SSブログ

久しぶりの・・・ブログ♪ [おでかけ]

12月に突入してるやん・・・・・

約2カ月放置していたようで。。。。。。

我が家の4ワンみ~んな元気ですよ♪

寒くてImariがお腹の調子はイマイチだったりとかはありましたが、、、

Goofyはとっても元気!食欲旺盛・・・絶好調♪

★★★★★KOBEではルミナリエ開催中

2011-12-04_18_56_02.jpg

スマホで撮影

2011-12-04_18_51_19.jpg

スゴイ!人なんやてぇ・・・・・いつもの事ですがぁ(笑)

ワンちゃん連れも多かったらしいですよ~~~

わたし+4ワンは行ってませんでした、、、、って一度も我が家の4ワンは行った事が無いのです!

だから!わたしも数十年行ってませんよ(Goofyが11才でしょ~行ったのはその前やしぃ)

ワンちゃん連れてる人は抱っこしてるんやてぇー

カートで歩くのもムリっぽいとパパさん言ってましたよ~(土日は人多いからかな?!)

 

 

DSC06155.JPG 冬ですねぇ♪(寒いの苦手ですが)

あっ!暑いのも苦手になっちゃいました(笑)

元気な4ワン♪♪♪

DSC06237(1).jpg

DSC06209(1).jpg

DSC06219(1).jpg

でわぁ~~~大御所Goofyくん♪

DSC06246.JPG

あちゃ!ピンボケやん。。。。。。。。

DSC06240(1).jpg

Goofy動くな(笑)

DSC06251(1).jpg

なかなか凛々しいお顔でしょ(笑)

おやつの力ってスゴイ!


ソネブロさん・・・重くって

いろいろと考える事もあって、、、、、放置になってました。

結果!考えても結論・・・・・出ず(笑)

そんなもん!やねぇ~


 

 

 

 


nice!(12)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 23

JUNMIKA

スマホでとったんですか!綺麗ですね!!
更新してないから、若干心配でしたよー
ルミナリエ募金しなくちゃ(笑)
by JUNMIKA (2011-12-06 00:23) 

かほりん

Imariちゃんは心配なこともありましたが、
Goofyちゃんが元気なのは何より!!(^^)
オヤツで目力もキリリ!だね!(笑)

ルミナリエ、キレイですね〜♪
パパさんだけ行ってらしたの?
私も一度は行ってみたいのだけど、何せ人混みが苦手ですから。(笑)
ルミナリエって皆さんの募金で成り立っていたのですね!
by かほりん (2011-12-06 00:40) 

GOMIMA

JUNMIKAちゃん♪
コメント( v^-゚)Thanks♪
パパがスマホで撮ってきてくれたんよ(笑^□^)
元気♪やよ〜みんなo(^▽^)o
久しくお会いできてませんね(′︿‵。)
年内!会えるの?楽しみにしてま〜す♪
はい!募金ヨロシクU^ェ^U
by GOMIMA (2011-12-06 00:51) 

GOMIMA

かほりんさん♪
お久しぶりです〜(⌒-⌒; )
Imariは寒くなるとお腹にくるようでー
Goofyはとっても元気♪

ルミナリエへはパパがって言うより
こちら方面に行っていたから
ツイデ‥‥(笑)
人混み苦手!いっしょよー
だから行ってません(笑)
毎年!大変みたいだけど‥‥開催されました♪
ルミナリエは阪神大震災の鎮魂の意を込めて開催してるので。。。
開催してほしいですねー
by GOMIMA (2011-12-06 01:03) 

GOMIMA

かほりんさん♪
nice!ありがとうU^ェ^U
久しぶりのBlogで(´∀`;) (笑)
by GOMIMA (2011-12-06 01:09) 

GOMIMA

グジュサさん♪
nice!ありがとう〜♪
by GOMIMA (2011-12-06 12:10) 

GOMIMA

qoomamaさん♪
nice!ありがとう〜U^ェ^U
by GOMIMA (2011-12-06 12:15) 

pastel

ルミナリエきれいですね~☆
スマホでこんなにきれいに撮れるとは!
東京ミレナリオには一度行ったことがありますが、
やっぱり人だらけでした(笑)
by pastel (2011-12-06 14:22) 

GOMIMA

みぃにゃんさん♪
nice!ありがとう♪
by GOMIMA (2011-12-06 15:23) 

GOMIMA

pastelさん♪
nice!コメントありがと~う♪
光っていいですねぇ~
スマホでも撮れるみたいです(笑)
わたしは・・・行ってませんがぁー
いろんな所で・・・イルミやってる時期ですものね~
人の少ない近場を探そうって思ってますが
・・・なかなか無いです(笑)
by GOMIMA (2011-12-06 15:28) 

yukarin

Imariちゃんその後どうですかー?
ほんと、こういう心配なことがあるたびに
元気が一番!って思いますよねー(;_;)
グーちゃん、元気で何よりよ~♡
11歳もまだまだよ!成人式目指すんだもの(笑)

ここはCaféですか?
ここにも、たまごかけごはんあるのかな(爆)

ルミナリエ、綺麗ですね~!
でも4ワン抱っこはできないから(笑)、お留守番で正解でしたよね♪
パパさんのスマホの写真もバッチリきれい(^_-)-☆
by yukarin (2011-12-06 18:53) 

Miyu

本当に写真綺麗ですね!Cafeもおしゃれでいい感じ☕ですね
by Miyu (2011-12-06 20:28) 

Miyu

コメント途中で消えてる
by Miyu (2011-12-06 20:33) 

Miyu

なぜか、コメ消えちゃいます(゚o゚;;
なんだかせわしないですがご自愛を♪年内にお会いできるの願ってますo(^▽^)o
by Miyu (2011-12-06 20:35) 

GOMIMA

yukarinさん♪
nice!コメントありがとうU^ェ^U
今は落ち着いています‥外遊びはちゃんちゃんこ着せてます(笑)
ホントに元気が一番と思いますよね(^_−)
はい♪Goofyも元気に成人式を目指しております!

カフェですが‥‥たまごかけごはんはありません(爆笑)

ルミナリエきれいやと思いますよ(笑)
今!Goofy抱っこを想像したΣ(゚д゚lll)
おんぶはどうかしら〜もちろん!パパが(爆笑)
スマホも使えるねー
でも撮るのイライラしそうで私はムリかも(^-^)
会場まで行ってくれるなら一デジ持って行ってもらうんやったぁ(^_^;)
by GOMIMA (2011-12-06 21:03) 

GOMIMA

Miyuさん♪
コンメントありがとうU^ェ^U
コメ何度もありがとねm(_ _)m
ハワイ出発まで後!数日やねぇー⁈
気を付けて元気に出発✈して下さいね♪
年内♪会いたいよ(^-^)/
25日
by GOMIMA (2011-12-06 21:10) 

GOMIMA

Miyuさん♪
あちゃー!私も後半のコメ消えてる(UPされてない!)
25‥‥後消えてるやん(◞‸◟;)
25日お会いできたら嬉しい(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


by GOMIMA (2011-12-06 21:31) 

tomo

おひさです!
そう~ソネット重い・ですよね~!
段々・・・ブログどうしよう~と思うこともありますが
思い出に残せると思って頑張ってます~う(^^♪
ゆっくりでもいいですから~近況お知らせ下さいませ♪

みなさん、元気で何よりですう~!
雰囲気のあるカフェですね(^^)v
今日は、こちらもとても寒いのでこの暖炉&3わんちゃん
見ていると暖かい~気持ちになりますよん!!
by tomo (2011-12-06 23:37) 

GOMIMA

tomoさん♪
nice!コメントありがとうU^ェ^U
ほんとにご無沙汰しちゃいまして(^_^;)
やっぱり!ソネット重いのねー
私の
by GOMIMA (2011-12-07 00:04) 

GOMIMA

tomoさん♪ごめんなさいねU※-ェ-※U
やっぱり!
ソネットとiPad相性悪いみたいでぇー(◞‸◟;)
改めまして‥‥明日パソコンから
コメントのお返事書きますねm(_ _)m
by GOMIMA (2011-12-07 00:07) 

GOMIMA

tomoさんへ♪
・・・こんな感じ(書けない&繋がりノロノロ)
なんでほんとに!考えるよ^_^;

思い出残せるよねぇ~
ネットに繋がってたら!思った時に見れるよね♪

ありがと~う♪
我が家の4ワンの様子・・・ゆっくりゆっくり残していきますね(^^)/

ここのCaféはGoofyもMickeyも初!Caféデビューのお店なんですよ~
いろいろと・・・(笑)あったようですが
再open♪
ワンちゃんの幼い時のお話に花が咲いて(笑)

これから!本格的な冬の寒さ到来^_^;
バタバタしそうですが!がんばりましょね(^_-)-☆
by GOMIMA (2011-12-08 14:33) 

かーか

GOMIMAさ~~ん♪
どないしたんかなぁ。。。って心配してましたよ!
お子ちゃま達の元気なお顔も見れて嬉しいですぅ^^
もう失踪はダメですよ~(*^。^*)
by かーか (2011-12-08 22:41) 

GOMIMA

かーかさん♪
nice!コメントありがと~う♪
ごめんねぇ~^_^;
元気してましたよ(^^)/
ソネブロさんになかなか入れなくてぇー(笑)
のろのろと更新しますので(^^ゞ
また!覗きに来てねぇ~(^_-)
by GOMIMA (2011-12-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都・・・♪久びさに‥‥(病院) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。