SSブログ

Café編 [おでかけ]

ワン達連れてのCafé

いつもいつも「お世話になっておりますm(__)m」

まったり~みんなでくつろげるお店(我が家からお近い所)

そろそろ・・・秋ですねぇ~って言っても暑かったけど(^w^)

「さ!ん!ま!」頂きましたよ~♪♪

18.JPG

ランチだけでは終わりません(笑)

18 1.JPG

パンケーキはパパと半ぶんっこですがぁ~

かき氷の隣にあるのは「扇風機」

首から下げて使用するのです(上から風が出てくるよ)

18 2.JPG

18 3.JPG

Junお久しぶりやったねぇ~~~

ミニピンのJUNちゃん❤とっても小さくて甘えたさんで可愛いの~

見てるとミニピンちゃんって事を・・・忘れる~(笑)

 

他の写真もいっぱい撮ったけど・・・使える写真が数少ない

ピントぼけ!!多しでぇ~~~

 

この後・・・ドックランへ♪♪

 続くので~す(@^^)/~~~


ソネブロさん・・・重くて大変(^_^;)

まるで!!わたしみたいに重いやん(-_-;)

 

 


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

トラックバック 0

予告編・・・(笑)ドックラン編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。