいね。
他のコたちは・・・き、きっと悲鳴に気づかなかったんですよ。(汗)
by かほりん (2009-06-26 09:02) 

abika

アイスおいしそうですね~♪
楽しい1日ですね!!

by abika (2009-06-26 11:04) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-06-26 12:55) 

GOMIMA

ナビパさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
まだ!真夏では・・・ないのに。。。
体がついてゆきません(^^ゞ
そうですね~!涼しいところで・・・寝んねしてますね(笑)
大きな体のGoofyも伸びてますよ(爆)
by GOMIMA (2009-06-26 12:59) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
やっぱり!フランビーくんも・・・「えっ?!こんなところに???」って所で、寝んねしてるんやねぇ~♪
は~い♪
半分!食べたところで・・・「あっ!!」って思いだしたのよ(写真撮って無い事を(笑))
この!ワッフルもアイスに負けず!おいしゅうございましたわよ~(笑)
お魚さん・・・久しぶりにさばいたら、やっぱり匂いが、、、(笑)
今日!ゴミ日で良かった(爆)
ほんとほんと!!即食べ状態なら◎やねぇ~(^^)
Mickeyほんまに優しいでしょ(*^^)v
後の3ワンは・・・きっと!わたしの悲鳴に逃げたんやでぇ~(笑)
by GOMIMA (2009-06-26 13:09) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ほんとに!美味しかったですよ(^^)
ここのお店は、近くでいいんですが・・・これからの時期は並ぶの無理かなぁ~。。。待ってる間に倒れるかも(^_^;)
by GOMIMA (2009-06-26 13:16) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ここ数日雨気配もなくなっています・・・
外は暑いですが、未だ家の中は涼しいですね。
体調の所為か汗が出たり下半身が冷たくなったりで気持ち悪いです。
冷たい食べ物が美味しい季節ですネ・・・
生きたお魚さばけたのですか・・・凄い!!
ワン子ちゃん達ビックリしてたでしょう・・・あなたの声に!!
by ちゃーちゃん (2009-06-26 13:18) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
やっぱり!気候が変???ですよね。
雨が少なくて(降る所では大雨で。。。)
わたしも、最近足が冷たくなる事があるんです。嫌!ですよね。
体調管理は難しいです(^_^;)
冷たい物は、美味しくいただけます(笑)
魚は、ウロコを取ってハラワタ出しただけですよ(^^ゞ
触ると動く=悲鳴をあげるって感じで、、、(爆)
私の近くには、Mickeyしか、いてませんでしたよ(笑)

by GOMIMA (2009-06-26 13:47) 

由希ん子

ムシムシと暑いよね・・・。(^^;)
うちのワンコたちも涼しいところをおもいおもいに探してるみたいです。
そうそう、こういう季節は冷た〜いデザートが食べたくなりますよね。
ギョ!
いえいえダジャレでなくて、ホントにビックリしました。(笑)
Mickeyちゃん、頼りになるね〜♪
by 由希ん子 (2009-06-26 19:28) 

モモママ

ここの所毎日暑くて嫌になりますよね~。
家も涼しい場所を探して、その辺に転がっています。
このアイスとってもおいしそう~。
でも、並んでるの?
暑いから並ぶのも大変よね。
モモにお祝いのメッセージをありがとう。
9歳・・・まだまだこれからよね。
by モモママ (2009-06-26 22:10) 

pastel

暑くなると、ワンちゃんは涼しいところ、冷たいところを
さがして、ダラ~ってのびてますよね(笑)
Mickeyちゃんって優しいのですね。悲鳴を聞いて
かけつけてくれるなんて^^
私は生きた魚には、とても触れませんデス^^;
by pastel (2009-06-27 19:51) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ほんまに!!ムシムシと・・・^^;
でも!これから夏本番が迫ってるよ!!困ったもんやねぇ~(笑)
もう♪冷たい物最高♡♡♡
ギョ!(魚)!うん、、、nice!やん(笑)
うん♪Mickeyだけ・・・ね。。。なんやら淋し感じもするんやけど(笑)(笑)
by GOMIMA (2009-06-27 22:39) 

GOMIMA

モモママさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
モモちゃんも、Goofyと同い年になったね♪
まだまだ!これからもやんちゃさんを続けてほしいね(^^)
&ビーグルらしく♪食欲旺盛で(笑)
そうそう♪その辺に転がってるよね(笑)
このアイスとっても美味しかったよ(こちらに来る時に食べてみて~)
垂水のマリンピアに行けば食べれるよ♪
並ぶのが・・・ね(熱中症にならんようにせんと(笑))

by GOMIMA (2009-06-27 22:45) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
のびてる!のびてるぅ~~~(笑)
Mickeyだけがね(^^ゞ
後の・・・3ワンは???(;_;)(笑)
触って動くと・・・\(◎o◎)/!でしたよ(もう!コリゴリです(爆))
by GOMIMA (2009-06-27 22:48) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-06-27 22:49) 

GOMIMA

JOKERさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-06-27 22:50) 

GOMIMA

nobuaki4091さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-06-27 22:51) 

ミュウ

ウチのフェニアもドアの側、風が少し入るようなところで寝ています。
ミッキーちゃん、ママ大好きっ子なんだね。
「どったの?ママ、大丈夫ですか?」って感じ。
良い子ですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by ミュウ (2009-06-28 11:05) 

あとむママ

IMARIちゃん、可愛い♪
小さいから、どんな隅っこの場所でも入れちゃいそうですね。
探さないといけないね~。
このアイス、私も食べたくて並ぼうとしたら、並ぶのキライなパパさんに却下されましたぁ~悲しい。。。
マンゴー、白桃…美味しそうだわ~次は絶対に並ぶわよ!
by あとむママ (2009-06-29 10:50) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ほんと、自分で涼しいところ探して・・・寝んねしてるね(^^♪
Mickeyは・・・パピーの頃はママ好き好き!やったのに・・・Maxがきてからは、パパ好き好きに・・・なって(;_;)
で~も!やっぱりわたしの事が気になってるんやねぇ~
可愛いMickeyで~す♡♡♡
by GOMIMA (2009-06-29 22:06) 

GOMIMA

あとむママさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ほんまに・・・Imariは一日に何回かは探しております(^^ゞ
えっ!こんな所にいてるって思うような所で寝んねしてるんよ(笑)
我が家のパパといっしょやねぇ~
でも!並んでも食べる事をお勧めしますよ(*^^)v
ここのお店、おNew商品出た日だと!!
「タダ!で食べれるそうですよ」たぶん???平日やろねぇ~(笑)
by GOMIMA (2009-06-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。