SSブログ

まだ!まだ!!寒いよ~~~ [4wan]

・・・とある日の、ドックカフェにて

なんとなく・・・優しい感じのお顔(Mickey)

 

ビックリ顔の(Max)

 

MickeyがCafeの看板犬・・・カフェちゃん遊んでるところ

 

最近Mickeyはフレンド犬になりつつ・・・喜ばしい事です(*^_^*)

 

Maxは可愛いチワワちゃん(まだ赤ちゃん)とご挨拶・・・

ハウスに入って・・・積極的に(^_^;)

 

♡♡♡我が家のパパのお気に入りの伊万里♡♡♡

 

タバサちゃん・・・ず~~~っとこのポーズでいてるんですよ♪♪

 


 

この時のlaunchは・・・

 

とっても・・・美味しそうでしょ♪♪

「美味しかったで~すヽ(^o^)丿」

 

 


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 22

tomo

Mickeyちゃん、最近フレンド犬に~!!
良かったですね~>^_^<
みんな、楽しそう~!!
こまめちゃん~ちいっちゃ~(^^♪
伊万里&タバサちゃんも可愛いわ~
タバサちゃんのオスワリ~(笑)
ランチ・・これはメンチカツかな~?
デザート~(ゴックン)甘いものたべたくなりました~(^o^)/
by tomo (2008-02-18 20:31) 

かほりん

そう言えば、Mickeyちゃんはお友達が少ないタイプでしたね。
おぉっ!仲良く出きてるじゃないですか♪(^^)
最初の写真のお顔も、とっても優しそうで素敵な写真・・・♪

ランチ、美味しそう♪
みんなで一緒にお出かけしてのランチは、特別美味しいですよね!
by かほりん (2008-02-18 21:53) 

リオン&レック

こんにちは♪
お友達と一緒に遊んで、とっても嬉しそうですね~(*^-^*)
Mickeyくんも、お友達とクンクン出来るようになって良かった~☆
これからは、ますますお出掛けが楽しくなりそうですね!
ランチも、すごく美味しそう~☆
最近ドッグカフェはご無沙汰なので、行きたくなっちゃいました(笑)
by リオン&レック (2008-02-19 07:41) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
nice!「ありがとさん(^^)」
by GOMIMA (2008-02-19 12:37) 

GOMIMA

イッキさ~ん♪
nice!「ありがとさん(^^)」
by GOMIMA (2008-02-19 12:37) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがとさん(^^)」

Mickeyはガウガウ犬なんで(^^ゞ
仲よくしてる姿は・・・嬉しいですネ(でも、豹変しないかハラハラみてますが・・・)
ここのカフェのワンちゃんは、み~んな可愛いです♪♪
それに、フレンドリーだから・・・安心して遊ばせます。

このデザートいいでしょ。。。(笑)
種類が多いのいいよね~~~♪♪
by GOMIMA (2008-02-19 12:43) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
nice!&コメント「ありがとさん(^^)」

Mickeyはパピーの頃のトラウマから・・・少しは脱出できたかな?
最近、フレンドリー犬になりつつ・・・でも~!豹変しないかドキドキですよ(笑)
Mickeyの顔つきも優しくなった様に感じます♪

ランチ一緒に行けるのがいいですね♪♪
お昼&夕方はGoofyの要求吠えがあるんで(・_・;)
おちおち食べていられません(我が家のパパが・・・)
by GOMIMA (2008-02-19 12:50) 

GOMIMA

nicoさ~ん♪
nice!「ありがとさん(^^)」
by GOMIMA (2008-02-19 12:50) 

GOMIMA

リオン&レックさ~ん♪
nice!&コメント「ありがとさん(^^)」

は~い♪とっても楽しく遊んでるでしょ。
自分から挨拶しにも行ったりで・・・
このまま、どんどんフレンドリー犬を目指して(笑)
お出かけしたいんですが・・・ドックカフェが少なくなってます(:_;)
関東はおしゃれなお店がいっぱいで羨ましいです(^^)
by GOMIMA (2008-02-19 12:56) 

かーか

MickeyちゃんもMaxちゃんも
とってもフレンドリーでいい子ちゃんですね~(*^_^*)
羨ましいです!

我が家の娘達は、ダメです(T_T)
特に、ビリは泣きまくりでカフェに行ってもゆっくりできません。
慣らして、いつかまったりカフェでランチできるようになりたいです。

GOMIMAさんはいつもパパちゃんと行かれるんですか!
by かーか (2008-02-19 17:31) 

みんな優しい顔ですねえ、、、癒されます。
春になったらまたカフェ行きましょうね!
今回のシェラの事では、色々とお世話になりました。
すごく心強かったです。
なかなかすぐには元通りっていうわけにはいきませんが、
少しずつ彼女のペースでがんばっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね!
今度お会いするときに、彼女が一緒に行けたらいいなあって思っております!
by (2008-02-19 18:10) 

robinぱぱ

gomimaさん。こんばんは〜。
Mickeyくん☆とてもフレンドリーじゃないですか〜。
ほんわかした雰囲気ですよ♪
ロビンもカフェに何度か足を運ぶようになってきて
少しずつだけど、他のワンちゃんと仲良くできるように
なってきたよ!!
みんなでカフェに行くのって楽しいですよね〜♪
タバサちゃん☆お座りポーズかわいい☆
チワワちゃんってよくこのポーズしていますよね〜。
by robinぱぱ (2008-02-19 21:08) 

GOMIMA

かーかさ~ん♪
コメント「ありがとさん(^^)」

そんな事!ないんですよ^_^;
今、Mickeyはフレンド犬目指せ~~~って感じなんですよ(笑)
Maxは、お兄ちゃん達が他のワンちゃんに挨拶すると「やきもち!!」からぎゃん!ぎゃん!!
このやきもちは「僕が先に挨拶するんやから~!!」って感じなんよ~(・_・;)

ビリちゃんは、怖いのかなぁ~???
それは、慣れれば克服できるよ♪♪
カフェへは、パパと一緒でないと・・・
だって!大・中・小を一人では無理!無理!!(笑)
by GOMIMA (2008-02-19 21:38) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
コメント「ありがとさん(^^)」

この子達の優しい顔見るの好きですね♪♪
こんな時は幸せに浸っているんでしょうね(わたしが・・・)

シェラちゃん元気になって良かったね♪♪
そりゃ!スグには・・・の~んびりでいいじゃないですか
頑張り過ぎんように♪♪
こちらこそよろしくで~す(*^_^*)
暖かくなって!広~い公園でお散歩できる所に行きましょうネ♪♪
シェラちゃんその頃には・・・完治してるよ♪♪
「暖かくなるんを、楽しみに待ってま~す(^^)」
by GOMIMA (2008-02-19 21:47) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪♪
nice!&コメント「ありがとさん(^^)」

このMickeyの姿見たら!そう思うでしょ
それが・・・豹変するんですよ~(^^ゞ
ロビンちゃんはとってもフレンド犬でしょ♪♪
見ていて、そう!思いますよ(^^)
カフェはワンちゃんいっぱいいてるし、交流もできるしね。
ロビンちゃんもこのポーズしますかぁ~???
Maxはたんまに・・・してくれますが(短時間なんですが(笑))
by GOMIMA (2008-02-19 21:53) 

ドッグカフェって仲良くできる子は楽しそうだけど、
そうでない子は慣れるまで結構大変みたいですよね。
フレンドリーな子はいいですよね♪
みんなとってもかわいいです(#^.^#)
あの座り方は相当レベル高いです!!
by (2008-02-20 18:40) 

ミュウ

ランチ&デザートは美味しそうですね。
素敵なドックカフェがいっぱいあって良いなぁ~♪
今日もMickeyちゃんはじめ、みんな可愛い子ばっかりで
見ているだけで笑顔になりますわぁ♡
赤ちゃんチワワのこまめちゃん。
Maxくんと同じチワワには見えませんね。
我家のワンコ達も参加させられるようなくらいに
おりこうさんになってほしいです^^;
by ミュウ (2008-02-20 21:18) 

GOMIMA

カイさ~ん♪
nice!「ありがとさん(^^)」
by GOMIMA (2008-02-20 22:20) 

GOMIMA

junさ~ん♪
nice!&コメント「ありがとさん(^^)」

そうなんよ~♪
ワンちゃん同士でも合う子合わない子・・・といるもんね。
Mickeyが変身しない事を祈るばかりです(笑)
タバサの座り方でしょ・・・
このポーズでず~っとよ(笑) この子にとって楽な姿勢みたいやわぁ~♪♪・・・Maxはほんとの短時間なら~~~(笑)
by GOMIMA (2008-02-20 22:25) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
nice!&コメント「ありがとさん(^^)」

いっぱいないのよ!近場に・・・
ここのカフェも3月リホームに入って・・・
8月の下旬頃までお休みに(>_<)
どこか・・・開拓せねば(笑)

チワワちゃんも、いろいろでしょ(^^)
お利口さんでなくっても大丈夫ですよ・・・
だって、いろ~んなワンちゃん来てますからぁ~(笑)
それに、我が家の3ワンが行けてるんやからぁ~(爆)
by GOMIMA (2008-02-20 22:30) 

GOMIMA

makoさ~ん♪
nice!「ありがとさん(^^)」
by GOMIMA (2008-02-24 22:08) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
nice!「ありがと~う(^^♪」
by GOMIMA (2008-03-03 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。