SSブログ

おめでと~う♪ [My]

いつも・・・ありがと~う♪

2011-03-04.jpg ちょい!!早いけど~

嬉しい・・・Birthday Cake&presentを娘&長男からいただきました・・・

パパがね(^_-)-☆

我が家の大黒柱のパパさん

3月6日がお誕生日なんで~す(^^)/

毎年毎年・・・娘が←ここ大事!!お誕生&母の日&父の日&結婚記念日に

いろいろと・・・気持ちのこもったプレゼントを持ってきてくれるんよ♪

イイ娘が・・・家族になってくれて、、、良かったわぁ~❤

2011-03-04_18_30_38.jpg

今年は・・・春ごろにFamilyが増えるんですよね~♪

バタバタ毎日になりそうですが・・・嬉しいバタバタになりそうで~~~(笑)

我が家のおちびちゃんも・・・チビ怪獣に変身しておりますよ(最近!写真撮れてません^^;)

0歳から1歳の成長が・・・早い(笑)(笑)(笑)

写真撮るヒマなんてないですよ~(^^ゞ

 

そりゃ~!!

パパもわたしも・・・一年が早いねぇ。。。

パパもGoofyもわたしも♪・・・一緒にゆっくりの~んびり人生楽しもうね(^_-)-☆

 

SANY0040.JPG

 


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

トラックバック 0

ドックCafe・・・♪ハナビラタケ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。