SSブログ

昼からこんな事を・・・ [いろいろ・・・]

まだですかぁ~???

CIMG5469.JPG

もう[exclamation×2]待ちくたびれたぁ~[どんっ(衝撃)]

CIMG5470.JPG

って!!感じでしょ(笑)

さぁ~て・・・何を待っているのか[exclamation&question]

CIMG5464.JPG

これを湯がいて・・・いたから、、、なんですよ~(笑)

とっても!いい匂いだったんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

ササミはCIMG5473.JPG

今から・・・オーブンへ[るんるん] 手作りおやつで~す。。。

胸肉はFPにかけて、朝食用に・・・

 

おからを買ってきてあったんでぇ~

Goofyのダイエット食

CIMG5460.JPG

水分飛ばして(気長にネ(笑))いつもはパウダーおからですがぁ~(笑)

Goofyさん・・・おなら事件があったでしょ!それでおからは止めていましたが・・・再開いたしました(今のところ大丈夫そう!!です・・・みなさん、ご安心を!!!)

Goofy&Mickey&Maxのごはんに・・・

CIMG5463.JPG

馬肉ミンチですが・・・我が家は生では与えてませんのよ(パラパラに・・・)

馬肉は鶏肉よりも美味しいみたいですよ[わーい(嬉しい顔)]カロリー低いしネ(笑)

 

生おからで・・・人用のケーキなんぞを[ぴかぴか(新しい)]

CIMG5465.JPG

おから+あずきで・・・

CIMG5466.JPG

な~んか???すごい[カメラ]やね~  おから+ココアでしたぁ~(笑)

息子曰く[exclamation×2] 「味薄~~~」って言われてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

これ!ダイエットケーキですからぁ~」って言ってやりましたよ(笑)

そんなこんなで・・・昼から夕方近くまでキッチンにいてましたぁ~

オーブンさんフル稼働[exclamation×2]で(電気代4月から値上がりしたのに~(・_・;))

わたくし事・・・

CIMG5451.JPG

機種変・・・いたしました[わーい(嬉しい顔)]

でもN702気にいってたんですが・・・[カメラ]の画質がイマイチで(カラーなのにセピア???って感じで)

CIMG5453.JPG

ドコモのまま(だって、後少しで10年突入・・・なんで)

N905にいたしました[携帯電話]

画面も大きいやん(笑) ず~っとNさんだからわたしは浮気せずにNさんで(笑)

それなのにNさんが・・・裏切ってくれましたよ。。。

ボタン操作が前と違って、今だ覚えられんやん[ふらふら] ([メール][ペン]時間掛るぅ~(笑))

ややこしぃ~~~[バッド(下向き矢印)]

購入して2週間ほどが経つのに・・・

[カメラ]機能はすごいですよ(^^)200803271727000.jpg←これ携帯で・・・

 

携帯オーダーできるなら・・・

[phone to]&[mail to]&[カメラ]&[時計]&scheduleくらいで大丈夫やねんけどぉ~[わーい(嬉しい顔)]

だって![TV]見いへんしぃ~ [有料][銀行]使わへんしぃ~

携帯のオーダーができる日を待ちわびます(爆)


タグ:携帯 おから
nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 17

桜パパ370歳の≡Slowlife

おはようございます。(^^♪
いつも温かいコメントありがとうございます
今日は穏やかに天気で気持ちがいい大阪です。

携帯交換したんですか
今の携帯は機能がいいですから
写真も綺麗ですね・・・

今日も笑顔で周りに挨拶をしましょう。
笑う門には福来る(*⌒ー⌒笑)o
by 桜パパ370歳の≡Slowlife (2008-04-04 08:27) 

もばいぬさん

携帯ネタ!!!
私は昨年血迷ってDoCoMoからソフトバンクに乗り換えて、毎日後悔の連続、、、ただ一つの救いは、カメラが510万画素あるってことだけで、、、
でも、それも、このN905iは一緒だし、、、
来年、絶対DoCoMoにもどるぞー!!と固く心に誓っています。
で、私もDoCoMoだとNが好きで、ずっとN使っていました。
で、、、GOMIMAさんと一緒で、カメラ、メール、電話、めざまし、アドレス帳、さえあれば他の機能全くいらない人です!
オーダー携帯、、、ってめっちゃいい案やね!!
マックスくん、グーフィーくん、、の待ちくたびれた表情が可愛いです!!
手作りママさん、、尊敬です、、、
私は最近とり農園の、生鶏ミンチ、を使っています。
めちゃくちゃわんこたち、食べるようになりましたよ!
明日、2わん、、がんばってくださいね~~~~!!!
by もばいぬさん (2008-04-04 10:57) 

vicky

手作りごはん、栄養たっぷりですね~(^0^)v
おからケーキもダイエットにはよさそうだし・・・

携帯替えたんですね!?
私もつい先日、「DoCoMo」→「au」に替えたところです!!
家族や友人がみんな「au」だったので・・・
「家族割り」とか大きいじゃないですか (^_^;
・・・でまだまだ勉強中です(*´д`*)
でも、思ったより使い易いですよ(^_‐)‐☆
by vicky (2008-04-04 11:51) 

GOMIMA

桜パパ370歳の≡Slowlife さ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
いえ!いえ!!こちらこそ・・・
コメントありがとうございますm(__)m

そうですね♪♪
機能が良すぎて・・・私の方が付いてゆけてませんよ(笑)
未だ!ボタンの操作ミスが・・・(^^ゞ

気持ちの良い天気なんで・・・
自然と顔がほころびますわぁ~(笑)
by GOMIMA (2008-04-04 13:19) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
そうでしょ(笑)
でも!わたしの回りは、ソフトバンク多し!!ですよ♪♪
わたしも乗り換えようと・・・考えたんやけどぉ~
10年!10年!!もったいなぁ~と思って・・・(笑)
どこかの会社でオーダーしてくれたら「ありがたいよね」
Nさんやってくれんかなぁ~(・・?
とり農園のパック使いやすいよね(ブロックになっていて)・・・って最近、使ってないけど(笑)
馬肉はもっと食い付きいいでぇ~(^^)
ちゃうでぇ~!!
2ワンは・・・来週の12日の土曜で~す♪♪
明日は、トリミング・・・
3ワン連れて・・・のお花見は行かれへんわぁ~(^^ゞ
by GOMIMA (2008-04-04 13:29) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
夜は完全に手作り(毎回、同じやけどぉ~)にしてま~す♪♪
朝はフード+トリミンチですけどね(笑)
このおからケーキはゆっくり食べないと喉に詰まります^^;←経験者からのコメント(爆)
わたしの周りは・・・ソフトバンク多し!!なんですが・・・
10年突入すると、割引多しなんで・・・そのまんまにしました。
・・・前のボタン感覚で押すと「えっ!!」って感じで(^^ゞ
まぁ~!!慣れるまでしゃ~ないね(笑)
慣れた頃には、機種変やったりしてぇ~(爆)

by GOMIMA (2008-04-04 13:41) 

かほりん

うわ〜。GOMIMAさんち、一日中いい匂いがしていたんだろうな〜。
私も一緒におとなしく待ってたら、もらえたかな?(笑)

ケイタイって買い換えるとしばらく操作がわからなくてイライラしますよね。
私もGOMIMAさんと同じ考えてここのところずっとSOを使ってるんですが、メーカーに裏切られたら困る!って感じ。
オーダーケイタイ、いいですね。
私もほとんどの機能を使ってないです。(^^;;
by かほりん (2008-04-04 20:54) 

penpen

3ワンコのおやつは手作りなんですね~♪
買ってたら大変そうですもんね~(笑)
息子さんの「味薄~~~」はウケました!(爆)
携帯のオーダー、たしかに出来たらホントいいのにな~
by penpen (2008-04-04 21:36) 

tomo

ササミをオーブンに入れて・・・
これ~いいですね~(^o^)/
今度、やってみます~!!
馬肉ミンチもパラパラに・・・馬肉は、アレルギーになりにくいし
今度買って、やってみます~!!
凄くためになったわ~(^_^)v

ケーキもカロリー少なくて、いいですね~!!
息子さん~ププ(^o^)/
携帯~私はP705iμなんですけれど、薄くていいかと
思ったけれど、やはり9シリーズには、劣るかな~!
写真~すごくきれいに写ってますね~\(~o~)/
うんうん~オーダー携帯あれば、いいよね~!!
by tomo (2008-04-05 22:33) 

桜パパ370歳の≡Slowlife

おはようございます。(^^♪
優しいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o
今日は関西は花見日和です。
正月以外に休みの無い桜パパは「仕事場から脱走して花見に」と考えている今日です。

値上げ値上げでイヤになりますね
早く選挙にならないか待ちどうしいですね

今日はどんな日曜日ですか?
桜の花の様な笑顔で幸せを(*⌒ー⌒笑)o
by 桜パパ370歳の≡Slowlife (2008-04-06 09:31) 

ichiko

いいなぁ新しい携帯♡。
私も、そろそろ変えたいと思ってるんだけど、
まだ使えるしなぁとか思うとなかなか変更出来ません(笑)
by ichiko (2008-04-06 22:20) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
うん!うん!!
「どうぞ♪召し上がれ♪♪」ってお出ししたのに~(笑)

でしょ!!ボタンの配置は大事やんねぇ~
もう!!ちゃうやん・・・なんて一人でボヤいてるよ(笑)
今・・・やっとなれてきましたよ(^^)
携帯でTV見てないしね(笑)・・・昨日私よりもお年が上の人が(おっちゃんが・・・)携帯で、競馬放送みてましたわぁ~
おっ!!わたしより使いこなしてるやん(・_・;)思ってしまったよ(笑)
オーダーで・・・お願したいよね(^^)
by GOMIMA (2008-04-07 19:57) 

GOMIMA

penpenさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
いえ!いえ!!
たんまに、作るんですよ(笑)
やっぱり!おからケーキは次回は無いですネ(^^ゞ
携帯オーダー作って欲しいですね♪
どこかの会社やってくれへんかなぁ~(笑)
by GOMIMA (2008-04-07 20:02) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
このささ身はお勧めですよ♪♪
安心&簡単で♪♪
オーブンで焼いて・・・残ったら冷蔵庫にいれて・・・
レンジでチン!するともっと固くなるからいいですよ♪♪
馬肉は食い付きとっても!いいですし。。。
ケーキはお勧めはしませんよ(笑)
だって!甘味0なんですが・・・美味しいものではありませんでした(笑)
でも!!ダイエットケーキと思えば食べれるよ(^^)
わたしと反対ですね♪
以前は7シリーズでしたが・・・今回9シリーズに変えました。
でも!ここまでの機能はいらないですがぁ~(笑)
この写真は・・・今ちょっとわたしのお気に入りで~す♪
ねぇ!!携帯はオーダーがいいよね(^^)
by GOMIMA (2008-04-07 20:11) 

GOMIMA

桜パパ370歳の≡Slowlifeさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
毎日・・・コメントありがとうございますm(__)m
えっ!!
桜パパさんは、お正月しかお休みが無いんですかぁ?!
大変ですネ。。。
またには・・・脱走!!もいいんでわぁ~(笑)
少しでも気分変われば、リフレッシュできるよ(^^)

・・・値上げは!反対!!したいですがぁ~(-_-;)

昨日(日曜日は・・・)森林浴???してきましたよ~(^^)
は~い♪満面の笑顔でしたわぁ~(笑)
by GOMIMA (2008-04-07 20:21) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
そうよねぇ~!!
機種変は・・・いつ???って悩みますよね。。。
昨年に変えようとショップに行ったんやけど・・・
まだ!いいやぁ~って思いとどまり・・・
最近、やっと変えました(まだ!使用はできてたんやけど・・・)
息子のがヤバ!かったので便乗変えでしたよ(笑)
by GOMIMA (2008-04-07 20:26) 

GOMIMA

むぎとあずきさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」
by GOMIMA (2008-04-07 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園にて~♪♪・・・お花見へ♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。