SSブログ

今日は何の日♪♪♪ [いろいろ・・・]

今日は、何の日???

お誕生日なんですよ[るんるん][るんるん][るんるん]

b2.JPG

どの方の???

 

DSC00393.JPG

 

DSC00391 2.jpg

 

DSC00398 2.jpg

Goofyでは!ありませんよ(笑)

DSC00394.JPG

 

そうなんです[るんるん] 我が家の大黒柱のパパさんでして[黒ハート]

[バースデー]は子供たちからの[プレゼント]    別に[プレゼント]をもらってましたが。。。

わたしからは、何にも無し[exclamation×2] そんなものよねぇ~~~(笑)

 

DSC00409.JPG

ロウソク点けると・・・雰囲気でるやん(笑)

 

DSC00402 2.jpg

 

DSC00411.JPG

[exclamation]こんなロウソクあるのね。。。

            [ひらめき]早く!消さないとロウが落ちますよ。

 久しぶりの我が家のイベントでした(笑)

 

 


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

かほりん

パパさんお誕生日おめでとうございま〜す!(^^)/
ケーキガン見してるからてっきりGoofyちゃんかと思いましたってば。(笑)
フルーツたっぷりで美味しそうですね☆

そうそう、最近可愛らしいローソクが多いですよね♪
この年になるとどうせ全部させないのだから、こういった可愛いのがいいわ〜♪
プレゼント、妻からは熱いチュー♪かしらん。(^^)b
by かほりん (2009-03-07 00:43) 

もばいぬさん

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
これからますます元気で、ハッピーな毎日でありますように!
みんなにお祝いしてもらって、、良いですねえ・・・
うちのパパに見せたら、俺もこんなにしてほしい、、って言いそうです、、、笑
GOMIMAさんからのプレゼント、、
それは、笑顔ですよね!!!
笑顔プライスレス!!!
先ほど、ネット接続完了しました!
初ひかりネットです。
早いような、、変わらないような、、、
でも、無線も出来るようにしたので、ベッドの上で出来ます!
ますます夜更かしになりそうな・・・・笑

by もばいぬさん (2009-03-07 03:07) 

vicky

わ~~~~パパさんお誕生日おめでとうございます!!
私と5日違いですね。。。(ちなみに11日です)
美味しそうなケーキにプレゼントなんて貰ったら
泣いてなかったですか!?
それにしても可愛らしいロウソク♪
数字は見た事がありますが、これは初めてみました。。。
あれれ・・・GOMIMAさんからは何もナシですか!?
よくある事です(爆)
また一年、幸せな時間を過ごせますように・・・☆

by vicky (2009-03-07 15:44) 

菊

パパさんお誕生日おめでとぉ~!!!!
家族からこうしてお祝いしてもらって、ケーキのろうそくふ~~~っって♪
なんて幸せな誕生日だろぉ(*^^)v

Goofyくん、スタンバってるけど(笑)
もしかしてろうそく「ふーーー」したかったのかな?www(*^▽^*)
by (2009-03-08 14:46) 

COCO

パパさんお誕生日おめでとうございます☆
ケーキ美味しそう!
こんなに可愛いローソク初めて見ました。
ご家族みんなでお祝いしていただいて、パパさん
お幸せですね~♪

by COCO (2009-03-08 18:20) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^♪」
Goofyさんはきっと!自分のケーキって思っていたでしょうね(笑)
フルーツいっぱい!中にまでいっぱいで美味しかったよ(^^)
ロウソクね!!
いっぱいさせないし!大きな数字のロウソクもショック!!でしょ(笑)
こんな可愛いのやったら、いいよね~~~(笑)
妻からは・・・愛情いっぱいのLOVEメールのみ(爆)
by GOMIMA (2009-03-09 21:28) 

GOMIMA

もばいぬさんさ~ん♪
「ありがと~う(^^♪」
ほんとに、このお歳になると元気が一番やで(笑)
お祝いもね♪ 娘にバトン渡した感じやわぁ~(^^)
だ・か・ら!!娘ができると・・・いろいろしてもらえるよ(^^)
息子は・・・ね(^^ゞ
は~い♪満面の笑顔で(^_-)-☆(笑)
ネット!ひかりの開通おめでと~う♪
ひかりって・・・早いと思う???
わたし全然変われへんと思うんよ(^_^;)
無線ランはやっぱり便利???
夜更かしは、美容の的!!!ですよ(笑)
ほどほどにね(^^)
by GOMIMA (2009-03-09 21:36) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
「ありがと~う(^^♪」
ママさんは11日なんですね♪
ちょい!お早いけど・・・「おめでと~う(^^)」
我が家のパパは大照れてましたわぁ~(笑)
大きな数字のロウソクは、数字を見て!ショック大!!でしょ(笑)
こんな可愛いロウソクならいいよね!(^^)!
は~い♪な~~~んにもないですよ!!
わたしの時は、もらうけど(爆)
幸せな一年がきますように♡♡♡

by GOMIMA (2009-03-09 21:49) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
「ありがと~う(^^♪」
ほんまに幸せ者ですよね(^^)
めちゃ!照れてたよ~~~(笑)
Goofyはふ~~~って消すよりも、、、
パックン!しそうでした!!
まつ毛が無くなるかと思うくらい接近するんよ(^_^;)
Goofyらしいでしょ(笑)

by GOMIMA (2009-03-09 21:53) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う(^^♪」
ケーキって開ける時「ワクワク」しますよね(^^)
わたしが・・・開けたんですが(笑)
ほんとに可愛いロウソクでしょ♪♪♪
パパは幸せ者ですね♪♪
で~も!妻からは何も無でしたが・・・(^_^;)
by GOMIMA (2009-03-09 21:57) 

波平

お誕生日オメデトウ御座います^^
全く誕生日だなんて知らなかったです(笑)
そんなロウソクがあるんですねぇ
可愛い(*〃ω〃*)
シェイクの誕生日に買ってみます♪
by 波平 (2009-03-10 15:25) 

ichiko

お誕生日おめでとー!!
パパより先にガッツリ行きそうな
勢いね。Goofyくん(笑)

by ichiko (2009-03-11 03:37) 

GOMIMA

波平さ~ん♪
「ありがと~う(^^♪」
でしょ♪♪♪
なかなか!このロウソクnice!やろ~(笑)
大きな数字見て・・・は、我が家のパパさん嫌!やねんて(笑)
この大きさもええでぇ~(^^)
by GOMIMA (2009-03-11 20:48) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
「ありがと~う(^^♪」
そうでしょ♪
Goofyが・・・ね(笑)
内心!「パク!!」としたらブログねたでは最高やのに~なんて思ったり(笑)
次回!ワン用のケーキで・・・やってもらうわぁ~(^^)
by GOMIMA (2009-03-11 20:51) 

ミュウ

☆お誕生日おめでとうございます☆
素敵な1日になりましたね。

「パパ」「パパ」とは書いてあるけど。。。
Goofyパパのお誕生日みたい♡

素敵な1年でありますように!!
by ミュウ (2009-03-13 13:08) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^♪」
そうですよ。。。
Goofyパパさんのお誕生日でした(^^)
わたしの旦那で~す(笑)

パパには健康にケガのないように過ごしていただきたいものです(^^)
by GOMIMA (2009-03-13 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。