SSブログ

今年も・・・行って来たよ~♪ [おでかけ]

今年は・・・とってもお店が見やすかったしぃ~~~

満足した感がいっぱいでしたよ~(笑)

「ペット博」

今年もいてましたねぇ~~~

24.JPG

貫禄ありあり~

気になるお店があって

実物も見たかったのよねぇ~

o0640042611507668936.jpg

このキャリーケージ

お値段はお高いけど

高い価値はあるねぇ~~~

24-1.JPG

24-3.JPG

24-4.JPG

2011-09-24_13_34_48.jpg

休憩なう♪

2011-09-25_19_18_45.jpg

モザイクアートに参加したよ~カメラ大嫌いな4ワンですがぁ~(笑)

2011-09-24_14_50_35.jpg

この後・・・靭公園のドックCaféへ

24-5.JPG

パパさんはカレー食べてました(画像なし)

ワンちゃん達も・・・わんちゃん食事しましたが(これまた画像なし(^^ゞ)

24-2.JPG

やっぱり♪女子は得(笑)

わたしも女子・・・やけどぇ~(爆笑)

24-6.JPG

久しぶりの夜のドライブでしたが・・・この後爆睡Zzz!しておりました(笑)

 


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

トラックバック 0

おデート♬こわい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。