SSブログ

9月・・・って、、、 [Wan]

9月になって・・・もう!11日なんだぁ~(^^ゞ

やっと!朝晩が過ごしやすくなったよねぇ~~~

3ワンは元気してますよ[わーい(嬉しい顔)][犬]

ネタ!!!なし状態で・・・

だって・・・

相変わらずcimg6345 (2).jpg

 

CIMG6344.JPG

こんな画像しか・・・(-_-;)

 

そうそう!もうすぐね・・・アランズカフェさんが

リニューアルオープンなんですよ[るんるん]

20080821173325.jpg

・・・お散歩に行けるね[くつ][くつ]Maxよかったね[わーい(嬉しい顔)]

cimg6290 (2).jpg [眠い(睡眠)]てるしぃ~[ふらふら]

 

cimg6287 (2).jpg

なんですかぁ~って顔してるしぃ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

かほりん

まだ日中は暑いけど、朝晩は過ごしやすくなりましたね〜。(^^)
行楽のシーズン到来!・・・と言いたいところですが、ナゾの湿疹で思うように外出できません。(-_-;
何よりお酒禁止令がキツイです。(><)

Maxちゃんの寝ている緑色のクッション?が気になります。
気持ちよさそうに沈んでるね!(^^)b
by かほりん (2008-09-12 08:47) 

もばいぬさん

アランズカフェさんというと、、初めてお逢いした想い出の場所ですね!是非リニューアルされたら行きますね!!
今日もまた一層暑いです、、、
まだ8月の終わりみたいな感覚ですよね、、、
マックスくん、、暑い時はお外でんでいいから!
by もばいぬさん (2008-09-12 13:58) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!ポチありがとうm(__)m
まだ!日中は蒸し暑いですね(^^ゞ
えっ!!!ナゾの湿疹できてるの???
そうそう!湿疹でた時はアルコール飲むと
痒みが倍増するよね。。。
治るまでアルコール禁止令わたしからも出しときますわ。
季節の変わり目やから~かな?

Maxにピッタリでしょ(笑)
うまくフィットして・・・MOGUですよ(このちっこいビーズがええみたい)
by GOMIMA (2008-09-12 14:38) 

GOMIMA

もばいぬさん、さ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!ポチありがとうm(__)m
そうですよ♪
初めて会ったところです(初めて会ったような気はしませんでしたが(笑))
また!一段とおしゃれになってるよ(^^)
北野にあるようなお家で・・・
今日は、湿度が高いよね(^^ゞ
な~んか、このところ体調が変で!だる~くって。。。
スッキリ!しない今日この頃ですよ。
by GOMIMA (2008-09-12 14:42) 

あとむママ

いつも平和でいいわ~マックスくんの寝顔。
何もない、普通の日が嬉しいね。
あれ?グーちゃんは?
by あとむママ (2008-09-12 17:11) 

GOMIMA

あとむママさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!ポチありがとうm(__)m
寝顔ばかりの写真で・・・(笑)
平凡に時が・・・流れてる我が家で。。。
でも!な~んか物足りないのよね(笑)
Goofyも相変わらずで・・・(^_^;)
by GOMIMA (2008-09-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。