SSブログ

公園にて~♪♪ [Wan]

cimg5429 (2).jpg

Goofyの[耳]が・・・走ってま~す[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG5402.JPG

↑もう!枝垂れサクラが咲いてます[ぴかぴか(新しい)]

cimg5398 (2).jpg cimg5400 (2).jpg

CIMG5394.JPG

CIMG5406.JPG CIMG5407.JPG

春になると[かわいい]がいっぱい♪♪

200803311357000.jpg 土筆なんてぇ~!久しぶりに[目]ましたよ(笑)

 

♪おやつはいかがぁ~♪

CIMG5379.JPG

今・・・話題の[わーい(嬉しい顔)] ドーナツです。。。

関西人でも・・・並んで買う(笑)

だって!20分位待ってましたよ[ふらふら]

わたし一人じゃ!買ってません!!並ぶん嫌いですもの(笑)

お友達と一緒だったからぁ~(しゃべっていたから、待ち時間も気にならず!!)

CIMG5381.JPG

なんか???体にやさしいドーナツなんだって???

CIMG5384.JPG

今日から・・・お値段上がったのかなぁ~???

CIMG5390.JPG

夏はクールドーナツで!!って冷凍できるんですって(・・?

このドーナツ冷凍する前に・・・無くなってしまいました[ふらふら]

 


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 18

かーか

春ですね~(^^)
Goofyちゃんのお耳カールしてる~♪

かーかのだ~い好きな雪柳もキレイに満開ですね~(*^。^*)
こちらの公園もお花いっぱいでキレイな公園ですね!!

ドーナツ、有名なんですか?
田舎にはないですね(^_^;)
頑張ってミスドです。
体に良いなら食べても太らないですか?
かーか只今ダイエットに励んでますからぁ~(>_<)



by かーか (2008-04-02 07:49) 

vicky

ここだけみてるとすっかり春ですね・・・
同じ関西でも、咲いてるところと咲いてない所の差が
激しいですよね~ (^_^;
「土筆」は、見た事ないです。。。
GOMIMA さんラッキーですね(~▽~@)♪♪♪

ドーナツのお店を調べたら、車で30分くらいの所に
店舗を発見しました!!
今度、買いに行ってみま~す(o´∀`o)



by vicky (2008-04-02 09:35) 

桜パパ370歳の≡Slowlife

こんにちは♪*^▽^)σ
コメントいつもありがとうございます。
今日は久々にいい天気で暖かくなるかもの大阪です。
ガソリン値下げで各地で混乱状態のようですね。
emoは元の顔になりほっとしています(^▽^笑)

桜もつくしもこんな見方すると綺麗ですよね

綺麗者写真ありがとうございます

今日も元気に笑顔で頑張りましょう。
by 桜パパ370歳の≡Slowlife (2008-04-02 14:42) 

jun

もう桜がすごいですね~!!
Goofyくんのお耳が素敵なことになってます(#^.^#)
ドーナツ、これ有名なんですね!!
クールドーナツって初めて知りました。
ということは、クリスピードーナツも冷凍できたのかな・・・。
捨てちゃった(;一_一)
by jun (2008-04-02 19:38) 

菊

Goofyくんお耳がパタパタだっ!
ダンボのお耳みたいになってるねぇ(*゚▽゚)ノノ"
そのまま空とんじゃわないでよ~~~♪

あちらこちらで桜が咲いてきて、春らしくなってきたかと思うと
またちょっと寒くなってきたり雨が続いたり。。
なかなかポッカぽかのお天気にならないで残念~~~~
でも、この時期桜やキレイな花が一杯咲いてるのを見ると
四季のある国ばんざーい!って思っちゃうよね(笑)
by (2008-04-02 20:33) 

リオン&レック

こんばんは♪
Goofyくんのお耳がクルクルしていて可愛いです~(*´艸`*)
桜も満開で、とっても綺麗ですね!
そういえば、今年はまだ土筆を見かけていません・・。
どこへ行っちゃったのかしら?(笑)

ドーナツも、美味しそう~☆
凍ったままのドーナツは、何だかガリガリしそうですが、どうなのでしょうね?
冷凍ケーキみたいに、凍っているけれど凍っていないような食感?
機会があったら、ぜひ食べてみたいです(^^*)
by リオン&レック (2008-04-03 02:34) 

もばいぬさん

まだまだ寒いですよね、、、
今週末あたりが満開らしいのですが・・・
風邪もなかなか治りません・・・
とにかく睡眠!!!とGOMIMAさんの忠告を守ろうとしているのですが、神経がぴりぴりしていて、眠れない状態なんですよね、、
意外に神経質な私、、、笑
ドーナツ、、美味しそう!
わが家の近くにも、揚げたて自然ドーナツ屋さんが出来たんですよ!
by もばいぬさん (2008-04-03 11:24) 

Catherine

桜、きれいですね。
ここは石川なのですが、兼六園の桜もきれいでした。
あと、ワンちゃんかわいいですね。
私も犬欲しいんですけど。。。
よかったらお友達になってください。
by Catherine (2008-04-03 18:33) 

GOMIMA

かーかさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
ビーグルが走ったら~~~ お耳が・・・ネ(^_-)-☆
今、この公園お花がいっぱいで毎日のお散歩が
とっても!楽しいです(^^)
かーかさん♪♪ダイエットに励んでるんですかぁ~?!
わたしも・・・お仲間に入れてぇ~♪♪
でも!美味しい物が目の前にあると・・・食べちゃいます(笑)
巷で・・・人気あるそうですが!!
並んでは買うかなぁ~???って感じのお味でした。


vickyさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
関西も広いですネ(^^)
わたしの家の北の方は・・・まだ蕾とか昨日聞きましたしぃ~
土筆みたことないですかぁ~???
久しぶりだったので・・・これ?土筆???って聞きましたょ(笑)
ドーナツ屋さん、お車で30分だったら
ドライブがてらいいかもね♪
で~も!お味は・・・人それぞれなんでぇ~
わたしは・・・?????でしたね(並んでまでは・・・って感じですよ)






by GOMIMA (2008-04-03 21:05) 

GOMIMA

桜パパ370歳の≡Slowlife さ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
やっと!春らしい気候になりつつ・・・ですかねぇ~♪♪
もう少し暖かくなると・・・外に出やすいんですがぁ~(笑)
emoは何度か挑戦しましたが・・・
出来ませんでした(T_T)  (RSSが上手くいかなくて・・・)
サクラ・土筆って春の風物詩かなぁ~(^^)


junさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
サクラはまだ散らずに、キレイに咲いてくれてます(^^)
Goofyの耳がいいでしょ(笑)
この、ドーナツ冷凍してお味見拝見!したかったのに・・・
見事に食べられてましたよ(T_T)
我が家は・・・次回はあるやろかぁ~~~(笑)
by GOMIMA (2008-04-03 21:15) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
Goofyのお耳ね~~~(笑)
飛べたら・・・TVに出れるね(爆)
早く!!暖かくなると・・・いいのにネ~♪♪
ほんとに・・・サクラなどなどいっぱい咲いてるから
お散歩も楽しいですよ(^^)
四季があるから・・・楽しさ倍増やね~


リオン&レックさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
Goofyのお耳は大きいから迫力あるでしょ(笑)
リオンくんの所は・・・まだサクラ散ってませんかぁ~???
もう!葉っぱが出てるかなぁ~?!
う~ん???冷凍ドーナツはどうかなぁ~???
お味見してないから・・・わからんけどぉ~~~(笑)
夏には並ばなくても買えるかなぁ~???
一度は冷凍ドーナツのお味見してみたいような(笑)

by GOMIMA (2008-04-03 21:26) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
今日は、ちょっと暖かくなりましたね(^^)
風邪長引きそうですネ(・_・;)
神経がピリピリ!!の時は・・・寝れないネ。。。
こんな時布団に入っても、逆効果でしょ(>_<)
そんな時は、ワンちゃん達に癒してもらい♪♪
元気をくれるよ~(^^)
もばいぬさんの所って・・・美味しい物いっぱいあるんやね♪♪いいなぁ~(^^♪
あかん!あかん!!食べすぎ注意報!!やわぁ~(笑)
by GOMIMA (2008-04-03 21:31) 

tomo

しだれ桜~ピンクが濃くて~とってもキレイ~!!
雪柳もすてきね~!!
土筆~見たことないです~!
Goofyくんのお耳~クル~って、カワイイ(^o^)/

身体にいいドーナッツ~フムフム~読んで見ると~
材料にこだわってるのね~
美味しそう~~~(^o^)/
クールドーナッツ~初めて~チョコがお勧めなのね~
チョコは、パリッとして美味しい~~すごく気になります~(^_-)-☆
by tomo (2008-04-03 21:33) 

GOMIMA

Catherineさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
はじめまして・・・(^^)
兼六園の桜は見に行ったことないですが・・・むか~し!秋に行きましたょ。兼六園に、とっても素敵でした♪♪忍者屋敷にも・・・
3ワン可愛いって言って下さいまして・・・ありがとうm(__)m
いろいろと楽しくもあり・・・ですがぁ~(笑)
こちらこそ、これからもよろしくね♪♪
by GOMIMA (2008-04-03 21:41) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
枝垂れサクラは咲くの遅いのに満開でしたよ(^^)
雪柳もすご~くキレイに咲いてますよ♪
最近!Goofyが走ってるんで・・・ね(笑)
なんか???元気になってます(^^)
このドーナツ材料が・・・ネ♪
チョコ味は食べれませんでした(T_T)
きっと!冷凍ドーナツにするといいかもね(^^)
クールドーナツのお味は???わからんけど???
もし!食べたら?????ご報告しま~す(笑)

by GOMIMA (2008-04-03 21:47) 

かほりん

キャハハ!Goofyちゃんのお耳、かわい〜!(笑)
垂れ耳の子って、耳が浮いただけでお顔が変わりますよね。(^^)

枝垂れ桜、こちらもようやく咲きました。
毎年ソメイヨシノと同じ時期に見られてたと思うんだけど?と思って待っていたら、ソメイヨシノからちょっと遅れて満開を迎えましたよ。
そちらも今週末は見頃かしら?(^^)
ツクシ、久しぶりに見ました〜♪

クールドーナツ、気になります・・・。
by かほりん (2008-04-04 20:58) 

ichiko

おいしそう。。
ドーナツはどうしておいしいんでしょう(笑)
こっちにもお店あるのかなぁ。。。
と思って調べたら、お取り寄せ出来るのね。うひひ。
by ichiko (2008-04-06 22:23) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
ドーナツって無性に食べたい時が・・・ありますよね♪♪
これ食べたいと思うと・・・口がそれ!それ!!って催促していたりしてぇ~(笑)
・・・お取り寄せできるんやぁ~(知らなんだぁ~)
by GOMIMA (2008-04-07 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。