SSブログ

dogCafe・・・でぇ~~~♪♪♪ [DogCafe]

DSC00134.JPG

Imariちゃん、よ~くできましたね(ご挨拶は基本やもんね(笑))

はじめましてのワンちゃんでしたが・・・

このワンちゃんとってもフレンドリーで[揺れるハート]

ワンちゃんも人も大~好きなんですって[ハートたち(複数ハート)]

ここでクイズ!!

さ~て[exclamation]このワンちゃんは何犬???でしょうか???

ヒント!!ハーフ犬ですよ

お答は後ほど・・・ね(^^)

 

DSC00132.JPG

早く来ると!良い事あるネ[るんるん]

 

DSC00172.jpg

 

 

 

 

Cafeでは・・・こんな感じで。。。

 

 

DSC00142 (2).JPG
DSC00141 (2).JPG
この覗き方(笑ってやてぇ~)
わたしたちも[喫茶店]
DSC00139.JPG
DSC00148.JPG
DSC00177.jpg
これまた!可愛いでしょ(^^)
おこちゃまでしょ(笑)
ワン達おやつ食べた後は・・・
もう!用は無い[ー(長音記号1)]
DSC00171.jpg
DSC00135.JPG
Imariと一緒に寝てるのは
DSC00157.JPG
[かわいい]Cafeちゃん[かわいい]
DSC00163 (2).JPG
3匹寝んね[眠い(睡眠)]
暖かいやろねぇ~~~

DSC00166.jpg
中身は!ウーロン茶(笑)
焼き肉屋で。。。

Imariがご挨拶していたワンちゃんね[犬]
パピヨンとポメちゃんのハーフ犬やてぇ~
ビックリ!!しましたよ。。。
お顔も性格もとっても可愛くて[わーい(嬉しい顔)]
それに比べて・・・我が家のMickeyはご挨拶に行って、
鼻に皺を寄せて、怒っていました[ふらふら] 
パピーの頃はフレンドリーだったのに~~~(トラウマは治らんのかなぁ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

ミュウ

こんにちは♪
お耳はパピヨンだよねぇ~
顔も似ているからチワワとのMIXかと思いました。
3ワンで寝ているベットは、ちょっと深めで暖かそうだね(◕ฺ∀◕ฺ`*)
by ミュウ (2009-02-11 15:01) 

vicky

ハーフ犬って、最近ですよね~
パピヨンだけ正解でしたが、ポメとは思わなかったわ。。。
おやつの時間が終わった後は、みんなおとなしく寝てるのね♪
このベッドって持参したのかしら!?
寝てる姿って、見てるだけで癒されますね☆
by vicky (2009-02-11 16:31) 

かほりん

お耳の感じがパピヨンっぽいとは思ったけど、半分はポメちゃんですか〜。
毛の感じが似てる同士だから、ちょっとわかりにくいのかな?
天然パーマのプードルくらい特徴があれば、わかりやすかったりしますよね。(^^)

MaxちゃんとImariちゃん、ホント、ソックリですよね〜。
ぱっと見は見分けつかないですが、最近、頭のてっぺんが黒いのがImariちゃんと気付きました。(遅い?)
誰とでもフレンドリーで、ホント、Imariちゃん、イイコですね。(^^)b
ギューギューに3ワンが寝てる姿、可愛くて癒されます♪♪♪
by かほりん (2009-02-12 11:25) 

菊

パピヨンとポメのミックスかぁ!
ミックスちゃんには、ミックスちゃんのかわいさがあるよね(*^_^*)


ドッグカフェって、いつ見ても楽しそう~~~~
実は最近、うちの近くにも一軒のドッグカフェがあるのを発見!!!!!
さすがに、うさぎは無理だろうけど、お友達んちのわんこと一緒に
今度行ってみまーす♪
by (2009-02-12 14:54) 

GOMIMA

もばいぬさんさ~ん♪
ご訪問&nice!ぽち「ありがとう(^^)」
by GOMIMA (2009-02-12 22:53) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!ぽち「ありがとう(^^)」
ちょっと、Mickeyに似てるでしょ(この子の方がお顔が優しいけど)
3ワンで寝てるのは、椅子なんですよ(ワンちゃん用の!だから深いです)結構!高さがあるから落ちない様に見てるのが必要ですよ(笑)
by GOMIMA (2009-02-12 22:57) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
ご訪問&コメント「ありがとう(^^)」
ハーフ犬(正確にはミックス犬ですが)
ここ2~3年かなぁ~~~???
見たまんま!パピヨンやねぇ~(^^)
おやつが終わったらちび達は寝んねですが・・・Goofyはお散歩タイムやったりで(^^ゞ
このベットはカフェの椅子&ベットです♪
ほんとに♪寝てる姿は天使やねぇ~(^^)

by GOMIMA (2009-02-12 23:03) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!ぽち「ありがとう(^^)」
は~い!ポメちゃんでした。。。
チワップーちゃんもいてるよね(^^)
正解!!Imariは頭は黒いです(今!確認しました・・・がちょっと白いのもあったわぁ~(笑))
我が家のGoofyとImariが似てるよ(性格が・・・)
ギューギューにGoofyサイズが3匹寝てたら迫力ありすぎるね(爆)
それでも、癒されるよね(^^)
by GOMIMA (2009-02-12 23:09) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!ぽち「ありがとう(^^)」
うん!うん!!
ミックスちゃん可愛いよね♪性格も可愛いよ♪
ご近所にドックカフェができたんや(^^)
いいなぁ~♪こちらは、閉店が多いです(T_T)
Cafe通い長いけど・・・ウサちゃんとお会いしたことないですが・・・猫ちゃんにはお会いしましたよ。
お猿さんも来た!と聞きましたが(わたしは会ってませんが)(笑)

by GOMIMA (2009-02-12 23:14) 

ichiko

くるっと1列に丸まって寝てるのね。
かわいいー。
by ichiko (2009-02-14 14:59) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!ぽち「ありがとう(^^)」
イスにそって・・・でしょ(笑)
小さな子はいろいろとやることがおもしろいよ♪
by GOMIMA (2009-02-16 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。