SSブログ

Goofyの・・・初!試乗~♪ [おでかけ]

試乗って???

はい!ワンちゃん達・・・み~んな初やと思いますが~(笑)

 

DSC05574.JPG

Goofyはお話し中(ごめんm(__)mなさい・・・レーヴくんのお顔が(-_-;))

貸し切りバスにて、、、ワンちゃんを連れてのお出かけに♪

・・・ワクワク♪

でもでも?!?!?!どうなるのか内心ヒヤヒヤでした(笑)

10.09 1.JPG

ゆったり・・・座っての観光バス。。。

渋滞はどう???な~んて言ってたんですが

バスの中では・・・お話に大輪の大きなお花を咲かせて(笑)

次から次と話題満載(いつもの事ですが(笑))

スムーズに「京都に着く♪」

10.09 2.JPG

とっても・・・人の多い???

嵐山に行ってきたんよ(笑)(笑)(笑)

我が家・・・嵐山は十数年ぶりかも^^;

人が多いので避けていたところやし~~~

10.09 3.JPG

10.09 4.JPG

10.09 5.JPG

10.09 6.JPG

10.09 7.JPG

わたしのカメラには・・・UPできそうな画像ちょっとしかあらへんかったよ(:_;)

・・・写して無かったんやね(笑)

この後は!夜の夕食、、、ですが続編にさせていただきますm(__)m


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

トラックバック 0

こわい!京都・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。