SSブログ

まだ!まだ!!さぶ~い??? [4wan]

毎日の天気が・・・

晴れやったら!晴れていてほしいのに~

なんで!!小雨が降ったりするん(>_<)

冬のお天気は・・・(・・?

この前・・・久々にお出かけしてきました。。。

その時に・・・車で待っている我が家の息子達ですが・・・

めちゃ!迷惑顔でしょ(笑)

 

は嫌いなんですよ。

なのに・・・まだ!撮り続ける・・・

もう!!やめて!!!って・・・言われそう(笑)

 最後は・・・寝んねしちゃいました。。。Max編

 

Goofy&Mickeyは・・・

 

パパ・・・まだ帰ってこうへんでぇ~!!!

 

 

待ちくたびれて・・・このありさま^^; 流石!!!Goofyでしょ(笑)


最近・・・おしゃれなもん!食べてません(-_-;)

何のカップ麺でしょうか???

 

 

こんなんで~す!!!

 

焼き肉味は・・・なんとも???

こんなん食べたこと無し!!味でしたよ(我が家では不評でしたが)

多分、これっきり!それっきり!!かなぁ~(笑)

 

 

 


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

かほりん

どこにお出かけだったんですかぁ?
みんなで車の中でお留守番ってことは、お買い物だったのかな?
うふふ。写真撮られて迷惑でも、待ちくたびれて退屈でも、みんなと一緒がいいよね〜!
・・・って思うのは飼い主だけなのかな。あは。

ナニコレー!(^^)
千葉編もあるのかなぁ?
でも「なるトモ!」っていう番組自体、知らないや。えへへ。
by かほりん (2008-02-06 09:43) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
・・・ありがと~う♪♪・・・
この時は・・・ワン服のセールに行ってましてぇ~
最近(今年に入って)自分の物よりワンの物しか買ってません(>_<)
その帰りにスーパーの駐車場で待ってる所です(笑)
こやつら、お留守番はしないので(できないので(^^ゞ)ず~っと一緒に行動しております。

「なるトモ!」って映らないのネ。関西の番組かな???
陣内となるみが司会やってる朝の番組やねん。
この焼き肉味は・・・たむけんがかんがえたんやてぇ~
たむけんのお炭付き!スパイスが、入ってるんやけど・・・
これが・・・???なんよ(笑)
by GOMIMA (2008-02-06 12:21) 

車の中で待ってるのってなんか写真撮りたくなりますよね。
みんなとってもかわいくとれてます(#^.^#)
なるとも!って人気なんですよね♪
なるみさんって全く知らないんですが、芸人さん???
女の人ですよね(^^♪
by (2008-02-06 19:24) 

robinぱぱ

gomimaさん。こんばんは〜。
みんないいコで待ってますね〜☆
ロビンも最近は、寒いから車で待っていること
多いですよ。
パパさんも首をなが〜くして待ってくれていると
思うと嬉しいですね♪

『なるとも』は東北ではやってないよ〜。
見てみた〜い☆
たむけんは、カップ麺でも儲けているんですね(笑)
by robinぱぱ (2008-02-06 20:15) 

nico

名古屋編はぁ?
なるとも!っていつやってましたっけ?
見たコトありますョ。
なんかまったりと。
兵庫編、奈良編はありそうだな。
by nico (2008-02-06 21:59) 

GOMIMA

junさ~ん♪
・・・ありがと~う♪♪・・・
車の中では・・・退屈で(わたしがネ)
ついつい!シャッターチャンスを探していたりして(笑)
なるみは・・・
元々、漫才師やったんですが・・・相方さんがやめちゃってから
一人でガンバってはりますわ!!
もちろん!吉本の人ですぞぉ~~~
by GOMIMA (2008-02-06 22:00) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
・・・ありがと~う♪♪・・・
ロビンちゃんも車で・・・待ってるんやネ。。。
Maxが来てからは、誰かが一緒に待ってます(G&Mの時は短時間ならお留守番やったのに・・・)
いえ!いえ!!パパさんがお買物担当でしてぇ~(笑)

TVは映ってってませんかぁ~
でも!あんまりお勧めは・・・(・・?
たむけんは、どっちが副業でしょうね(笑)
by GOMIMA (2008-02-06 22:06) 

GOMIMA

nicoさ~ん♪
・・・ありがと~う♪♪・・・
「なるトモ」見た事ありますかぁ~
月~金曜日(AM9:55頃~11:00頃)やってますよ。
多分、大阪編で終わるでしょ(笑)
by GOMIMA (2008-02-06 22:10) 

菊

Goofyくんは運転席に陣取ってるのね(笑)
しかもなんだか似合うぞ~♪
ハンドル握ってて欲しいなぁ。(笑)(≧∇≦)
すれ違った人がびっくりしちゃうね、きっと(^^;
みんなで賑やかなドライブ、天気が悪くっても楽しそう~~~

焼肉風味のラーメン・・・・・・・・?!( ̄□ ̄;)!!
で、できれば、焼肉は風味ではなく、まんま焼肉が食べたいところやねぇ(笑)
by (2008-02-07 01:18) 

kanamixx

迷惑顔もかわいい♪
ワンはカメラ向けると、しらーっと目を背けたりしますよね。。
ちゃんと「カメラ」って認識してるのかな~っていつも思います(笑)
このカップ麺!かなり気になります。
食べてみたいです。
不評で、北海道編まで作れなかったのかな~(笑)
by kanamixx (2008-02-07 12:35) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
・・・ありがと~う♪♪・・・
Goofyだからこそ!絵になるでしょ(笑)
昔は・・・後部座席で大人しく座ってましたが、ある時から助手席に(この頃は私の膝の上で・・・)わたしが助手席追い払われて、今じゃ!後部座席ですわぁ~(笑)
で~も!重役さんは後部座席で・・・まっ!!いいかぁ~(^^)
2匹が車で待ってると、ワンちゃん好きな人は覗きにきますよ。

そうやね~!!
風味よりも・・・焼肉食いてぇ~(笑)
by GOMIMA (2008-02-07 15:53) 

GOMIMA

kanamixxさ~ん♪
・・・ありがと~う♪♪・・・
やっぱり、カメラってわかっている様な?!
構えると・・・顔つきちゃうもんネ(笑)
食べてみたいですかぁ~?!
う~ん???
多分ね・・・このお味はなかなか無い味かも(笑)
でもでも!!☆十人十色で・・・美味しい!!と言う人もいてると思いますよ☆
そりゃ!そうよ。。。
だって、本場の美味しいラーメン屋さんがいっぱいあるのに・・・
売れませんでしょ(笑)
by GOMIMA (2008-02-07 16:02) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
nice!ありがとね(^^♪
by GOMIMA (2008-02-07 16:03) 

かーか

ファミリーでお出かけされたんですか!
いい~ですね~~(*^。^*)

パパちゃん、坊ちゃん達とカワイイ奥さんおいて
何処いかはったのですか?
賢く待ってるんですね~!!

うちの娘達はどっちか一人が出て行っただけで
半狂乱になって泣きまくります(ーー;)
by かーか (2008-02-08 15:34) 

GOMIMA

かーかさ~ん♪
「ありがと~う♪♪m(__)m」

待ってる駐車場は・・・スーパーですわよ(笑)
そうなんで~す!
パパがスーパーで買いだし中でわたしは呑気に車で待機で~す。

だって!!我が家のワンはお家でお留守番できんのよ(>_<)
by GOMIMA (2008-02-09 18:41) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
nice!ありがとね(^^♪
by GOMIMA (2008-02-09 18:42) 

ミュウ

Maxくんの「やめて~」って顔がめっちゃ可愛い♡
我家もアボの診察の時は二人とも連れて行くけど、
その時はフェニアは車の中で待っているわけだけど、
ウロウロ、キョロキョロしてますよ。
Goofyちゃんの訴えるような目もまた可愛い。
by ミュウ (2008-02-14 20:31) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
・・・ありがと~う♪♪・・・

やっぱり!お車待機って時あるよね。
で~も、この時は私もいるのに・・・ネ。。。
の~んびり・・・待っていてくれても~~~
なんて思ってしまいますわぁ~(笑)
by GOMIMA (2008-02-15 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。