SSブログ

プチ×2・・・セレブ??? [4wan]

芦屋に・・・行って来ました♪♪

ここも・・・テラスのみワンちゃん達OK!のお店なんで~す♪♪

~~~ERIKAさんに宣言!!して、ダイエットを試みての3日目だったのに

誘惑に負けてしまい・・・食べちゃいました(T_T)・・・(笑)~~~

なかなか・・・凛々しく♪♪

 

このスープめちゃ!美味しかったぁ~(^^)

↑パパさんが食べたの↑

↑わたしが・・・食べちゃいました↑^^;

デザートは・・・プチ×2←これ!強調レアチーズケーキよ♪♪

「おっ!Goofyさん大人しくしてるぅ~~~」

お水が・・・欲しいと要求!!

「ママと一緒に大人しく座ってます♪♪」

 

何がぁ~???プチ×2・・・セレブ???なん???

う~ん♪♪「芦屋」場所・・・

この日来ていらっしゃったぁ~お客様が・・・セレブ族やったわぁ~(笑)

 


そうで~す!!

わたしのダイエットは二日で・・・

    終わってしまいました(>_<)

 

 

 


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

Holga★

二日間のダイエット、お疲れ様でしたww
その気持ちすごくわかります。
私も同じです。何度もやりました。。。
by Holga★ (2007-10-28 01:23) 

kanamixx

私もひそかに、、ダイエットの準備はしてたんですよー。
でも、続けられる時間がないというか、自信がないというか、なかなか始められずにおりました。
目標は年内です(笑)
でも、写真見ちゃうとまたできないですよー。
私もセレブーな時間を過ごしたいです♪
by kanamixx (2007-10-28 02:55) 

ダイエットしてたんですか~??
私も毎日ご飯を食べた後にダイエットすると宣言してます(笑)
でもこんなんじゃ食べたうちに入りませんよ~!!
あ~食べちゃったていうならもっとたくさん食べないと・・・。
セレブな町いいですね♪
私もセレブの仲間入りしたかったなぁ~(^_^;)
by (2007-10-28 09:18) 

こと

おとなしく座ってるなんて
ワンちゃんたちおりこうさんで羨ましいです~。
ダイエット、お散歩でカロリー消化したことにしちゃうってのは
・・・ダメですかね?
by こと (2007-10-28 17:04) 

tomo

ワンプレートにチョコチョコのってるのって
たまらない~>^_^<
食べてから~また、ダイエット頑張る~っていつも
思うジミーmamaですよ~(^o^)/
3ワンちゃん、お洋服~おそろ~いいですね~!!

芦屋は、ワンコOKで豪華お食事~さすがですね~(^_-)-☆
by tomo (2007-10-28 20:45) 

GOMIMA

Holga★さ~ん♪
二日で減った体重は・・・もう元通り(笑)
気持ちわかってもらえて、良かったわぁ~(^^)
また!挑戦せんとネヽ(^o^)丿
by GOMIMA (2007-10-28 23:07) 

GOMIMA

kanamixxさ~ん♪
わたしも、同感ですわよ♪
そうなんよ!!7日間の・・・いつにしよ???ってネ♪
やっぱり、難しいけど・・・リタイヤしちゃてもいいやぁ~!!って軽~い気持ちから入っていったけど・・・この結果!!(笑)
たまに・・・セレブ族???
by GOMIMA (2007-10-28 23:11) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」(^o^)丿
by GOMIMA (2007-10-28 23:11) 

GOMIMA

junさ~ん♪
密かに・・・ネ(笑)
で~も、2日でリタイヤなんで!ダイエットはしてませんネ(爆)
えっ?!小食ですかぁ~(・・?
一日分ちゃうからぁ~(笑)
セレブ族の仲間入りはできましぇ~~~ん♪♪
by GOMIMA (2007-10-28 23:15) 

GOMIMA

ことさ~ん♪
お利口ちゃう!ちゃう!!
アピール多し!!!なんですよ^_^;
「オヤツに・・・お水に・・・トイレタイムに・・・」と。。。
ダイエットは散歩くらいじゃ~無理!ですわぁ~(笑)
だって、Max担当ですもの^^;
Goofy担当なら消費できるかも???
by GOMIMA (2007-10-28 23:18) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
今回・・・食べてからまた???頑張るぞぉ~~~ほんとに!!がんばらにゃ~~~って思いが沸々湧いてきてるんよ!それは、「こりゃ!ダメ!!」事件があったから(*_*;
は~い♪珍しく、お揃いで決めてみましたよ(^^)
芦屋なのにお安いランチでしたのよ♪
オ!ホッ、ホ・・・ホ♪♪
by GOMIMA (2007-10-28 23:24) 

ミュウ

めっちゃ美味しそうだわ♡
ダイエットは美味しい物を食べに行かない時
に頑張れば良いんじゃない?
そして美味しい物を食べる時は、しっかりと食べる!(笑)
by ミュウ (2007-10-30 21:04) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
そうやね~。。。外食が多い我が家は大変で(笑)
美味しい物はしっかりとネ(^_-)-☆
そりゃ!!大きく育つネ(笑)
by GOMIMA (2007-10-31 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。