SSブログ

うまうま~Happy♪ [おでかけ]

先ずは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この・・・お二人さん[揺れるハート]

 

久しぶりにトワ君と会えて・・・しっぽビュ~ン!ビュー――ン♪

飼い主のウマウマ

L2.JPG

パパはランチ食べてたの・・・モーニングも食べてたよ~(^w^)

こちらのお店はモーニング・・・時間関係なく食べれるんよねぇ♪

L3.JPG

ワンちゃんのBirthdayケーキは

この前・・・Maxがお誕生日やったので、、、、、

お店の[バースデー]

「ありがと~う♪みんなウマウマ顔で・・・幸せ顔いっぱいでした」

L4.JPG

写真いっぱい撮ったのに・・・以外に撮ってなかった^_^;

おしゃべりに夢中だったようで、、、いつもの事ですが・・・(笑)(笑)(笑)

L4.JPG

L5.JPG

今日もとってもとっても楽しい時間で

・・・またまた!!時間の経過にビックリでした(爆笑)

次回は・・・どこで????お会いできるのでしょうねぇ~~~

とっても楽しみにしております♪

みなさん♪ありがと~~~う(^_-)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お持ち帰りしたケーキ・・・我が家の4ワンは連ちゃんウマウマ~~~♪♪

L6.jpg

                                                                                iPad撮影 

スポンジは米粉ちゃいました!全粒粉でした(^_^;)・・・かぼちゃクリームが真中にあるの

自然の甘さで美味しかったですよ(試食しちゃった~(笑))

ダイエット中の時に・・・食べたいときにはイイかも~~~(^^)v

 

 


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

トラックバック 0

祝♪今日は〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。