SSブログ

・・・やっぱり。。。 [いろいろ・・・]

昨日・・・

もったいない!もったいない!と言っていたパパさん・・・から~~~

 

 

OK!が出て 2009-04-04.jpg 後ろのがNewPC(笑)

 

いろいろと・・・只今!設定中。。。

 

ノートのPCは、息子が使用するので!!!

決して、無駄遣いではありません。。。

贅沢!ちゃうちゃう!!

 

家電屋さんで・・・思ったことあるんですが、それは後日。。。

 

 


タグ:PC
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

かほりん

買っちゃいましたね♪
新しいとHDDの容量も多いでしょ♪
今やPCは一家に一台ではなく、一人一台の時代ですヨ。(^^)b
うちなんて2人しかいないのに、一時期(稼働してないのも含めて)5台ありました。(← それこそ無駄 笑)
by かほりん (2009-04-05 00:54) 

ナビパ

新しいPC楽しみですね。
サクサクと動いて良さそうです。
by ナビパ (2009-04-05 17:21) 

ミュウ

お~!!!
ついに買ったのですね。
これでサクサク快適なPC生活が送れますね(∩_∩)
by ミュウ (2009-04-05 20:31) 

MAXママ

newPC買ったんですね~☆
設定は面倒だけど
でもNEWだから楽しいですよね♪

by MAXママ (2009-04-05 23:12) 

もばいぬさん

と、、一つ前の記事のコメントをかいたものの、、
やっぱり買ったのね~~~~!!
パパさん甘いなあ~~いいなあ~~~
新しいPCがきたら、私はしばらく没頭してしまいます、、
そして、、頭痛、、肩こり、、、笑
GOMIMAさんも気をつけてね~~
by もばいぬさん (2009-04-06 11:56) 

ichiko

お、いいですね。設定が、めんどくさいけど、
新しいのは、使うの楽しいよねー。
by ichiko (2009-04-08 20:03) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
は~い♪買っちゃいましたよ(^^)v
HDDの容量もバッチリ???わからんよ(多いと思う・・・けど(笑))
ほんとやね!携帯とおんなじで(笑)
携帯と同じやから・・・殆んど!活用出来てません(;_;)
すご~い!!!!!5台なんてぇ~~~~~
by GOMIMA (2009-04-09 23:52) 

GOMIMA

ナビパさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
は~い♪ 今のところ!動きも順調よくてぇ~♪
これから!どんどん重くなってゆくんでしょうが・・・(笑)

by GOMIMA (2009-04-09 23:54) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
は~い♪ただ今・・・快適に動いてくれてますよ(^^)v
ず~っと!このままで動いてほしいけど・・・ね(笑)
by GOMIMA (2009-04-09 23:56) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
正直!設定で・・・疲れております(笑)
きっと!もっと簡単に出来るはずなんですが・・・怖くて(笑)
わたし!何するにも・・・詰めが甘いので!よく失敗しております(爆)
by GOMIMA (2009-04-09 23:59) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
は~い♪買ってしまいました!!
現物を一緒に見て・・・OK!でましたぁ~~~(笑)
ただ今!前のPCのデーター半分残して・・・息子に渡しました(しんどなったんで(笑))
目が・・・疲れて!何をしないといけないかが、わからんようになるよ(爆)

by GOMIMA (2009-04-10 00:05) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ほんまに・・・設定が、、、と言うより、
前のPCからのデーターが・・・めんどくさいよ(途中で投げ出したわよ(笑))
うん!うん!!Newはサクサクやから(^^)v
by GOMIMA (2009-04-10 00:08) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-04-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。