SSブログ

お久しぶりの・・・更新でぇ~(笑) [4wan]

あ~ぁ~~~~~!!

知らぬ間に・・・2月になってしもたぁ~~~(笑)

PCを離れてまして・・・気が付けば2月突入してるやん(>_<)

今まで・・・何を???していたか・・・って・・・

冬眠中・・・でしたのよ(笑)・・・まだ、冬眠期間中ですが・・・(^^)

 

3ワン・・・

今年は・・・暖冬って言っていたやん!!!<`ヘ´>

それなのに・・・この寒さ(*_*;

な~んか???考えるワン???

 

物思いに・・・耽る???

うん!うん!!

考える事・・・多しやもんネ(笑) 

 

美味しいお口で・・・(笑)

・・・Mickeyちゃん!おやつの事・・・考えていたん???

 

 

 


寒い中の・・・お散歩で

どんぐりがいっぱい落ちてましたよ。。。

看板あっても・・・うんチはいっぱいあるのよね(>_<)

誰(ワン)の・・・匂いがするんでしょう???

大きく・・・あんよ開いてるけど・・・

 

寒い中でのお散歩は・・・MaxはP便になるんですよ^^;

ホカロン張ったりして・・・(笑)

 

今・・・ハマってます

何に・・・見えますか???

 

 

 

簡単に手に入る・・・

お味は・・・ロ〇〇がいいですが・・・(笑)

 

3ワンは元気に・・・生活してま~す♪♪

わたしは・・・ダラダラ(笑)と・・・・・・・で・す・が・・・

 

あ~ぁ~~~!!!

バーゲン行きたいよ~~~~~($・・)/~~~

 

 

 


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 19

お久しぶりです~~(#^.^#)
3ワンともお元気そうでなによりです♪
2月なんてはやいですね。2月が一番寒いみたいですよ。
みんなあとちょっとで春だから頑張ろうね(^^♪

チョコポテト気になってはいたんですが、買ったことないです。
やっぱりおいしいんですね~(*^_^*)
by (2008-02-01 19:14) 

かほりん

お久しぶりで〜す!冬眠中でしたか。(笑)
私のブログも現在1月3日ですが、放置ではないですからね。
現在更新中なので、目が開いてるときでいいので、遊びに来てくださいね♪

恥ずかしい〜のMickeyちゃん・・・すごいカワイイ♪
Maxちゃんは寒いとお腹が冷えちゃうのね。
かほりんおばちゃんと一緒かも。(^^;;

お♪愛媛の友達からも聞いていましたが、とうとう北海道チョコポテトが関西地区まで行きましたね!
私が記事にしたのが秋頃でしたっけ。
この時点では関東までの販売で、このまま消えて行くのか、全国区になるのかと見守っていましたが、後者になりましたね。
でも・・・ロ○ズのを知ってると、たいしたことないですよね。(^^;;
普通に美味しいスナック菓子です。(笑)
by かほりん (2008-02-01 19:16) 

tomo

どうしたのかと・・・・・思いましたよ~
3ワンちゃん、元気でよかったわ(^^)
そちらも寒いんですね~(みんな、まったりね)
Mickeyちゃん、はずかしいのポーズカワイイ>^_^<
このスナック、食べましたよ~!
お手ごろだし、量もちょっと食べるのには、いいですよね~
そ~お味はロイズよりもちょっとおとるけれど
そ~冬眠~したくなっちゃうわよね~
またゆっくりでいいので、3わんの近況お待ちしています(^_-)-☆
by tomo (2008-02-01 21:00) 

COCO

お久しぶりです。
みなさん、お元気そうでとても嬉しいです♪
早く春になって欲しいですね。
by COCO (2008-02-01 22:28) 

ほんまにほんまに寒いですよね!
ワン子達の散歩に行くのも決死の覚悟で、、、笑
マックス君とお揃いのジャケット、、持っています!
わんこたちも、重ね着させてあげないと、マジで寒そうですよね、、
北海道チョコポテト、、私も食べましたよ!
結構美味しかったのですが、矯正の金具が奥歯にも入ったので、固いものがもう食べれなくなりました、、、涙、、、
この寒い時期、食べることくらいしか楽しみないのに、、、
by (2008-02-02 02:35) 

かーか

GOMIMAたぁ~~んd(^○^)b
お久しぶりで~~~す!!!

先月、ジョジョボさんに逢った時GOMIMAさんの事聞いてたんですよ!
かーか、ブログ更新されてなかったら「何かあったんやろか?しんどいんやろか?」って
ちょ~心配になるんです(^_^;)
「きっと冬眠中よ!」って聞いて安心しました(^^)
目覚めましたか~~(^○^)

坊ちゃん達もお元気ですか♪
Maxちゃんは寒いのダメってジョジョボさんからお伺いしました。
お散歩も暖かくしてあげないとダメなんですね・・・。
早く春が来て欲しいですね!

このお菓子!!!
かーかんちもハマってます(#^.^#)
なかなか手にはいらないロ●ズに比べてお手頃ですね!
by かーか (2008-02-02 08:30) 

ミュウ

お久しぶり!!
って言うか。。。どうしたかと思ったよぉ~
(-.- )々(・o・。)~ ねぇねぇ
冬眠中じゃ、声をかけても起きないわけだね。
でも、元気で良かった。
まだ、寒いけど、これ以上は冬眠しないで
遊んでちょ!!(笑)
by ミュウ (2008-02-02 14:35) 

robinぱぱ

gimimaさん。こんばんは。
みなさんお元気そうでヨカッタです♪
寒いですよね〜。ロビンも冬眠したいと思っているの
かしら・・・最近は、朝はハウスから出るのをとっても
イヤがっているもん☆
お〜『チョコポテト』気になりつつ、まだ食べていま
せん。最近は、柿ピーのチョコ版にハマってます♪
by robinぱぱ (2008-02-04 22:48) 

GOMIMA

***コメントをありがと~う♪♪***

お返事が大変遅く・・・なりましたm(__)m
by GOMIMA (2008-02-05 11:06) 

GOMIMA

Junさ~ん♪
ありがとね(^_-)-☆
ほんとに・・・お久しぶりでして・・・
なかなか・・・眼覚めが悪くって(笑)
は~い♪
3ワン共はとっても元気にしてますが・・・
この寒さ、私の方がついていけてませんわぁ~(笑)

チョコポテトはお手軽に手に入り・・・
少量だから良いんですが・・・お味はロ〇〇を知ってると
物足りないかも???(笑)
by GOMIMA (2008-02-05 11:11) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ありがとね(^_-)-☆
は~い♪遊びに行くよ♪♪・・・お正月ネタなのネ(笑)
我が家は??いえいえ!!私が冬眠中はまだまだ続行中(笑)

Mickeyはクールー系なんですが・・・
たまにこんな可愛い姿見せてくれてます(笑)
あらぁ~?!かほりんさんも冷えるとMaxとおなじなんだぁ~
腹巻きが良いかもネ(笑)

チョコポテト!!やってきましたよ♡♡♡
サイズは気にいってますよ。。。
お味は、かほりんさんと同じ感想やけど・・・(笑)
今、関西では売り切れのお店あり!!とか聞きましたよ。
わたしの所では・・・山で積んでありましたけどぉ~(笑)
by GOMIMA (2008-02-05 11:20) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
ありがとね(^_-)-☆
ブログ放置状態で・・・遊びにも伺わず・・・m(__)m
我が家の3ワンは相変わらずでして(この相変わらずが・・・良いんですよネ♪♪)
寒くてね!このわたしが冬眠状態なんですよ(笑)
な~んか・・・ネ。。。
Mickeyの可愛いショットでしたが・・・ブレてましたわぁ~^^;
チョコポテトは・・・
tomoさんが言う通り♪♪
お味が・・・ポテト食べてる気がしませんよネ(笑)
は~い♪ここまでの放置はしないように・・・
更新いたしますネ(^^)
by GOMIMA (2008-02-05 11:31) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
ありがとね(^_-)-☆
ほんとに・・・お久しぶりで~す♪♪
は~い♪3ワンは元気に過ごしていますよ。
ここまで寒いと早く春よ!来い!!ですわぁ~♪♪
by GOMIMA (2008-02-05 11:33) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
ありがとね(^_-)-☆
今年は、暖冬な~んって!誰かが言っていたのに~(*_*;
めちゃ!寒いやん!!
Goofyは散歩いるからなぁ~・・・と言ってもお散歩の係りはパパさんやけどぉ~(笑)
Maxと同じジャケットあるの~♪
この服お腹が長かったでしょ?!だからM&Mはお直ししていただきました(それでないと、ビジャ!ビジャ!!よぉ~^^;)
これ着て、おデートしましょ♪もちろん暖かくなってからネ(^^♪
あらら・・・固い物はダメ!なの。
でも、少しの我慢!ガマン!!
きっと!食べれるようになったら、す~ごく美味しいよ♪♪
by GOMIMA (2008-02-05 11:55) 

GOMIMA

かーかさ~ん♪
ありがとね(^_-)-☆
ほんとに・・・お久しぶりです。
心配かけちゃいましたね・・・ごめんなさいm(__)m
ジョジョボさんとも会ってませんのよ。
公園寒いから・・・なかなかネ(笑)
まだ、完全目覚めにはいたってませんが^^;

は~い♪3ワンは元気ですが・・・Maxは寒いとP!P!になるんでね(お散歩する時は背中にホカロンですよ(爆))
ほんと!春が待ち遠しいですネ(^^)

チョコポテト・・・最近のお菓子では当たり!!ですね。
お味はロ〇〇に比べると・・・・???ですが・・・(笑)
お手軽なんで、お気に入りで~す♪♪
by GOMIMA (2008-02-05 12:02) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
ありがとね(^_-)-☆
ほんとに・・・お久しぶりでしてm(__)m
えっ!!起こしてくれていたん?!
ぜ~んぜん!気付かんかったわぁ~(笑)
は~い♪ 3ワン共も元気やでぇ~♪
ほんとに・・・今年は寒すぎでぇ~(今週末またまた!寒波が来るとか・・・言っていたよ)
でわぁ~!!そろそろ目覚めの準備に取り掛かりますわぁ~(^^) 
by GOMIMA (2008-02-05 12:08) 

GOMIMA

robinパパさ~ん♪
ありがとね(^_-)-☆
は~い♪ 3ワンは元気に過ごしておりますが・・・
わたしの方が・・・この寒さについてゆけてませんのよ(笑)
朝は、動くまでエンジンがかかりませんよ。
あっ!ロビンちゃんと同じかなぁ~(笑)
柿ピーのチョコ知ってるよ~♪
最近、見てませんが?!これも食べだすと止まりませんよネ(^^)
by GOMIMA (2008-02-05 12:13) 

nico

冬眠してたん?
ワタシより長かったねぇ。
おはようございます。
もう眠くない?
by nico (2008-02-06 22:01) 

GOMIMA

nicoさ~ん♪
ありがとね(^_-)-☆
は~い♪長~い事!!冬眠中でしたのよ~~~(笑)
お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま・す。。。
いえ!いえ!!
まだまだ!!目覚めてません(爆)
by GOMIMA (2008-02-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。